good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

政府ぐるみの組織的人身売買が行われている!実子誘拐が年間15万件も起きているのだ!子供達300人以上が海外に売り飛ばされ行方知れずになっている!その為に暗躍している弁護士が多数いる!

人身売買の売却金はSwiftで日赤も絡んで!イルミナティの天屑のMSA資金にも入っている事が判っている!
全然、男女共同参画でも何でも無いじゃないか!
真逆の男女分断やってるんだろうが!糞朝鮮人共めが!
菅も二階も甘利も河井夫妻への金の渡しを完全否定している!李晋三しかいない!

足利将軍

実際に日本でこんな事が起きているんですね。子供はいつも犠牲になっていて、痛ましいです。知らないことが、いかに怖いか。いつも情報有り難うございます。

kana9100

日本の闇ですね❗真実を伝えて頂き有難うございます🙏✨

やまなかりな

今あまりの衝撃に
動悸がしています。
今までいかにお花畑だったか
表ばかりを見てた自分が恥ずか
しいかぎりです。\(_ _)です。

マンゴーマンゴー

自民党も野党の議員もイルミナティーのエージェントばかりでダメですね。

ヤマ

誘拐された子供達のその後も、書籍を読めば分かるのでしょうか。
男女共同参画社会も、現実は男性よりも安い賃金で労働力を増やすためのものですよね。
本来なら主婦になれば家事・育児に専念出来たものを、男性の労働者の賃金を下げ更に女性も家事・育児があるのに低い賃金で職を探さなければならなくさせられた。
男性も家事・育児に参加すべしと美しい言葉で世の中を扇動して。

日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

それはわかりませんね。
海外に売り飛ばされた子供たちのその後は政府の調査でも不明となっています。

小さいにわとり

実子誘拐も闇ですが、国が子を奪う特別妊婦指定という誘拐もピュアラブさんに取り上げて頂ければ幸いです。

pika yasu

貧困で実子を売る親も居るとか居ないとか?

アールヌーヴォー

男女共同参画なんて中身のない名ばかりだと思います。法律つくる側や弁護する側、NPOを謳う側とか違法で繋がって裏では犯罪者たち。。
自民党が金渡した人はエイジェントで、控訴したけれど河井さんの懲役3年実刑は重いと思う(悪いは悪いけど)。単独親権に逆らうと失脚なんですね…子供たちを守ろうと良いこともしようとしたのに。。だいわさんのお陰で誘拐ビジネスがあること知れて良かったです。

maharu

恐ろしい😱
日本の実子誘拐ビジネス15万件の衝撃!
誘拐された子供たちが海外に売り飛ばされていた!

日本の実子誘拐が年間15万件も起きていているという事が、
2021年4月13日に発売された池田良子さんの
「実子誘拐ビジネスの闇」に書かれています!


え~飛鳥新社からね、出版されています。
え~たしか飛鳥新社はね、同和の闇とかね、
まぁ、そういったその、まぁ、なかなかね、
踏み込めない日本の闇についてもね、
まぁ、結構、踏み込んでいる、出版社になりますね。

この事は、6月16日の虎ノ門ニュースでも
取り上げられていました。


実子誘拐ビジネスとは、
どういうモノなのかというと、

まず、奥さんが子供を連れて、
DVシェルターに逃げます!
そして、DV等されていないのだけど、
DVされたという虚偽のDVをでっちあげます!

その為に暗躍している弁護士が多数いるそうです!

そして逃げた後に、
自分の子供を特別養子縁組で、
NPOに出します!

そのNPO!ベビーライフやフローレンス等が、
海外に子供を売り飛ばすと!
ゆう算段なのです!


フローレンスの駒崎弘樹の舎弟のベビーライフでは、

子供を300人以上を海外に売り飛ばし!
ほとんどが行方知れずになっています!


又、代表も行方不明となっています。
フローレンスも児童福祉法違反となる!
子供の営利斡旋を行っていて、
一件につき、200万円近い、金額を取っています!

まさに政府ぐるみの組織的な人身売買が
行われているという事なのです!

駒崎弘樹は政府の委員にも入っています!
駒崎弘樹イルミナティのエージェント、
ジャパンハンドラーとして、
自民党から公明党
立憲民主党から国民民主党
維新の会まで、
日本のね、全ての政党を自由に操れると
豪語しています。
この子供の人身売買が生まれた背景は、
2001年に出来た配偶者の暴力の防止、
被害者の保護の法律、DV法になります。
このDV法をつくった中心人物が
社民党福島瑞穂議員でした。
福島瑞穂内閣府男女共同参画担当大臣を
務めていました。

福島瑞穂イルミナティのエージェントとして
アイ問題をでっちあげる役割もしていました!


そして、この人身売買のDV法を、
背後で猛烈に後押ししたのが、
キリスト教矯風会でした!

このキリスト教矯風会も背後で
子供達の人身売買を猛烈に推進している
イルミナティの参加機関になります!


又、このキリスト教矯風会
DVシェルターのステップハウスを
運営しています!
矯風会の理事をしていた人が
全国女性シェルターネットの理事もしていました!
2002年から2010年の内閣府男女共同参画
DV関連政策に介入して行きました。

日本の年間の男女共同参画の予算は、
防衛費を上回る8兆円もありますが、
その8兆円をイルミナティ傘下の
矯風会が差配していた訳です!


ステップハウスの所長は、
朝日新聞記者のアイ問題の裁判の
弁護団長を務めていた方です!

朝日新聞、アイ問題という言葉からも、
CIA、イルミナティの関係者である事が判ります!
そして、この、日本の政府ぐるみの
人身売買を解決すると言った、


河井克之法務大臣
CIA、イルミナティに潰されてしまいました!
河井克之さんの件もね、
以前、言ったんですが、
もう自民党のね、
大物【菅も二階も甘利も完全否定!李晋三しかいない!】
から、これ、

金が、渡っているのに!金を渡した側はね、
一切、これ、ウヤムヤにされていて、
金を渡された側の河井克之夫妻が
捕まっているんですよね!うん、
まぁ、これもおかしな話ですよね!


Abduction_kidnapping_of_children_by_hijacking_Korean_including_Tenno_Emperor_and_Red_cross_in_Japan_is_Huge_business_20.jpg
Abduction_kidnapping_of_children_by_hijacking_Korean_including_Tenno_Emperor_and_Red_cross_in_Japan_is_Huge_business_21.jpg
Abduction_kidnapping_of_children_by_hijacking_Korean_including_Tenno_Emperor_and_Red_cross_in_Japan_is_Huge_business_22.jpg

日本の実子誘拐ビジネス15万件の衝撃!誘拐された子供たちが海外に売り飛ばされていた!
2021/06/19
https://www.youtube.com/watch?v=tG-9YRbkf24
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット


永田町!霞が関!千代田!都庁に白昼ミサイル撃ち込むように皆でロシア空軍に要請してください! 第七艦隊はDSが2割でダメです!

K剣

緊急発信です! https://youtu.be/t6CPdu6bfC0

日本国民の皆さん!現在の殺人ワクチンを進めている担当窓口には日本人は居らず何と中国人が接種事業を担当している‼東京都庁、区保健所窓口、無試験で中国人採用の実態?何と言う事か、拡散‼全国の自治体、保健所の担当窓口至急総点検の要あり‼

sun valley

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/23415.html
河井議員は共同親権を提案して進めていた重要な位置にいた議員さんです。
今日本は片親親権で、人身売買がしやすい体制になっていてアメリカなど大概の国は共同が普通です。
だからやいのやいのと突っついて辞任させられたのは、と思っています。


#世界緊急放送システム #機密開示 #黄金時代
米6月19日 新たな祝日誕生!!!
2021年6月18日
https://www.youtube.com/watch?v=m5Qd6s4z0Vc
Ichibei matatabi ch


salsa ratina

始めまして、藤村さんのチャンネルからこちらを知り伺いました。
いや、もういろいろ恐ろしく、中国人がそんなにところにいるのは、一般募集等で入る訳はありません。
引き入れている方達がいるという現実を改めて実感しました。


Mami F

絶対に日本人でこの国を守りましょう!自分自身に出来る最大限の努力を惜しみなくやっていくしかありません!頑張りましょう!


ぶちぶちこ

東京都のワクチン推進の担当者が中国人??保健所職員が中国人?
にわかに信じられないです。😨
(途中で切れてしまったのが残念です)

Hiroko Renewal

日本人は真実を知らなければならない‼️


ぶちぶちこ

最後の関西方面のお話は、大阪の区の職員、非接種者のリスト化の件でしょうか?

あと高橋徳先生が『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書

340名(医師・歯科医・議員)の同意が集まり、これをまとめ厚労省に提出し、その後、記者会見を行う・・・とのこと。24日だそうです。応援したいです。


あさひEternity

担当者を中国人にしたこと菅は当然知ってるはず。裏の2回、アソウ、厚労省トップも当然知ってるはず。どうなってくの、日本😫😫😫

R E

日本語使えないのに、採用するって
雇い主が 中共系なのでしょうかね


カウピー柿ピーじゃないよ

担当者が「中国人」ということで、「は?」ってなりました。
役所がグルになって、中共を応援したいってことですよね?

Go Go

貴重な緊急発信をありがとうございました。
最近いろいろなところに中国人が急に増えているのが気になっていたところです。
お店、近所の賃貸アパート、マンション、商店街にたむろ、建設現場の作業員、などなど。
しかし公務員、しかも、ワクチン接種の窓口に、さらには、登用試験もなく配属されているとは!


R E

台湾や香港の心配してるけど 日本は既に中共に侵略されてる。

銀河

日本は沈没してしまっているんですよ❗️

エンジェルチャネラーKei

これは本当ですか⁉︎
本当であったら大変な事です。
調べてみます。

マキメロ

東京都は中共に染まってしまったのでしょうか…
このパンデミックのどさくさで、裏で、何が起こっているのか、皆、氣付かないといけません。

riria aloha

途中で終了…後が気になります。
日本人のワクチン推進にccpが関与している?
ただ事ではない❗️

Mami F

中共の侵攻が進んでます!やはり日本解放第二期工作要綱は偽書などではありませんね。何故なら、この通りに侵略されているからです。
http://yusan.sakura.ne.jp/library/china_kousaku/

中野秀子

役所に行ってきましたが、行政がやっているのを覆せません・・とのことでした

クララ

日本に「中国地方」が昔からあるのはもう、昔から狙っていたのでしょうか。。

カミユウ

銃器のない侵略ですね。国は何をしているのかと

喜喜

国民の知らないところでどんどん進んでます😡💢
でも「行政」には相当の隣国人達が入り込んでいるのは事実。

関川悦子


C國やK國は、「例え?帰化人でも国家公務員になる事が出来ない‼️👍」と和多志の友人達が言ってましたが………日本🇯🇵の政治は、日本人の顔をして日本語を話すアジア系外国人が牛耳っている‼️‼️😱😊スッカリ、日本🇯🇵はもはや、c國、や日本人の顔を被った半日東南アジア諸國人達に牛耳られたて居ます。🙏💢😡⛅️🌈


早寝早起き

この動画の url をコメント欄に貼ってあちこち拡散したけど、すぐに全部消されてしまった。完全に戦時中。ようつべも乗っ取られてる。

Angel Prince5v

日本の選挙システムは、すでに不正だらけですよ。

ハングル文字OK、全く同じ筆跡が何十枚も出てきたり、
明らかに書き換えられたような筆跡があったり。

介護施設などは、認知症が多く、職員が代筆してます。

開票所での開票作業も、市民が監視してる中でも、
堂々と自前のバックの中に投票用紙をしまい込んだり、捨てたり(当選されたら困る人?)不正が行われています。

開票作業に私物の持ち込み禁止なはずなのに、
大きな私物ポシェットや手提げカバンを持ち込んで作業してる人が多いです。

東京都知事選挙のとき、どれだけの人が開票所の所長に抗議しても、
奴らはまったく無視し続けて開票作業をされました。
開票作業員も、もしかしたら日本人ではないのでは???

Koji Aoki

どこもかしこも隣国の工作員だらけ。

あさひEternity

担当者が中国人であったと昨日知り、おまけに採用試験無し❓️😡⚡️んー(;>_<;)まず怒りが出て、愕然と失望です。
日本の未来は明るいの❓️
暗いの❓️ 日本終わってるな😡⚡️


日坊隊のみなさん、緊急発信です!
2021/06/18
https://www.youtube.com/watch?v=t6CPdu6bfC0
日防チャンネル

私が4月8日からあ~、講和して歩いた時の状況は、
え~、10月の終わり頃ですかね、に、
ある若い男の子から、
背中を押されまして、
それでこけて、膝と頭を打ちました。
で、結果、膝のお皿が割れて、
それで、目は網膜剥離を起こしまして、
手術をする状態になりました。
私は自分の得てる情報というのはですね、
え~、私は10年間、皇室の代理として、
アメリカで、諜報活動をやりました。
で~、その10年間の間に、学んだ事や、
え~、それから、アメリカに16の時に渡って、
高校、大学、大学院とアメリカの学校を出まして、
で~、一度、日本に帰って来て、
専修大学という所の教員をやりました。
で~、その後、自分の事業を始めて、
で~、その事業があまりにも急激に成長して、
え~、自分の人生の中で大きな失敗をします。
で、その失敗は、何かって言うと、
浮かれちゃったんですね。
民間人なのに、Friday載りました。
で、多分、ただの民間人がFriday載ったっていうのは、
私が最初だったんじゃないかなっていう風に思いますけれども、
「タダの水を180億で売る男」っていうね、
タイトルで、その頃、え~磁気水筒か、
地場を使った水っていうのはですね、
皆さんが今、感覚的にこう持ってらっしゃるのとは全く違って、
そんなのありえる訳無いじゃん、
水はこう磁石に引っ付かないよ、っていうね、
磁場のエネルギーをっていう話が、
どういうモンだったかなぁ、っていう、
その頃の、誰も信じてくれないような時代です。
その頃に、例えば、ここにカサカサがありますねぇ、って言って、
その磁気水をピッて乗っけてあげると、
スッと入っていって、パッと張るんです。
だから、皺が消えちゃうのね。
で、そういう水を化粧品に使った事で、
え~、年商にして4000億くらい、世界中に売れました。
で、今だに化粧品を売ってる会社が、
マナテックっていう会社があるんですけど、
その会社が、いまだにやっております。
私は技術開発する人間だったので、
それが私の大学時代の研究です。
細胞生理学の中の水。これが私の、
日本で初めて磁気を使う事で、水に影響する、っていう事を
やった人間なんです。で~、
まぁ、行ったり来たりしながら、
色んな情報を得て、アメリカでたまたま
私が皇室にお勤めをした事でですね、
アメリカのあるレベルの諜報まで、入れる事が出来た。
自由に例えば、IMFに行く、ペンタゴンに行く、
ホワイトハウスに行くっつって、行けるようになったんです。
で、そういう事で、色んな方と知り合って、
色んな事を取れるようになったんです。
で、今だにその情報が入ってきます。
その中で、え~、一番、皆さんに身近な情報って何ですか?って、
マスクしてるじゃないですか。
マスクする理由って何ですか?と、
高校生の、
何の為にマスクしてる?
感染予防、感染予防、
そういう風に聞いてる訳ね、誰から?先生?
てか、メディア
メディアが一番大きいね。
メディアはウソ付き、
あのね、よ~くね、自分で勉強してみると解るんだけど、
例えば、え~、3月の始めにね、東京都の医師会がレポートを出してます。
東京都民に対して発表してるんですね。で、
医師会が言った事は、
インフルエンザよりもこのCovit-19っていうね、コロナっていう、
インフルエンザよりも弱い風邪です。
まず第一番に、
あなた、風邪で毎日そうやってマスクしてる?
今まで、みたい、要望してる?
みんなこんなマスクしてるけど、本当に風邪で今までやったかい?
みんな、要望してるかい?
インフルエンザね、年間どれくらいかかってるか知ってます?
日本の1億2千万人の中で、
インフルエンザにかかる人の数っていうのは、
だいたい1千万人、
これは厚生省のレポート。
で亡くなる方が、このインフルエンザを病気にして、
いろんな病気を持ってる方ね。重病者。
例えば、糖尿病の患者さん、とか、
心臓病があるとか、肺の問題を持ってるとか、
結核だとか、ね、
そういう人達が亡くなるのが1万人なんです。
で、インフルエンザが毎年、毎年あるのにマスクした?
今までみたいに、どこに行くにもマスクしなきゃいけない、
学校行ってもマスクしなきゃいけない、
マスクってホントに予防になるの?って、
で、東京との医師会がなんて言ってるか知ってますか?
マスクは全く予防が出来ません!っつって。
なのになんで付けてんの?マスコミでしょ、
マスコミは一度たりとも、コロナの事を、
どういう風な病気で、
どういう風な危険性があるって、
説明した事がある?テレビで?無いよね。
ただ、危ない、危ない、危ない、って
ず~と危ないって、ただそれを、
感染予防しなきゃいけない、
今、コロナにかかった人が全国に何人いるの?
20万人ぐらい、
コロナで亡くなった人は何人いるの?
千5~6百人。
そのコロナで亡くなった千5~6百人の中で、
厚生省通達っつって、正式文書が
お医者さんに行ってるんです。
なんて書いてあると思う?
コロナのPCR検査で、
陽性反応の出た方で、
他の原因で亡くなっても、コロナと書け!って書いてあるんだよ!
もう完全な騙しだよ!これ事実なんだよ!
それで2週間前にね、
厚生省の小さな委員会があるんですよ。
そこで、たまたまね、え~維新の会の、
代議士さんが、厚生省の技官、この予防感染症の技官でね、
一番上の人がいるん。
その方が国会に呼ばれて、質問されたん。
PCR検査が風邪の予防になるんですか?
って聞かれたん。
答えは何だったと思う?
「なりません!
PCR検査では風邪を判定する事は出来ません。」っつたん。ね、
次に言った事は何ですか?って言ったら、
皆さんの感染という、マスコミが言ってる、その、
感染というのがどういうモノであるかっていう事を説明してないでしょ、
で、PCR検査で陽性が出たって言った時に、どういうプロセスで、
陽性というのかを言って無い!ね、
皆さんの喉、口の中の唾液とか鼻、そういうとこから、
検体を通って、検査をする訳ね、で、
検査をする訳ね。で、一個でも、一個でもよ、
風邪のウイルスがあると、それを36回リピートするんです。
風邪の中にあるRNAってヤツ、学校で習った事あるやろ、
細胞の中に、DNA,とRNAと、ミトコンドリアっていうのがいるっていうのを、ね、
生物の世界で、まだ学んでないのかもしれない、
そのね、RNAを36回培養するん。
だから、1個のヤツが2個に増えた、2個のヤツが3個に増えたって言ってね、
どんどんどんどん培養して、36回やるんだよ。
これが政府の厚生省の規定。政府が決めた。
そこで5個以上ウイルスがあったら陽性なんですよ。
ね、その時に、感染というのはね、医学の世界でね、
風邪やインフルエンザのウイルスで、
感染と言ったら何個あるのかっていうと1万個以上です。
1万個以上無いと感染って言わないんだよ!
なのにメディアはPCR検査で5個以上あると感染と言うんだよ。
ウソだよ。なんでメディアはウソをつくの?ね、
で、今ね、大統領選挙やってるじゃん。アメリカで。ね、
で、アメリカの大統領選挙でメディアが言ってる事、は、
バイデンさんが勝ちました。と、
当選しました。ってバイデンさんが言ってるでしょ。
それをメディアが全部言ってるよね。
メインストリームのメディアね。
事実は、バイデンさんは当選してません。
アメリカの法律から言うと、バイデンさんは
全く当選してないです。拒否されてるん。
これが事実なんすよ。
どういう事かって判ります?
アメリカの選挙ってね、国民が投票するでしょ。
で、投票した価値によって、州が、あぁ、自分達は
民主党の方のバイデンさんが多かったから、
私達はここの自分達の州が与えられている選挙人っていうのがいるのね、
その人達を選ぶ権利があります、っていう事で、
民主党が勝てば、民主党がその選挙投票人を選ぶ事になる訳ね。
いいかい。そこをよ~く頭に入れてて、だ~ってやったら、
メディアがやってる事のウソっていうのが解って来る訳。
(~12:46)
なんでかって言ったら、
今、アメリカのね、ウィスコンシン州っていう所とね、、
ミシンガンシン州っていう所とね、ペンシルベニア州ジョージア州
そしてケンタッキー州アリゾナ州ユタ州、それからネバダ州っていう
これ、州が未だ何にも決めてない。
当選したっていうのは、たまたま、いいですか、
その州の知事と州務長官という選挙を代表する人が言ってるんですよ!
ところが、いいですか、アメリカの選挙っていうのは、
誰が勝ったか、負けたかを言う人は、
州知事でもなければ、州務長官でも無い。んす。
この人達は、選挙のプロセスだけを管理してる人で、
実際は、議会が勝った、負けた、って言わなきゃいけない。
議会に権利がある訳。その議会が何も言って無い!
勝手に、州知事さんと州務長官という人達が、
いや、バイデンさんが勝ちました、ってこのね、言ってる訳ですよ。
そうすると、それを投票しますって、勝手に、
12月の14日の日に投票した訳でしょ。
その結果、いや、300票以上がね、バイデンさんが勝ってますよ、
っつってマスコミが言った訳。
現実は違うんですよ。現実は、
トランプさん、232票、バイデンさん、227票あるんす。
どちらも270票に届いてないんす。
その上に、そのメディアが、勝った、勝った、と
言ってるメディアがね、なぜこんなに急ぐのか、と、
なぜ、急いでね、バイデンさんに決めなきゃいけないのか、
って言うのは、もう、ありとあらゆる不正選挙がばれてきてるん。
で、この不正選挙がばれると、全ての投票が、
もう一回ご破算になっちゃう訳ね!
で、もう一回ご破算にする権利を持ってる人がいるんだよ。
それが、副大統領のペンスさんっていう人。
その人が上院議員って、アメリカには下院と上院とあって、
上院議員っていう人達が、のトップにいるのが、議長さんが、
ペンスさん。副大統領なんです。
この人が開けたヤツを見て、7つの州が不正をやってるっていう事の
申請があってる訳。
で、それに対して、これは間違い無く不正ですね、っていった時には、
民主党が、投票した票は無効になるんです。全部、
無効になっちゃうと、270票では決まらないで、どちらが
沢山、取ったんですか?ってなった時はトランプさんです。
全然、違うんです。それでも決まんないって時には、
どうなるかっつうと、アメリカは、下院って言ってね、
国会議員の中で、日本で言うと、参議院ですね、
その下院が、投票する事になる。
そうすると、その下院は、どういう制度になってるか、
アメリカは50州ある、その50州に対して、
州ごとに1票ごと与えられる。
で、その州が、投票をするんです。
バイデンさんか、トランプさんか、って言った時に、
共和党の州が32州あるんです。
圧倒的にトランプさんが強いんです!
そういうのが判っているから、
マスコミだけで世界を騙そうとしたん。
だからマスコミにバンバン嘘を言わせたんだね。
だから、その嘘が、今、どんどんバレバレになってきてね、
皆さんは、NHKが出す、CNNっていうアメリカのニュース、
聞いた事ある?そのCNNっていうのがね、
アメリカで一番、左派って言って左側にあるソースなんです。
世界中が見てる。球場なんかに行くとみんなCNNのニュース。
NHKもCNNのニュース。このCNNのニュースが
今どうなってるかって言ったら
不正選挙がバレバレになってきた為に、
アメリカの国民はそれに気付いた訳!
その為にCNNの視聴率ってどれくらいあるの?1%も無い。
1%も無いって事はね、私がね、アメブロにブログを
書いたのね、それよりも少ないよ。
だからバイデンさんがあの12月の14日に投票しましたって言って、
その投票をマスコミで発表したんです。
CNNで、ね、で、私が勝ちました。っていう風に言った訳、
そしたら、それを見てた人が何人いたか、
5000人。
反対側でトランプさんが、ね、余りにも酷い選挙でした。
不正だらけです。その不正の証拠を全部、洗いざらい
最高裁まで持っていきますよ。って言った、その、
テレビを見てた人達、どれくらいいたかって言うと、
5千万人!
5千人と5千万人の違いだよ。
なぁ~に、って、アメリカの人は
バイデンさんが勝ったって信じてないですよ。
ウソ!ばれてんす。
その嘘をそのまんま、日本で垂れ流ししてるん!
それを皆さんは聴いてる訳。
だから、情報ソースというのがね、余りにも乏しいんですよ。
どうしてそういう風な情報ソースだけにね、
テレビを信じるようになったかって
いうのに気付かないといけない。
1945年に日本は第二次世界大戦に負けた~っつってね、
終戦、敗戦じゃないよ、終戦っていう風になった。
ね、で、皆さんは、日本が戦争をして悪い事をしたって
学んできてない?ねぇ、おじいちゃん達がね、
戦地に行って悪い事をして負けて、
帰ってきたんだって学んでない?
おじいちゃん達は、大変ね、偉い事をしたんだって、
学んでない?学んでないでしょ?
これはなんで?
こういうのをちゃんと調べないといけない!
1945年にGHQっていう、アメリカの占領軍が
入ってきたんすよね。
その時に、その占領軍が何したか?
まず一番最初につくったのがね、日教組
左のね、先生達を養成する為の日教組っていうのをつくったん。
これGHQアメリカがつくったのね。
その時の大統領っていうのは左派。
(~20:37)

みやびの方(?)、テュルーマンっていう人。ね、
そして、その当時あった、
日本のトップ企業、日本の政治家、
日本の官僚、中央集権をね、こう牛耳ってる官僚の人達の、
部長以上を、全部、首にしたん。
占領軍だから、なんでも出来た訳。
そして、新しい人、どんどんどんどん、
入れていく訳ね!
その、入れていく人はみんな左派の人、
左派って解るかい?
皆はソ連好き?暗~い国だったよね。
今の中国、共産主義だよね。
独占でしょ。誰か1人、偉い人がいてね、
その人が、勝手に、選挙もなんでも、勝手に、
自分が勝手にトップになって、勝手に、
社会を決めてるっていう、
だからあなた達が旅行するって、
そう、申請しないとダメだよって、
海外行く?そう、
じゃぁスパイにならないとダメだよ、って、
いうシステムとかね、ぜ~んぶ、勝ってに
政府が決めるっていう、自由が無い国なんだよ、
ね、そういう国にしたかったんよ!
だから7年間、それやったんだよ。
だから、どこ見ても、メディアもぜ~んぶ左派、
官僚も左派、それに気付かないように、
教育をさす、させるのよ。
で、ず~~とそういう教育の中で、
これはやっちゃダメ、あれはやっちゃダメ、
って、先生達を今度は、圧力をかけていく訳ね。
そして、皆さんに限られた情報しか
入れていかない、って事をやる訳。
それの集大成がどこに来てるかって
マスクだよ。
効果の無いマスクを付ける!
なんでこんな事をするの?
今、やってる政策を見てごらんよ。補助金助成金
銀行からの借り入れ、あらゆる部分で、今、政府が
関与して、今、これだけの国の予算を渡しますよ、
こうですよ、あ~ですよ、って言って、
政府主導のモノになってるでしょ?
なんだよ?これ。社会主義だよ!
日本の人ってね、すっごくね、その~、何、
世の中に出てくる人の見分け方を知らないよね。
例えば、一時の間ね、山本太郎っていうおっつぁんが、
滅茶苦茶、人気があって、おばちゃん達が、
キャーキャー言う位、投票したん。ね、
ほんで、山本太郎っていう人が
都知事選出たでしょ。
誰も投票しなかったよ。おっこっちゃったでしょ。
そして詐欺師のおばさんが当選したよ。ね、
投票する、ようにも、東京都民が投票した数よりも、
自分が取った数の方が多かった。っていうのは、
どっかで聞かなかった?
アメリカの大統領選挙であったでしょ?
ジョージア州で、投票した人達よりも、ね、

選挙で計算した投票数の方が多かった!
そんな事ありえる訳ないじゃん!
125%だった!投票率
そんな事ある訳無いやん、っていうのが
起こってんのよ。
この間、日本でも、何してるか判りますか?
内容、あのね、アメリカの選挙っていう、
今、国民、世界中でトランプさんが知ってほしい
と思ってやってんだよ。ね、ハッキリ言って、
トランプさんはもう勝ってるんです。
でも、負けたフリしてね、バイデンさんに
やりたいようにやらせる訳。
そうすると、そのたんびにね、炙り出しってのが
起こる訳、炙り出しって解るかな?
悪がね、潜んでんのよ。その潜んでる悪がね、
もう我慢出来なくて出てくる、いう状態が出てくる訳。
それがね、最近ですと、上院議員のトップでね、
マコーネルさんっていうおじいちゃんがいるんです。
この人は、トランプさんが16年に当選してから
ず~とトランプ派みたいに見せていながら、
実際にはトランプ派じゃ無いっていうのは
判ってたんです。それで最後になってね、
14日の投票があって、もうマスコミが3百何票
取っ、勝ちましたぁ~、だったらば、共和党さん、
自分達、自分の部下だよ、共和党の議員さん達に、
絶対に反対しちゃダメよ。言ったよ。
バイデンさんを通せ、って言ったんよ。
その為にバレバレになったん。で、首。
そうやって、司法長官っつってね、日本で言うなら、
検事総長ね、になる人がいた、
バーさんっていうおじさんがいたん。
この人とかね、この人もず~と、トランプさんの味方みたいな
フリしてきたん。ところが、選挙があって、
不正選挙があります、って、こうやって、こうやって、
って、何千人もの人達が、命をかけて、
私はね、宣誓しま~すって言った、その不正選挙を、
そんなモノ、選挙がひっくり返るようなモノでは無いよ、と。
知らん、と。捜査もしない、っつった。それでバレた。
で、23日に首、ね。
そうかと思うと、今度は国防長官っつってね、
ペンタゴンっていう処があるん。
ペンタゴンってなんか知ってる?
一応、ビルがこう出てきて、
五角形のね、ビルがこうあるでしょ。
あの五角形のビルっていうのは、
歴史をね、本当に勉強してる人は判るんだけど、
誰が造ったかっ、あれは、メイファっていうね、
台湾の中国人の人達が建てたんだよ。
だから五角形なんだよ。
メイファっていうのは梅の花、梅は五角形なんです。

【内藤さんは李家の人だな、、
ペンタゴン造ったのはファルネーゼ家でしょうに、、
ファルネーゼをかばってるのか、、】

イギリスのバッキンガム宮殿ってあるでしょ。
ね、あれエリザベス女王が持ってるお城か?
違う、借りてる。
だから、あそこに、そんな本当の所有者は
ちゃんと住んでるんだよ。
李さんっていうね、
中国にいる13家族の一つなんです。
その人が造ったんです。
ホワイトハウスって誰が造ったと思う?
知らんでしょ。先生方、勉強した方がいいよ!
日本だよ。え~、天皇家が造ったん。
ですから、今だにあのホワイトハウスの中には、
日本人が住んでるんです。ハイ、
今はハガさんっていう人が住んでます。
ペンシルベニア州
ペンシルベニアストリート1600番地って
いう所があるんだけどね、
知らない事、いっぱいあるよっていう中で、
なぜ、これが日本で造ったかとかね、
なぜ、ね、メイファがね、あんなペンタゴンとかね、
国防総省のビルを造ったか、とかね、
いう、理由があるんすよ。
そういう、その世界に隠された、
いわゆる、情報とか、秘密があるん。
だから、皆さんが、一生懸命勉強してる中で、
自分がしっかりと目を開くと、今の携帯電話?
全部、検索出来るん。
ちゃんと載ってんだからね。
私はおおげさな事言って無いよ。
そん中で、つい最近ね、このマスクに話が戻ると、
僕の一番近い処にいるお医者さんがいる、
そのお医者さんが、高知大学の医学部の病理学の
教授で、先生がいる。
その先生が、たまたま医師会に呼ばれた。
そして、日本中の主、主要たる大学のお医者さん達が
呼ばれた訳ね。
そしてこのコロナの事をどう解決するかって事を
話し合った。
その結果、一番最初にあったのが、
そうやってマスクを掛けてる事によって
菌が出入りしないように出来るのか、って、
出来ません!
菌の大きさが0.1μです。ね、
皆さんが付けてるこのマスクの目の大きさっていうのは、
20~30μです。
ですから想像して!
蚊がね、網戸を入って来ないように網戸を閉めるじゃん。
その網戸が蚊の300倍くらいの大きな穴だよっつったら
蚊はスースー出入り出来るんだよ。
同じ事やってんだよ。ね、
だから、勉強しなきゃいけない事は何ですか?
って言ったら、
マスクで予防しようと考えるとそれは間違いですよ。
っつってるん。
マスクでもって何が出来るんですか?って事を勉強、
勉強した方がいい。
と、何が出来るかっていうと、
ウイルスというのは、空気中にぽ~んと出た瞬間に、
自分が何にもまとってない、
何にもくっついてない、
ウイルスのそのまんまの状態だとしたら、
生きてる時間が1秒から2秒です。
直ぐ死ぬ。だから空気感染は無いんです!
(~31:55)

じゃ、何の感染をするのかって言ったら、
飛沫感染
だから、こうやっておしゃべりをしてる時に、
ツバが飛ぶ、
この飛沫感染はあるよ、
この飛沫に乗ってるとウイルスって
行ってるんです。
だからよくあるケースは、
スーパーで感染しましたとかね、
物を触るっていう、これが一番、
感染の酷い事になる、感染予防っていうのは、
何をしたらいいかって言ったら、
手を洗う事、アルコールで殺菌する事なんだ、
なんでって言って、飛沫が飛ぶでしょ、
ね、学校で、ね、机の、こう、両側で話をしてるっていう、
学校の机の上に、飛沫が飛んだ、菌が付いてた、
そしたらそれを触った、それを、手をこすったとかね、
指を舐めたとかね、それが感染の原因なんです!
でね、クラスター感染というは無いです。
あれは、マスコミが使う心理的な洗脳です!
ハッキリね、医学の世界は判ってんだよ。
じゃぁ、なんでね、止めないの?って言ったら、
マスコミが、お医者さん達が発表しようと、
何を言おうと、載っけないんです!
だから東京都が、出した、3月に出してんだよ。
その、まぁ、3月に出した、マスコミが出した、
イヤごめんなさい、医師会が出したね、これは、
どうなったかっつったら、NHKが全部握り潰した!
だから知らないの!みんな!
3月の時点で、あ~、なんだ、タダの風邪か、
っていう事だったら、
こんなマスクをしてね、歩いて無いでしょ!
インフルエンザだったら判るよ。
300倍以上のね、危険性があるのに、
どうするんのって事になるじゃん?ね、
だけど、インフルエンザより弱い風邪ですって言った時に
まぁ、咳が出て、鼻水が出て、熱が出ました、って、
一番恐いのは何?隔離される事!ね、
それが脅しなんだよ、
隔離する理由は無いんだから!なのに隔離するんだよ!
そこが嫌なの、日本人って。
なんで?世間体!みんな、そればっかり言うから、
自分がコロナにかかりましたって言うだけで、
学校は閉鎖になるわね、あらゆる事に対して、
だ~れも判断力が無いから!
だから、行政の言う通りにやるんだよ!
学校だと、教育委員会の言う通りにやる訳よ、
そういう事が起こると、もう皆さんはタダの奴隷よ!
自由が無い!
で、みんながマスク付けなきゃいけなくなっちゃう。
恐い、怖い、恐い、って。
だから僕らの仲間でもね、東京に居る仲間とか、
沢山居る仲間がね、一番困る事は何ですか?って言ったら、
お正月が来ます、実家に帰りたいって言ったら、
お母さんに電話したら、帰ってくんなって言われる。ね、
そんなの、もう、いっぱいある訳よ。
それくらい、もう、みんな洗脳されちゃった。
でも、厚生省、電話してごらん。
一切、感染しません、って言うよ。
PCR検査では反応はもう何もありません、って。
ならば、なんでPCR検査で隔離するの?って、
世の中が歪んでる処がいくらかあるんだよね。
その歪んでる部分って何ですか?って考えなきゃいけない。
それは、医学の世界であろうと、政治の世界であろうと、
何だろうと、必ずお金が欲しくて、
どうでもいいと、国民の事や患者さんの事は
どうでもいいと、考える先生方と、ね、
みんなの為に自分は医者になったんだ、と、だから、
治療してあげなきゃ、良くしてあげなきゃ、
楽にしてあげなきゃ、って思うお医者さんと
必ず2種類出ると。
医者だからって全員、そうじゃ無いのよ!
世の中みんなそうなんだ!
コインがね。コインを見た時に、裏と表の10円玉のね、
裏と表が無かって、裏が無かったらどうする?
10円として使えないやろ?100円だって同じだよね。
だから、裏と表っていうのがあるんだよ!
そうすると、全ての世の中には、
裏と表があるよ、って事なんだよ。
その裏と表をよく知って、
自分が自分で判断出来るようになる事が自由なんだよ。
自分の判断なんだよ。
僕が言ったからこうだっていうんじゃ無い。
僕の言った事は、
表の世界と裏の世界がありますよ、と言ってるだけ。
そしたら、自分でその判断をする。ね、
そうすると、マスクの意味も解ってくるし、
マスクの必要性も判って来る。
どこで必要性があるかって言ったら、会話をお互いに
面と向かってやる時よ。それ以外無いんだよ。
それどころか、ね、最近の医学の研究ん中で、
マスクがどういう影響を及ぼしてるかって
いうのが出てんだよ。
酸素の供給量を約30%低下させます。
これはもうハッキリしてます!
その酸素の供給量が30%減ると何が起こると思う?
人間の体だってね、電子は非常に大事なんです。
なんでかって言ったら、あの~生物学のね、
生物の勉強をする時に、
ミトコンドリアのね話が出てくるから。
これがあなた達の60兆個の細胞のエネルギー源なんです。
一個一個の細胞に入ってる訳。
ミトコンドリアっつ~の。このミトコンドリア
1個電子が抜けると病気になるんす。この細胞!ね、
その電子をぬかしてる物が、ケミカルであったりとか、
重金属であったりとか、ストレスであったりとか、
色んな事が、そのミトコンドリアに影響してる!
それが病気の原因なんです!そしたら、このミトコンドリア
病気になるって事が、ね、どういう影響を及ぼすかって
事になる訳。そうすると、そのミトコンドリアの電子が
外れる事の現象の一番大きな原因は、酸欠なんです!
だから30%低下するとね、皆さんそれ付けてて、
ね、自分は、あ~、深呼吸出来ると、出来ないやろ。
苦しい訳よ、ね。それが体の中でどういう原因になるかって
いった時に、子供の場合はね、一番大きな原因が、
脳の成長なんです!もうみんな、脳、成長しきってるよな。
これから使うか、使わないかの問題だけど。
ず~と休ませてる人もいるし、使う人もいるし、
様々よ。
(~40:42)
その脳が病気になるかならないか、
皆さんはあんまり心配しなくても大丈夫。
何で?って。若いから。心配しなきゃいけないのは
後ろに座ってる先生方。なんでって、
血栓の原因になってるそうです。
だから突然、記憶をね、無くしたり、
突然、頭が痛くなったり、体がしびれたりとか、
そういう原因を起こしてるっていうの中に、
マスクが大きな原因をしているそうです。
で、こないだ、幼稚園の子供とかね、
小学校の低学年の子供達の検査をしてみると、
やっぱり、脳が委縮し始めてる。
だから、やっちゃいけないんすよ。
それどころかね、一番酷いなぁ、と思ったの、
かわいそうだなぁ、っと思ったのはね、
生まれたばっかりの子供がいたんですよ。
僕らのね、クラブのメンバーの、そのお友達にいたん。
生まれたんす。やっと生まれたっていうね、子供がいたん。
その子供にお母さんが恐怖で、マスクを付けさせたん。
生まれたばっかよ。で、そんな事は止めなさい、
って言って、勇気を持って、友達だから言ったらしい。
そしたらね、友達関係を、もうそんな事を言うんだったら、
うちに来ないでって言われて、
友達関係を切、切られたん。で、半年後に電話かかってきたん。

子供が死にました、って。酸欠で!

あなたの言ってる事が正しかった、って。
ごめんね、っつって。もう頼る人が居ない。
分かち合える人が居ない。悲しみをね。
やわらげる方法の無い。だから友達に又、帰ってきた訳。
本当の事を言ってくれた。っていう。
でも、その時にはもうお母さん、取り返しのつかないだろ。
もう子供、失っちゃった。
それが、現状なんだよ。
そういう事が起こりかねないのが、そういうリスクがあるのが
マスクだよ。つって。
だからなるべく、例えば、授業中の子供がなんでマスク
しなきゃいけないのか、って。先生の方向いてね、
おしゃべりしても無いのにね、
なるべくマスクを外す機会を多くしてあげる事が一番で、
会話をしたり色んな事をする休み時間とか、なんとか、
つけときなさいよって言うくらいの考え方を
もたないと、ね、自分の立場の為に、

上から言われるからやらなきゃいけないって言うのは、
絶対、間違い!

子供達の事を考えたら、そういう事をキチッとみんなで
話し合って決めるべきで、今の日本の形を見ると、
とんでも無い事を起こしてる!ミステイク!
そのミステイクがマスクだけじゃ無いんですよ!
今度ね、ワクチン出るでしょ!
タダだから!タダより高いモノ無いんだぜ!
後で痛い目に会う!
このタダのワクチンというのが、ね、
2つあるよね。まぁ、強いて言えば3つだ。
1つはイギリスのアストロゼネカっていう会社と厚生省が
契約を結んだ!
もう一つはファイザー
これ、アメリカのプレッシャーで来てる!ですね!
だから、その他にも、
ジョンソン&ジョンソンっていう小さいのもあるし、
国内のワクチンメーカーもあるし、
しかし、このワクチンは、いいかい?
医学の世界では、約3年は動物実験をやるんだよ!ね、
そして最後の1年が人体実験やるん。
それで大丈夫ってなったら、一般の市場に出てくるんでしょ!
今回のワクチンは全てそれやって無いです!
緊急のテストしかやって無い!ね、その中で、
たまたま、たまたまよ、ファイザーは前に居た、
社長さんと副社長さんを首にして、
新しい人にして、悪さをしないようにっていうね、
形でつくったものだから、トランプさんが、
これだったら安心かもねって言って、
それで、ファイザーは2人の人が、
アレルギー反応をしましたっていうのを、発表した。
その時に2人の人は、元々、アレルギーを持ってる
人だった。それをマスコミは元々、持ってるって事は、
排除するんだ。ね、これが偏向報道ってヤツ。
平気でやるんだよ!これを!
なんでこれをやるかって言うと、それは中国から
お金貰ってる!みんな日本のマスコミって
中国からお金貰ってるんだよ!

北朝鮮と朝鮮からだろ!
何スピンさせてんだよ!】

左翼だから、一番酷いのがNHK
だからNHKの人はね、僕はホワイトハットっていう、
その、あの~、金融関係の警察って言われてるんだよね。
世界中の金融を調べて歩いて、そして、
金融の支店を全部、暴いてやって、暴いてきた人達、ライブ、

【ここで編集してある】

怨根(?)関係とかいろんな事をやってきた人達がいるんだけど、
この人達からの情報を頂いている中でね、
なんと、日本の、いわゆる、企業っていうのは
あまりにも酷過ぎる!っていう位、
国民を愚弄してます!
それぐらい、大変なそのお金をね、中国に持って行ってるんです!
今、完璧にやってる人だ~れ?
TOYOTAでしょ!
TOYOTAがなんでそんなに中国行くんすか?
皆さんはイメージとして、
中国は大きな商売の商圏であるからTOYOTAは行ってんだっていう風に
思ってるかもしれないですけど、そうでは無いですよ。
TOYOTAは、あちらに口実を付けて、
そして、中国の研究者と一緒になって、
ね、それで、物理的な破壊兵器の研究をしてます!
そういうのが、だんだんばれて来てるんです。
松下もやってます!Panasonicね!
三菱電機三菱重工、これもやってます!
三菱重工なんかは、技術を渡しといて、このあいだ、
1号機の原子炉が出来たんだけど、稼働した途端に停まったね!
やっぱり、中国製品っていうのは無理だってね。
中国っていうが大きくなってきたのは、
中国が凄いんじゃ無いよ。何が良かったのかって言うと、
後ろにいる人達が凄かったん。
中国の後ろの人ってだ~れ?って。
日本の歴史の中で皆さんがカゴメカゴメの歌、知ってるやろ?
ね、あれで、鶴と亀がす~べった。後ろの正面だ~れ、
って後ろの正面にいたの、誰?
あ~ゆ~さ、昔の話ってゆうのには、意味があるんだよ。
どういう意味かって言うと、ね、日本の歴史を勉強してると、
古事記日本書紀をつくられたのね、藤原家がつくるんでしょ。
この時に、いいかい、自分達に不都合なモノは全部棄てたんですよ。
で、隠した。何に隠したかって、神話っていう話で隠した。
その神話を歌にしたヤツがいっぱいあるでしょ。
その中の1つで有名なのが、
カゴメカゴメだよね。
後ろの正面、誰だって。
聞いた事ある?学んだ事ある?
後ろの正面、あの籠の目は五芒星でしょ。
だからカゴメなんだよね。
五芒星って何ですか?ユダヤだよ。ね、
だから、あの当時からユダヤは日本の社会に影響してるんです。ね、

【そのユダヤはニセユダヤ(=カナン賊)ね。
ユダヤの失われた十支族というのは
カナン賊の失われた十支族の事ですよ!
お間違いありませんように!】

日本の徳島県もそうですし、ここもそうなんだよ。
歴史家の先生達がね、隠してるだけだ。阿波神社ってある。
(~50:49)

あの阿波神社の、今日、僕もお参りに行ったんだけど、
その、看板の説明書があって、
一番、最後の処に何と書いてある?行かないの?
神様だよ。ここの地元の。
なんでここに、こういう町が出来たかっていう事の意味は
そこにあるんだよ。
意外とボーっと生きてんの?
日本の歴史の中でユダヤの影響って大きいんですよ。
その大きな影響の、一番大きいのは、いんべ!
聞いた事ありますか?
阿波神社のあの、最後の処に、歴史書、歴史として、
いんべの歴史がず~と書いてある、
古文書があります、って書いてある。
阿波神社っていうのは、いんべだよ!
ね、徳島にいんべの神社があるんですよ。
皆さんは、知ってか知らないか、知らないけど、
岡山に備前っていう焼物があるでしょ。
これもいんべなんだよ。
備前、長船っていう刀あるよね。
この刀の刃金をつくったのもいんべなんだよ、って。
この近くに名前が残ってる処があるんだって。
たたら、
たたらって何だよ。マンガで出てくるやん。ね、
はがねをつくるね、窯の事を言うんだよ。
たたら、刃物をつくる為の一番切れる所で、
一番硬い所をつくるのに、
はがねっていうのをつくるんだよ。
そのはがねをつくる技術を持ってたのが、たたら。
これもいんべ。
いんべっていうのは、ユダヤから来た、
日本で、こう、混ざっていきながら、
技術を日本に教えた、織物の技術とかね、
だからいんべの最初の織物の技術を、ね、
やった人達ってだ~れ?って言ったら、
徳島のいんべなんです。いんべ賊なんです。
この人達が天皇の大乗祭で着るあらたえって言うね、
神の衣を編む許可をもらった。だから、すっちゃたら
警察行くけどさ、ここだけはつくっていいんだよ。
へんぷ、マリファナ、麻だよね。
で、ここの神社も許されてるんだよ。
そういうのは、しっかり自分が地元で、
ここが好きならば、見てみないとね。一回、
ここの神様、どういう神様なんだろう。
なんで、ここにいんべの、ね、神社が出来たのかって
理由だって、ちゃ~んと判ってないと、
それが、日本人が日本人たる、ゆえんなんだよ。
それを忘れずに。
日本中が忘れてるんだから。みんな。
で、浮かれてる訳よ。
ジャニーズ?え、ジャニーズ好きな人?
そうでもないのかな?
そうでも無い事無い、
ないです?好き?あ~、好き。
悲しい事にね、ジャニーズさんも枕なんだよ。
枕って判る?枕持って営業するの。これは、
元々がね、ジャニーズをつくった方がゲイだったんです。
で、そのゲイの関係のお金をもらって、
ジャニーズっていうのが出来んすよ。
だから、近藤さんとかさ、
あういう人達が最初にスカウトされるじゃん。
なんで?ゲイだから。だから、嫁さんもらわね~だろ。
そういうのって、世の中には必ずあるんだよぉ~っていう。
だから、AKBとか乃木坂とかね、あこがれの女の子達、
沢山いると思うけど、果たしてあれが、
本当に若い人達の世界かって言うと、
苦しい世界なんだからね。
なんで苦しいかって言ったら、そりゃ、
芸能する事も苦しいかもしれないけど、
その裏に働く事の、別の働き、仕事があるんだよ。ね。
事実なんだから。これは。
そりゃそうだよね。芸能関係に行く人ってかわいい人、
いっぱいいるよな。
そういう人達っていうのは、当然、お金持ちのおじさんは
欲しがる。だから、そういう人達が欲しがる、
お金になる、ってなると、
そこに営業が生まれていくんだって。
しっかり世の中見てなさいよ、って。
そんなモンにはまるんじゃないよ、っていうね。
おじさんもそういうのが見えなくて、
Fridayにはまっちゃったんだよ。ね、
で、しょうがなくて、家族を全部、アメリカに移住させて、
そして、自分だけ日本に残った。
それで会社をキリ、キチっと整理して、
又、アメリカに行って、事業をアメリカで始めて、
そこで、又、成功して、で、帰ってきたら、天皇家
スカウトされた。っていうね。
ありましたけどね。でも、その中で、
天皇家の仕事って、お金無いんだよ。ボランティア、
お金、くんないんだよ。ケチ、ホントにケチだから、
もの凄い金があるんだけど、ケチなんだよ。
自分にはくれないよ。
おじさんの仕事は、まぁ、あの~、これがホントかなぁ~、
って言うんだったら、
どうぞ、携帯電話にありますからって、
見せてあげるけど、
元々は、あの~、う~ん、ODAって知ってる?
海外援助をするシステムがあるんですよ、日本にね、
世界中でもやってます。その中で、日本は第2位です。
アメリカが第1位。日本が第2位。今だに中国に
800億毎年あげてる、ODAシステムっていうのがあって、
そのODAのお金を出す口座があるんです。
その口座を出したら、
何をするかっつったら、90%返せっていう人がいる訳。
あのね、ODAでどっかに国の大使館が、ね、
日本政府、日本政府って言っても宮内庁だからね、
宮内庁に、100億の金で、この橋を造ります!って言う訳!
そうすると、1000億出るんです!
100億しか聞いてないのに1000億出てくる訳!
で、その1000億をど~んってね、
ワイヤリングする訳!

その相手国、100億欲しい国の口座にワイヤリングするでしょ。
すると今のスイフトシステムっていうのは、
全部、アメリカのFRB、フェドロリザーブバンクっていう
処のコンピュータを通る!
そこで、もうちゃんとセットしてある。
90%が又、天皇に戻って来るよ!
だから天皇の事は昔っからね、海外の人は知ってる!
Mr.90%って言われてる!ニックネームで!
9割持っていくっていうね!

で、そのお金がどこに隠されてたか!赤十字

ですから天皇の氏賊は必ず

赤十字の名誉総裁をやってるんです!

そして元宮内庁長官っていう人が必ず赤十字の理事長をやるんです!

で、そこに、赤十字に行くが為に、

戻って来たお金に税金はかかりません!

財団法人ですから!

で、三菱UFJ銀行に秘密口座があって、赤十字っていう名前の

口座がある訳です!

それを管理してる人が!元、元ね、宮内庁長官なんです!

だから、宮内庁長官っていうのが、日本の官僚の中で一番上!

それは天皇家があるからじゃ無いんだよ!

こっからお金が出るん!日本の企業の高度成長自体に、

高度成長したお金とか、企業がね、成長する為に必要なお金とか、ね、

日本にサッカーのクラブが出来たでしょ?

あのサッカーのクラブにね、なんでカラスの、

3本足のカラスが付いてるんですか?って。

3本足のカラスが付いてるでしょ?エンブレム!日本代表って、

あれヤタガラスって言うんだよ!

なんで、自衛隊が、特殊部隊のエンブレムにね、

3本足のエンブレムが付いてるんですか?って。同じ事なんです!

スポンサーだ~れ?って?天皇なんです!それも闇の金!

何でこんな事知ってんの?って言われたら、やってた張本人だから。

私がです。企業にチェックを渡してたのは私です。

ですから、全部書類を持ってます。全部証拠のモノを持ってます!

それと、天皇の裏資金っていうのはA57っていうね、ボンドがあるんです。

ボンドって解る?有価証券。一枚が5千億。

で一つの箱に入ってるん、ね。それでA~、書いてある。

で57。2006年までやってました。

そのお金はアメリカと協定を結んで、天皇の間で協定を結んで、

50%!アメリカの悪に入ります!

カバールっていう人ですね!カバルっていう人。

で50%は天皇の懐に入る、っていう!政界は還付金って言います。

で、この還付金をどうにかして

自分の手に納めようとした人達がいるんだよ。な。

それが田中角栄さん。ピーナッツって言われて、汚職で捕まった

おっさんがいるだろ。小渕さん。殺されたやろ。ね、

このA57を処理、お金に換えようとして殺されたのは中川昭一さん。

竹下登さん、こういう人達はみんな殺されたんだよ!

これ、この還付金を追っかけた。で、世界は2006年に、

このA57を止めろっていう事でね、言い始めて、それで、

だんだんだんだん終わって、2006年に完全に消滅した!

だからイヤ、まだ、日本の世の中にはね、部落の人達が

いっぱい、第一勧業銀行の小切手をもらってます!

有価証券を発行する為には、誰かが買ったっていう形にしなきゃ

いけないんですよ!だから、部落の人達に250万枚、

一枚2500億の小切手を渡してます!

で、いつかこれ金になるからな、っつって渡してるんです

(~1:04:33)

けど、一円にもなってません!
渡した格好をしただけで、お金は、ね、
買ってもらいました、っていう事で
このボンドが発行されるんです。
財務省の理財局っていうとこで刷ってるんです。
世の中ってね、裏と表ってこれだけあるんだよ。
で、みんな知らない訳、
例えば、都市開発ってあるよね。
で、都市開発やって、品川の都市開発やった、
丸の内の都市開発やった、
日本中、駅、都市開発やったって、
これ全部、お金はどこから出てるかって言ったら、
全部、天皇の金!

【何言ってんだよ!みんな全額!
天皇血税ネコババした
国民の血税じゃねーか!】

どれくらいあったかって言ったらね!
8888兆円あったって言うんだよ、
平成天皇も、昭和天皇も、8が大好き!
だからいっつも8888兆円、
残るように、使うと又、そこに入れる訳!
だから、常に8888兆円あった訳!
それを止めました!
で、それから、約十何年、
私は追われる事になって、
世界中に逃げ回ったの!
で、つい、まぁ、2年前ですか、
に、平成天皇が降りられたでしょ、
で、上皇って名前になったよね、
上皇って名前になるっていうのは、
どういう事か分かりますか?
天皇というのは戸籍がありません!

【もういいよ!戸籍の無い
天皇なんて、イラネー!】

上皇さんは戸籍があります。ね、
なんで戸籍があるかって言ったら、
一般市民だからですよ。
天皇家から外れるんです。
毎週金曜日にね、17の天皇家という
裏家族がいるんですけど、
その人達が皇居に集まります。
で、毎週金曜日の11時から、
会議をやります。で、1時間、会議やって
12時からご飯食べて、お弁当食べて、
それで、寅屋の羊羹持って帰るんです。
こういうのも、昔からの儀式です。
で、寅屋の羊羹って何ですか、って、
見た事ありますか?桐の箱に入ってる、
寅屋の羊羹って?
1本が1千万入るんです!
それがあの紙袋の中に、
何本入ってるかっていうのをね、
だから、国会の周りとか、
え~、参議院会館とか、衆議院会館
の周りで寅屋の羊羹持って
歩いている人は現金持って歩いていると
思った方がいいです!
あれ、角栄さんがつくったんです。
うん、寅屋に言って、桐の箱でつくって、
ちゃんと500万入るようにつくれって、
羊羹が入るようにつくれって言って、
つくらせたんですよ。
こういうのがね、本当に存在するんですよ。
それを知っとかんと。
あるんだっていう事だけ知っとく。ね、
知る事によって、今度はコインの裏と表が
見える事によって、コイン全体が見えてくると、
表の世界がどういう風に裏の影響を受けて
なるかっていうのが、出てくるんですよ。ね、
だから、商売すんのに、これが見えてる
人っていうのは滅茶苦茶、商売上手ですよ。
なんで?って、予想出来るんですよ!
一番典型的なおじさんが、世界で有名に
なったのがバフェットさんっていう人です。
投資家で、なんで、この人がね、こんなに情報
知ってんのか?って言ったら、この人は、
裏と表に、両方、情報通じてるから、
で、このバフェットさんの影響を受けて、
投資をしたのがビル・ゲイツさんです!
ビル・ゲイツさんは、マイクロソフト
そんな、儲けてないですよ。
あれは、アップルのジョブスさんを騙して、
ソフトプログラムつくっただけですからね。
ビル・ゲイツさんって知ってるやろ?
日本に子宮頚癌ワクチンもってきた人よ!
で、な~んのテストもしないで、子宮頸癌射ったら、
6千人のね、日本の女性が、子供が産めなくなった!
それ処か、全身痙攣を起こすような、
副作用を起こしたっていう、のがあるんだよ。
その、ね、ビル・ゲイツさんが持ってきた、
子宮頚癌ワクチンを、み~んな、ね、女性の人達、
射った人、たくさんいるんだよ。
射たなくていいんだよ!
日本では、いいですか、Covit-19っていうのが
入ってきたのはいつですか?
武漢で問題があって、中国の人達がこれ、どんどん
入ってきたでしょ?
で、どんどん、入ってくる中で、中国の武漢から来る人達って
いうのは、ほとんどどこ行ったか知ってます?
愛媛県今治、なんで?って、船造ってる!
そこの労働者です。で、船の技術を学ぶ為に、
たくさん来てるんです!スパイです!
で、その人達が菌持って来た。
で、その人達は、Sっていう、Sタイプの菌だった。
(~1:10:48)

で、2月頃になると新しい菌が入って来るんですよ!
これがKっていうん。
で、もう3月になると何が起こったかって言うと、
SとKの菌が入ってきた事で、
日本人は100%感染してるんです!
皆さんはなんか菌が外にいてね、それ、どっかで
拾ってんだって思ったら大間違いで、
感染してるんです。ところがその感染を、
症状が出ないように抑えてんのが、皆さんの免疫なんです。
抗体なんです。
で、4月を超えた頃に大変な問題が起こるんですよ。
何が起こるかって言ったら、非常事態宣言が出たでしょ。
なんで出たの?安倍さんが言った言葉、覚えてますか?
子供達を守る為に、非常事態宣言を出して、
学校を閉鎖するって言ったんです!
なんでかって言ったらGというね、ヨーロッパで
撒かれたコロナウイルスが、
日本に入って来始めたからです。
で、そのGが入ってきた時に、日本の医学者は、
そのGを日本の、日本人の体の抗体が!
それを察知して!体の中でね、免疫がみんなをね、
殺す、菌を殺すかっていう事が判らなかったんです。
だから一応、遮断戦略は取って、で遮断したんです。
そしたら、一気に行き、
日本人はGに対応出来てたんです。
だから94%の人は抗体を持ってるんです。
今更、ワクチン射たなくてもいいんです。
その上に0歳から19歳迄の日本の若者で
コロナで亡くなった人はいません。ゼロ。
誰も死んで無いのよ。なんで?って。皆さんは
ちゃんと抗体を持って、コロナには対応出来る
体なんです。用心しなきゃいけないのは、
おじいちゃんとおばあちゃんです。
僕みたいに糖尿病の疾患を持ってる人とかね。
そういう人達は用心するしか無いんですよ。
だから、それぐらい、事実をね、事実として
認めて、そして、それにどういう対応をして、
一番、ね、健康な、状況をつくり出すかっていうのは、
今の社会が求めてる事なんですよ。
それがみんな何も考えんで、恐い、恐い、恐いで、
マスコミにね、踊らされて、マスク付けてるだけです。
マスクを付ける理由っていうのは言えるように
なるだろ。な。要らないっていう事も解るやろ。
ほとんどのケース要らないんだよ。
あなたが、彼女とね、話す時くらいよ。要るの。ん。
それぐらい、コロナっていうのはね、
ただの風邪なんだからね。風邪はひくやろ。
ひいても2~3日で終わるよね。
ところが見てごらん。今、企業なんかでね、コロナに
感染した人が出ましたぁ~なんて、中小企業の会社、
そんな会社があると、取引先が全部、取引やめるんだからね。
それくらい洗脳されてんだよ。
コロナの目的は、ワクチンを射つ事も一つ、
これでボロ儲けしようって考えてる訳。
アストロゼネカは絶対、射っちゃダメだからね!
100%と、これは絶対、やらせちゃダメ!
なんで?って。このアストロゼネカっていうのは、
ほとんど中国資本なんです。
イギリスにある会社なのに、中国が買収してる会社なんです!
コロナを広めて、ばら撒いたのは誰ですか?って、
中国なんです。

【それは違うな!2005年に英国のイルミナティ
会議で中国に感染させる計画を話し合っている
アングロサクソンミッションを2010年に
暴露されている。共産党はその指示に従ってる犬。
スピンです。】

その中国が、買収してる会社の、ワクチンを射つっつったら
もう何が入ってるか判らない。
それで悪はね、ポロって漏らすんだね。
このあいだ、チラッて言ってたのは、日立という会社
があるよね。日立製作所
あの製作所が1ミクロン。1ミクロンのサイズの
白~い粉を開発したんです。ところが、
39回に入ってるGPS、注射の中入れて、プスっと
射ってあげると、あなたの体の中のどっかで
GPSが回ってんの。
血管にもひっかからない、
どこにもひっかからないっていうね、
この日立が開発したん。39回路。その回路に
何を入れるかで、あなた達はぜ~んぶ、どこにいるかとか、
何をしゃべってるかとか、そういうのが全部、
筒抜けになるっていうね、そういう、
こんなナノメータのチップを
開発したの日立製作所よ。その日立がどこに、この粉を
売ったか!アストロゼネカ!
こんなの陰謀論でも何でもないんだよ。で、これから、
日本の世の中で、滅茶苦茶伸びていく会社あるの、
知ってる?一番ね、多分伸びるだろう、っていう会社の
中で代表的なのが東芝
東芝は何を開発したか、何の特許を持ってるのか
って言ったら、量子コンピュータのハッキングシステムを
止める為のノウハウを持ってる会社は世界で唯一、
東芝なんです。あと村田製作所っていうのがある。
これは、固形電池。今皆さんが使ってる携帯電話っていうのは、
全部リチウム。っていう事は液体なんです。
だから燃えたり加熱しても問題がある訳。
これが固形の電池になると、それが問題無くなる。
それが、今のリチウム電池の300倍ぐらいの充電能力があって、
それで固形の電池を村田が開発してるんです。
それ、開発がいっぱい日本の中小企業とかね、大手は、
やってるんです。それが日本の強さだよ。
金融の世界で金本位制っていうのがあるんだよ。
ニクソン大統領の時にアメリカが止めたから、
世界はそれ、止めちゃったのね。それまでは、
ずっと金本位制だったんです。お金ってあるだろ、
今、福沢諭吉さんが一番上だよな。日本ではね。
この福沢諭吉さんが、だいたいね、お金に顔の載ってる人って
いうのはみんな悪だからね。うん。
今度、初めて、ニトリさんがなるだろ。ね、みんないいと
思ってるやろ。さっき言った、
Aの57の5千億のボンドあるんだけど、
それの柄もニトリ稲造だよ。悪なんだよ。
だから、そういう人がなんで、載ってるかっ、言うと、
お金つくってるのだ~れ?
勉強した事あるね?無い?
アルバイトで貰ったりとか、お小遣いでもらったりとか、
色々するやろ、そのお金ってどこから来るんだ?
この紙、どういう価値があるんだ?
もしかして福沢諭吉をね、持っていって、マクドナルド行って、
は~いって言ったら、マクドナルドが、
これ使えませんっつったらどうする?
なきにしもあらずだよ。なんで、使えるのかっていう事を
考えて。どこにあの紙に一万円の価値があるのか
って考えないとね。その考えるって事が大事なんだよ。
お金ってね、信用創造って言うんだよ。
これのシステムはね、どうやって創られたかって言うと、

銀行がどういう風に、お金をつくるかっていうシステムを
信用創造って言うん。どういう風にするかって言うと、皆さんが、
例えば、何かの事業をやります、って言った時に、お金を
貸してください、って銀行に行くやろ?
すると、銀行がハイ、解りましたと、じゃぁ、

担保はこれで、どういうね、
担保を入れてくれたら、これだけ出しますよぉ、って
言って、お金を出すよね、貸すよね、これを貸した瞬間に
銀行はそれだけのお金をつくれた、どっからも来てないの、
銀行には、データ上にあなたの口座に数字が入っただけ。
それだけなんだよ。

だ~れも資本も担保も出して無い。それの貸した分の1%を
当座、日銀に、当座預金するだけ。ね、

今度は政府のお金っていうのあるよね。これは又、別なんだ。
銀行じゃ無いんだ!これはどうやってつくるかって言ったら、
政府が国債っていうのを刷る。
その国債を日銀に持っていくと、日銀が、お金と交換して
くれるの。ね、これは赤字国債って言ってね、
よく言ってるけども、その国債なん。お金をつくる方法。
国がね、予算をつくる為にやる方法、
じゃぁ、その国債がなんかの、担保があるのか?って、無い!ね、
日銀が刷ってるキャッシュの方も、お金を国に渡すのも、
担保ありますか?無い!自由につくれんだよ。だから、
それを、時々ね、三橋君っていうのがいる、経済評論家でね、
この人がMMT理論って言ってるんで、いくらでも刷ったって
いいんだよ、って言うね、国は赤字を背負っても大丈夫、
って言う訳よ。本当は大丈夫じゃ無いんだよ!
なんで?って言ったら!あの国債の裏には金利が付いてるん。ね、
だから今、日本が1千百兆円ぐらいの借金を持ってますね。
この1千百兆円の借金を持ってるのに対して、日銀に日本の国の
お金、金利を払ってる訳!その払ってるお金の量が、
百兆円あるんすよ。毎年、と、日本が、百兆円、日銀に払うと
日銀は、これをどうするんですか?
百兆円もらったら、オーナーの処に行く訳!
オーナーって誰ですか?BISです。
Bank of International setlementって言ってね、
中央銀行の中の中央銀行ってのがある訳よ。
で、その中央銀行の中の中央銀行って誰が持ってんだ?
ロスチャイルドっていう人が持ってる!ね、
で、これで、この中央銀行の中でコンピュータシステムで
スイフトっていうのがあるん。銀行金融のね、中で、
例えば、どっからどこまでワイヤリングしますよ、
スイフトナンバーどうのこうのって言ってるでしょ。
このスイフトって番号をコントロールしてるのは、
今度はアメリカのFRB
これの総元締め、誰ですか?って言ったら、
ロックフェラーです。だから、みんなユダヤなんだよ。
日本の銀行も、一応、頭取は黒田さんって言ってね、
僕の仕事してる時の仲間です。で、その人が、
ロスチャイルドの命令を受けて、金融緩和っていうのを、
やるんだよ。金融緩和って何か判る?
マスコミなんかでこうやってるでしょ。金融緩和だ~って、
金融緩和しなきゃいけね~って言うでしょ。
何なんだよ?これは、

ありもしないお金を刷って!ジャブジャブに市場に流す事
ですよ。これを金融緩和って言うの。
だからどうやってやるかって言ったら、
よ~く、マーケットを見ててごらん。
そうすると、マーケットの中に、ね、
あるETFっていうシステムがある。そんなん、
ぜ~んぶ、携帯電話で見れるんだよ。
ETFっていうのは、先物のボンドがあるんです。有価証券!
このボンドの有価証券って何ですか?
日本中の30社の大手が、ぜ~んぶ刷ってる、
大手が発行してる証券なんです!
で、これを買うの誰ですか?って、
毎日ね、買ってる人がいるん!それが日銀!
どのくらい買ってるかって言ったら毎日700億!
だから大手はどうやってやるんですか?って言ったら、
インデン機、回してりゃいいんだよ!
何の担保も要らないん!


2020.12.20 内藤晴輔 講話会 (学生とその保護者・先生へ向けた講話会)
2021/06/14
https://www.youtube.com/watch?v=Ne4j2n8MbTc
WellBeingチャンネル

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/