good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

侵略背任売国罪!過去300年間に権力職、公職、通貨関係、メディア各職に就いた者の子息、子々孫々は永久にこれら職に就く事は出来ない。血賊でこれら職に配置してきた以上!血縁で我々の公的職から永久に排除する!世界各国に適用要請!朝鮮人犯罪発生率、全人種ワースト1位!The United Shit-holes of Americaその44の2

ゲレンデマン


~「戦っても滅びる、戦わなくても滅びる、なら戦って滅びた方が自分達の子孫が
また再起する」開戦時の永野陸軍総統の言葉です。

ゲレンデマン

この話以前になんで日本が戦争を始めざるを得ない状況に追い詰められて、
どんな想いで戦争に挑んだかって理解する事もめっちゃ大事


ERRZMA MKRD

高校2年生だけど
本当に日本には変わってほしい
そして世界が変わってほしい
でも、なにもうごけない自分が情けないし、悔しいなぁ

酒田智

放置してきた大人の責任です。高校生に心配させてしまってごめんなさい。
それも大人の責任です。全力で大人達が闘うので、安心してジックリゆっくり力を
付けていってください。20年後に、必ずERRZMA MKRDさんの力が必要になる時が来ます。
日本人は、自立通貨も、議会もアイデアに毎日投票可能で、報酬を受けるSNSをつくって
行います。戦後、自給率も100%でした。日本は、独立、中立、鎖国します。
国として周辺国に脅威を与えないよう軍も核も持たず、人を全く殺さない、
紛争に加害者も被害者もひたすら確保するロボット群を提供し保有する世界保安機構を
補完の為に分割して10機関ほど創設して各国に参加を募ります。

(1:52~)

「戦後の日本」

結構リクエストも

あったらしいんだけど

戦後!

多かった

戦後どうなっちまってんだと、日本は

まぁ噂があるじゃないですか

あのアメリカがさ

GHQを日本に送り込んで

日本を変えてしまったと

一回あれなんだよね

植民地になったんだよね

まあ弱体化計画ね

実質今も植民地みたいな

支配を受けてますけど

それが本当なのかと

いうことでちょっと

戦後の話をね。

簡単にしていこうかと思いますよ

ジャパン州東京とかだったかもしれないからね。

本当にだから公用語が英語になり

ドルが使われてたかもしれないよね

まぁ、でも沖縄はドルだったからね。

本当にね

結構ね沖縄のお年寄りの方って

英語ペラペラなんだよね

意外とわかる人とかもいるのよ

日本人弱体化計画つってさ

洗脳されたわけじゃない、日本は

GHQが入ってきたことで

そこで都市伝説

として言われている

War Guilt Information Program
(WGIP:戦犯裁判広報計画)

日本が今後

歯向かってこないように

その洗脳作戦があったわけですよ

日本は軍事主義のやばい国だから

その戦争責任をとって

今後教育していくっていう

そういう計画というか

日本の教育とか

マスコミを通じて行われる

洗脳プログラム

戦争の罪悪感を

与えるための情報操作戦略

だから本当に日本が再び

武器を持って立ち向かわなくする

日本を内側から侵略して

国力弱体化ですよ

まぁそれが今もアメリカに

占領されてるあれでしょ

自民党っていうのもさ

CIAが作ってるわけで

ああ ジャパンハンドラーズ

ジャパンハンドラーズを通じて

政界に送り込まれてる首相は

全部操作されてる

わけでしょあの辺は

まぁ一時期ね民主党がこう

政権がひっくり返って

日本がもしかしたらそこで

独立するチャンスが

あったのかもしれないけど

結局支配しやすい自民党

政権が戻ったわけでしょ。

ある出来事をきっかけに

2011年

だからとりあえず

このWGIPってのは

教育、メディアで洗脳してるわけだ。

昔は日本の授業で国旗がさ

堂々と置いてあったわけ。

教室にね。

うん、教室に

アメリカも普通に

アメリカ国旗置かれてます。

今そういうもの置かないでしょ

日本に対する

愛国心みたいなものとか

そういったものを

どんどん目に見える形で

奪っていったわけですよ。

今ではネトウヨとかさ

やばいやつみたいな

愛国心持ってるやつ

ちょっと頭おかしいよねみたいな

そういう世界になってるじゃない

難しいとこだよね

その政治思想みたいになってくるから

俺あんま政治とか興味ないし

別に宗教にも興味ないし

正直いって無関心なんだけど

まあそういったところあると

日本教職員組合ってのが

あるわけですよ。

これもGHQが作ってるわけ!

そういうところからも

アメリカの都合のいいような

教育をさせられてる

国語、英語、数学、理科、社会、

中々さ今の生活でそれが

役立ってないことが

多いじゃない

正直な話

これなんでかっていうと

結局これ当時の

戦闘機とかいろんなものを作る

エンジニアを育てるための

教育だったわけよ。

だから今俺たちの生活にそれが

ほとんど役立ってないわけ。

同じ目標に向かわせるというかさ。

集団行動ね。

集団行動も大事だけど、

集団からちょっと

逸脱したやつはさ

曲者(くせもの)でさ悪いやつっていう

風潮を植え付けられてるじゃない

こういうのも全部WGIPなわけ

1人革命思想を持ったやつが

出てこないように

出る杭は打たれるでしょ、日本は。

そういう風にどんどん、

潰されてるわけ。若い芽は、

今でこそ、個性、個性っていうけど

結局、中味変わってないもんね。

そう、そう、そう、

3S政策とかもそうだけど、

Screen・Sports・Sexっていう

政治に興味を持たないようにとか

Screenってのは映像だよね。

そういうメディアとかを使って

洗脳しましょうってのと

Sportsってのは

オリンピックとか野球とかの

文化をどんどん広めて

政治から目を逸らしましょうとか

Sexってのは性産業

風俗だったりとかってのを

盛んにしましょうっていう計画

そうすれば政治に

政治に目が向かないわけじゃない!

芸能人のスキャンダルとかさ

誰が大麻使ったとか

どうでもいい話をさ

ずっと取り上げるじゃない!

大々的に、

そうやってやってる間に

裏で色んなことが起きている。

3S政策ってのはまだ

都市伝説で事実かどうか

分からないんだけれども

絶対にあるとは思うよね。

実際にそういう

芸能人のスキャンダルとかを

使って、目を逸らさせてるわけだから

リストがあるって話もあるもんね。

この人からいくぜみたいなさ。

3R・5D・3S政策って

ああそう色々あるんだよね。

他にもね3S以外にもね。

Revenge・Reform・Revive

復讐・改組・復活

そうなんか色々あるのよ。

その他にも、

俺はそこら辺あまり

詳しく調べてないけど

大体3Sでしょ

みたいなところあるから

そういったものもそうだけど

後ほら体育座りがさ

正しい座り方になったりとか

あぐらが行儀が悪いとか

そういったものも

全部変えられてったわけ

刑務所とかの囚人が

座る座り方だからね。

背骨が曲がってね。

それでほら鬱病になったりとかさ

弱い子供が生まれるように

なってきたわけよ。

弱い子が育つようになった。

だって昔の侍とか武士は

立膝とかさ

あぐらだったわけでしょ

それが今行儀が悪いって風に

されてるのも1つ作戦なわけ

あとはあれもGHQみたいよ。

ファミレスとかいくとさ。

氷がたっぷり入った。

ドリンク出てくるじゃない。

あの氷を入れるってのも

実はGHQから

始まったんじゃないかっていう噂がある。

体温を下げるっていうね。

これも面白い話だよね。

(体温を)一気に

下げることによって

自律神経がめちゃくちゃ乱れる。

そういうのも色々あるみたいよ。

あの3Sに関してはまぁ、

まだ確証がないから、

本当かわかんないけど、

WGIPっていうのは事実らしいです。

文書があったからね。

ちゃんとね。機密のね。

東京裁判所で発行されて、

そういうものがどんどん行われて

本当だった歴史的な書物とかさ。

そういうものを、

読めなくなったりとか、

読解力が無くなったわけ、

古事記とかそういうものも

もう教えてないわけじゃない。

名前だけ教えて

そういうところからもどんどん

弱体化が始まってるわけ

現代語訳だったら読めるけど

原文は読めないと思う。

読めないよね。

俺も読めん。

歴史的仮名遣いとかもさ。

詳細なことまでは

学ばないじゃない。

大学とか行けば学べるだろうけど、

本当に好きでこれ勉強したい。

っていう人以外は、

学ぶ機会は無いよね。

堅苦しい印象もあるしね。

そういうところからも

どんどん骨抜きにされてるわけ。

それが今この状況ですよ。

今はもうわかるでしょ。

みんな前へ倣えでね。

メディアがこうしましょう。

っつたらそれに続いてね。

何の疑問もなく

従ってる訳でしょ?

今じゃマスクしてないやつは

悪なんでしょ?

そういう風にメディアも

報じてるじゃない。

こいつはマスクしてないから

いろんなやつにいじめて

よってたかられて

成敗されたんだみたいないさ

感じのニュースの

取り上げ方をするじゃない

でもそのマスクしてないやつが

もしかしたら病気を持ってて

マスクしたら死んじゃうみたいな

体が弱い方かもしれないのに

可能性もあるし

マスクをあれだけ強制的に

付けさせられてることに

何の疑問も無い人が

多いわけでしょ?

そういう風になんの疑問も

持たなくなっちゃったわけ

その3S政策ってのは

補助政策っぽいね。

一番大原則で3R

だから復讐させないとか

日本を新しく改組?

組み立て

Revive復活させるなんだって

その次が5D

武装解除 軍国主義排除

工業生産力破壊

中心勢力解体

民主化ってのがあって

補助政策で3S

そうなのよ。

だから日本でそういった

軍事的な行動とかを

全部できなくさせたわけ。

日本は復讐できる権利が

あったらしいのよ。

国際法っていうその戦争とかにも

なんかルールがあるわけよ。

それ破ったからって

別になんとも無いんだけど

その国際法っていうルール上

日本はアメリカに

復讐する権利がある。

それをさせないようにしたのが

それらの計画なわけでしょ。

非核三原則もそうだよね。

でもそれでいいけどね、俺はね。

だって戦争なんてしたくないし

日本が核持ったら絶対に

アメリカに爆弾落とすから。

だからこそアメリカは

買わせるわけじゃない。

そういう武器とかをさ。

日本で生産能力が無いからね。

それが未だに

続いているわけですよ。

武器ビジネスってのは本当に

もう一大ビジネスなわけだから

世界的な

別に戦争を起こさなくても

緊張状態までに煽れば

武器が売れるわけよ。

今やばいぞと

これ武器持っといた方がいいぞと

もうこれで儲かるわけ

そういうのがあったでしょ

実際にニュースでも

これがまぁ戦後弱体化ですよ

あとまぁ給食とかね

給食もほら基本的に昔は

パンだったわけよ

そうだね。

パンと牛乳だけとか

まぁお米の生産

新潟だったのかな、あそこら辺は

一部ご飯の給食が

出てたっていうけど

もう原則としては

パンだったわけ。

パン牛乳

アメリカで小麦がめちゃくちゃ

余ってたんだっけ?

そう、それを売り飛ばすために

パンにしたわけですよ。

GHQが入ってきたからそうなった。

そう、給食法ってのができて

学校給食法ってのができて

それまでみんな

お弁当持参だったけど

給食にしようと

あと去年の話なんだけど

世界初遺伝子組み換え小麦が

完成したんだって

あ、ついにできたんだ

去年、ふぇ~

その内あれなんじゃ無いんですか

流通するでしょそれ

安全性を指摘する

専門家の声とかもあるんだけど

っていう余談でした

でもほら当時はね牛乳とかもさ

実はあれも体によく無いとか

話もあるでしょ

でも結局昔の人は

洗脳されてるから

牛乳はもう高級な飲み物で

お前ら牛乳飲まねぇから

戦争負けたんだくらいまで

言われたの、本当に。

でも牛乳をめちゃくちゃ飲んでる

ノルウェーだったかな

あっちの方で

牛乳を一番飲んでる国だけど

骨粗鬆症になってるって、一番

もう真逆の出来事じゃない

矛盾だよね

飯食ってるのにどんどん

体小さくなるみたいなね

そう、そういう事なのよ。

牛乳を飲むと

骨が溶け出るんだって実は

カルシウム取れっていうけど

銀が良くないんだっけな。

何だっけなぁ。

とにかく牛乳を飲むと、

骨が溶けるんだって。

まぁ詳しいことは

調べてもらえばいいけど

そもそもあれ牛が飲むものだからね。

牛乳ってのはさ。

日本人は特に

牛乳向いてないらしいね。

そうなのよ。あと他にさ、

色々な発癌性があったりとか

まぁ他にも色々あるのよ。

多分調べれば出てくるよ、いっぱい。

そういうのも洗脳なわけ。

当たり前の常識になってんじゃん。

そういうのって、

牛乳は体にいいとかさ

教育勅語の撤廃とか

あーそうね。

GHQ、他に何やったのか、

何か知ってる人いたら

書いて欲しいなぁ。

どういうのがあるんだろう。

色々そいういうのね。

詳しい人いるかもね。

そういうことがね。

当たり前にね、実はあるわけですよ。

お茶の間知ってる人なら

知ってるかな、このくらいの話はね。

知らない方もいるからね。

若い人は知らないだろうからね。

若い人もみてるの?

お茶の間ってのはわかんないですけど。

みなさん80歳の方が

多いみたいなんですけど

あと宗教もあるっぽいね。

宗教を解体させるみたいな。

宗教が日本を強くした。

原因であるから、

解体して宗教法人に

せざるを得なくさせた。

神道っていうさ、日本古来の

根付いてたものがあるじゃない。

国家神道ってものを作ってさ。

一神教みたいに

なっちゃったわけよ。

天皇の人間がすごいから天皇のために

死にましょうみたいな訳分からん

それで侍精神をさ利用して

すごいことになっちゃったわけ。

日本は。

一神教にさせようとしたけど、

もう日本側も対抗して

せめて今ある宗教をちょっとバラしてでも

残そうってので、

宗教法人とかができてった

それがあって良くも悪くも

日本はあそこまで

領土を拡大させた

軍国主義の国に

なったってことなんだけどね。

そうだから今中々さ

今スピリチュアルブーム

みたいになってきてるけど

その神様とかあんなものを

日本人は信じないじゃない。

全部いじられてるわけ。

無宗教って言ってる人も多分ね。

神様を信じては

いると思うんだよね。

そうなんだよ、実は

無意識だけどさぁ

なんか、こういうことすると

バチ当たるとかさぁ、

そういった思想、あるじゃない日本人って、初詣行くし、おみくじ引くし

そうだよね。だからやっぱ、日本人は捨てたもんじゃないよ、本当に。

鏡餅食うしな。根付いてるのよ、DNAに。

他の人がいろんなそういうものに

気付いてくれば日本人はまた復活するよ。と思ってます。
WGIP_is_written_as_evidence_23.jpg
WGIP_is_written_as_evidence_20.jpg
Taikusuwari_bring_desease_20.jpg
WGIP_is_written_as_evidence_21.jpg
アメリカによる日本弱体化計画の数々【都市伝説】
2021/04/25
https://www.youtube.com/watch?v=M7AoeaGo0b8
ウマヅラのお茶の間