good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

イルミナティが優生学の人類2分化し分割管理する政策を予告している!もうダメだこいつら!永久に気分支配と気分選別と抑制抑圧弾圧の悪魔思考のままだ!

ミームとは脳内に保存され 他の脳への複製可能な情報である。

例えば習慣や技能 物語といった社会的 文化的な情報である。

文化的な情報は会話、人々の振る舞い、本、儀式、教育

マスメディア等によって 脳から脳へとコピーされていくが

この過程を進化のアルゴリズムという観点で

分析するための概念である。

拝金主義 全体主義 右翼 左翼

もちろん取ってつけたような愛国心

彼ら(最高権力)が広めたミーム

自らの信念を持たぬ者には

好都合だった。

国家と自己を同一化すれば

自己研磨は無用となり

日本人というだけで自らを誇れる。

金銭のみを価値判断の基準とすれば

思考を停止して経済活動に専念できる。

どうだ?素晴らしい規範だろう。

一度そのミームに感染した市民は

自らそれを拡散してくれる。

もう情報統制のサーバーなんて

破壊しても無駄だ。

今や戦争も暴力もビジネス。

南米でガキが売られようが

アフリカで何万人死のうが

先進国の奴らは見て見ぬふりだ。

誰も構いやしない。

連中の興味は金儲けとセックス

あとはセレブのゴシップがせいぜい...

これはお前たちが大好きな自由と資本主義と

テレビドラマで覚えた(似非)愛を行使した結果だ

戦争の原動力は残虐行為だ

残虐行為が復讐心を呼び 更なる残虐行為を呼ぶ

教えてやる

なぜ人工知能(AI)を搭載したサイボーグ兵士が

世界中で研究、採用され始めているのかを

真の答えは人間が無人機より残酷だからだ。

需要がある限り何度でも同じ事が繰り返される。

戦争を欲するものがいる限り戦争は消えん

なぜ太古から戦争は絶えん?



直ぐに大きな需要が生じる

あの911が彼らに黄金時代をもたらしたように



一部引用 メタルギアライジングリベンジェンス

戦争、虐殺、産児制限、疫病の蔓延、暗に医療の皮を被ったワクチン

これまでこのチャンネルでは

権力の抱く「優生学」に基づいて

人口削減が行われいると発信してきました。

この人口削減に関する考え方が現れるのは

現在ほど人口の過多が問題になっていない

19世紀前半のイギリスで

時は1826年のことです。

イギリスの経済学者として

著名なトーマス・マルサスが著した

人口論』の第6版に加筆した

「集団殺戮に関した覚え書き」の項目の中に

見ることができます。

この内容は現在でも新世界秩序推進者(NWO)達に

よって引き継がれており

大変、恐ろしいものになっています。

その内容は、

人口論第6版

1.空きが出た時を除いて
必ず消滅させなければならない

2.愚かにそして有益に
人口増加を遅らせる努力をするよりも

死ぬ運命を生じさせる
大自然の働きを促進させるべきである。

3.もし忌まわしい形の大飢饉の訪れが
怖いならば我々は殺戮のために自然を服従させる
他の手段を熱心に促進するべきである。

特に湿地のような不健康な
状況の生活環境を奨励すべきである

それにもまして病気を治療する特別の
治療法や薬品、特定の病気を根絶する方法を
研究することによって人類に貢献していると
勘違いしている慈悲深い男たちを拒否するべきである

とんでもないことが書いてあるよね。

またこの頃にイギリスで「優生学」が誕生しました。
【己らのド劣悪の改善不可能素性資質に向き合え!ドクズ共】

この思想は20世紀に入ってからナチス

引き継がれただけでなく

同じ時期にアメリカにも流入

21世紀の現在も脈々と受け継がれています。

優生学という考えを提唱したのは

『進化論』を著したチャールズ・ダーウィンの従兄弟の

イギリスの遺伝学者で近代統計学の父と言われる

フランシス・ゴールトンです。

この考え方は知的・肉体的に優秀な人間の創造を目的としていて

人的な要素を介入させる事によって

人間の遺伝子を改良することを提唱した学問ですが

しかし、その目的達成の手段として

産児制限や人種改良や遺伝子操作を含んでおり

これが後に人口削減に発展していくことになります。

優生学を国家的政策として採用し

大々的に実行したのは

みなさんもよくご存じの

アドルフ・ヒットラー率いるナチスでした。

そこでは「民族浄化」の美名に隠されたまま

様々な優生学を実施していて、

純粋ゲルマン民族を維持する試みが行われました。

1939年(昭和14年)10月から41年8月にかけて

精神的もしくは 肉体的に不適格とみなされた

数十万の人々に対して

強制的な断種が実行されました。

そして後にT4と呼ばれるようになる作戦が始まり

施設に収容されていた27万273人が医者によって

命を奪われました。

これは形を変えて41年10月以降も続き

総計27万5000忍の障害を持ったドイツ人が

殺されました。

ナチスユダヤ人では無く

数多くの自分達の同胞をも殺害しただけでなく

人種的に純粋な独身アーリア人女性が

親衛隊員と結婚して

子供をもうけることを推奨しました。

すべて優生学に基づく政策です。

次の大きな優生学の動きはアメリカです。

1920年(大正9年)から1939年の19年間に

断種法に基づいて

3万人から6万人の知的障害者に対して

強制的不妊手術が実行されました。

1945年(昭和20年)8月に

多くの日本人からすれば大嫌いであろう

トリューマン大統領によって

ナチスの科学者を

秘密裏に米国に迎え入れる

「ペーパークリップ作戦」が認可されます。

現在のアメリカのロケット工学を始めとする

多くの世界的な最先端技術は、

この時にドイツから来た科学者の存在なくしては

語ることは出来ません。

優生学もその1つで、当時の世界最先端を

走っていた ナチス優生学

アメリカで大きく開花することになります。

この結果として

放射能実験を含む

各種の人体実験が

一般の子供や 軍人を含めた

多くの健康なアメリカ国民を対象にして

その事実を本人に知らせることなく

1910年~2000年まで実施されていたことが

後日、次々に明らかになりました。

優生学を推進する人たちに

共通する考えを

言葉で表現した人がいます。

それは、1950(昭和25年)度のノーベル文学賞を受賞した

関係で日本では文学者として知られている

イギリスの数学者・哲学者

バートランド・ラッセルです。

「選択して交配」することによって

支配する者とされる者の

生まれつきの相場が徐々に増して

ついにはその2つの ほとんどが

別の種になるだろう。

このラッセルの思想は

彼の死後も受け継がれてきたようです。

2006年10月17日~BBCのサイトが

「人類は2種類に分類されるだろう」と題して

LSE

(London school of economics

:イルミナティの中核の

フェビアン協会の経済スクール

日本では麻生太郎が職員)

オリバー・カリー教授の言葉を

絵入りで紹介しています。

教授の言葉をそのまま翻訳すると、

上流階級の子孫は

背が高く痩身で、健康で、

魅力的で、頭がよく、創造的になる。

一方の下層階級はうすのろで

醜悪でうずくまった小鬼のような生き物で

上流階級と下層階級とは

はなはだしい隔たりがあると表現しています。

この表現は流石に

勘違いもほどほどで

無理があると思いますが、

この考えを現代風に 少し乱暴に解釈すれば

方法は断言できませんが

ワクチン、あるいはビッグ・データによる

選別などにより、新世界秩序(NWO)推進者達は

人類を2種に分け、分割管理しようと

していると考えられます。
(~8:27)
優生学に基づいたいわゆる人間選別です。

優生学は後に日本にも入りました。

 

1880年(明治13年)刑法に堕胎法が制定されてから

 

日本では避妊も中絶も不妊手術も許されていませんでしたが

 

この法律は遺伝性疾患を持つ人に

 

限っては不妊手術を行うことを認めていました。

 

本人の同意なしで不妊手術ができるとされていましたが

 

実施されず、また本人が同意した手術件数も少なかったようです。

 

1940年の国民優生法は

 

ナチスの断種法をモデルに制定されました。

 

国民素質の向上を名目として

 

不健全素質者へ優生手術(断種)と

 

健全者の産児制限防止を規定した法律です。

 

優生手術の対象となるのは遺伝性の精神障害、奇形、疾患のある者などで

 

医学的経験上生まれる子に

 

それらの疾患の出る率が

 

著しく高いものと判断され

 

本人や家族の任意申請で地方長官が可否を決定し

 

法律名称は母体保護法となりました。

 

2018年1月には 宮城県の60代の女性が

 

知的障害を理由に 手術をされたことは

 

憲法違反だったとして

 

国家賠償請求を起こしました。

 

それをきっかけに全国各地で声が上がり

 

実態の掘り起こしが進められるようになったのです。

 

そして、2019年4月24日(令和元年)

 

強制不妊手術の被害者に一時金を支払う救済法が成立しました。

 

マスコミが大きく取り上げたので覚えている方もいるかもしれません。

 

され、人間を効率的に減らす方法は

 

添加物や農薬、水道水や電磁波.....その他諸々etcを除いていえば

 

主に飢餓、戦争、虐待、産児制限、疫病の蔓延の5つです。

 

次に戦争と虐殺の歴史を簡単に振り返ってみましょう。

 

ここで取り上げる虐殺は

 

言い換えれば1つの国の中での戦争と位置付けて

 

虐殺と戦争を一つにして取り扱ったものです。

 

第一次と第二次の両世界大戦は もはや言うに及びません。

 

20世紀に入ってからも 革命運動中の反対派虐殺や

 

共産主義者による 自国民虐殺事件は 枚挙にいとまがないよね。

 

ほんの一例を挙げてみます。

 

1898年から1910年にかけて

アメリカ軍はフィリピンで

20万人以上の現地人を殺害。

 

1915年から1918年にかけて

アルメニアトルコ人

150万人のアルメニア人を虐殺。

 

1910年から1920年にかけて

メキシコ独立戦争で100万人が犠牲に。

 

1914年から1918年にかけての

第一次世界大戦では諸説諸々ありますが

2100万人が亡くなりました。

 

1939年から1945年にかけての

第二次世界大戦ではこれも諸説ありますが

6000万人の命が霧と消えました。

 

アメリカ政府は現在まで 数多くの独立国の選挙で

 

民衆的に選ばれた政権を CIAを使って

 

裏から工作を施し打倒し

 

自分達の都合の良いように動く 

 

傀儡政権を樹立してきました。

 

しかし、アメリカのマスコミは

 

アメリカ政府の明らかな帝国主義政策を

 

民主化」や 聞こえの良い「虚偽のスローガン」に隠して

 

政府の行動を美化した報道に

 

終始徹底してきました。

 

アメリカの若者のほとんどが

 

政府の為にと信じて戦場に出向いたはずです。

 

2回の世界大戦に マスコミが流し続ける 魔法の言葉

 

「世界平和のため」を信じて 徴兵に応じてきたのです。

 

アメリカが巨大な軍隊を維持し

 

世界のマスコミが程度の違いこそあれ

 

真実を隠して発表を行っている限り

 

さらには人類が権力の思想(理想)を代弁したテレビと

 

SNSのトレンドから情報を得るのをやめない限り

 

権力が作った右翼、左翼という 思想の呪縛から抜け出さない限り

 

この世から争いはなくなりません。

 

今後も世界情勢は 目まぐるしく動き 思想や利権

 

イデオロギーの絡まった情報が 

 

いくつも飛び交っていくことでしょう。

 

僕達はあらゆる可能性に触れ

 

歴史から学び 時には自分の考えすら疑って

 

曖昧な未来をより確かなものにしていかなければなりません。

 

ですが、正しいかどうかではありません。

 

正しいと信じるその想いこそが未来を創ります。

 

今までボク達が考えたこと ボク達が感じたことは

 

ボク達自身のもの

 

それをどうするかはボク達次第です。

 

そして次の世代に 語り伝えることも

 

自分で決めること

 

誰かが決めるものではありません。

 

ボク達はこの地で 遠い祖先から 自由を受け継ぎました。

 

ボク達には伝える自由がある。

Eugenics_was_born_in_UK_and_kept_by_Nazis_23.jpg
Eugenics_was_born_in_UK_and_kept_by_Nazis_20.jpg
Eugenics_was_born_in_UK_and_kept_by_Nazis_21.jpg
Eugenics_was_born_in_UK_and_kept_by_Nazis_22.jpg
なぜ繰り返す?
2021/04/28
https://www.youtube.com/watch?v=2UC6jwr6OQI
Alpha Umbrella

いやいや、もう既に日本には日本人が経営する企業もなくなってきてますからね。今更感はあるけど溜息しかでないね。

rei

日本は危ない、というか、もう間に合わないかも

Quitter ET L'amour

小型カメラ型水爆

ユッキン

マグナBSPが、なんで警備?

ichikaraju

監視カメラ型水爆

ユッキン

なんでやねんヾ(・ε・。)マグナ

kunちゃん

騙されまくり、

go

そういえば
山本太郎
ゆずるん も 朝セン飲み

トレイシーあげいん

大学は殆ど支配層を都合よく教育する為に作られた

kunちゃん

https://twitcasting.tv/tweettvjp/moviecomment/680048003-10

 

ほ~ら見ろ!

これが日英同盟もちかけてくる影酷塵共の本音で正体だ!


そんなに日本人が恐いか。

ヒョットコはイルミナティの中核であるフェビアン協会のLawスクールの卒業生で、

イルミナティの一人です。

Taro_Aso_is_also_one_of_Illuminati_20.jpg
Taro_Aso_is_also_one_of_Illuminati_21.jpg
日本人○○計画⁉️あの人が葬儀社の株を大量取得💀ソーシャルメディア内部告発。それでも使いますか?新しいソーシャルメディアに期待!嵐の前の静けさ…2021年4月13日
2021/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=gsmWwSd-Vi0
ポンチャンネル



前回、外国にカネを吸い上げられる仕組みが

日本に出来上がってしまっている。

そしてコロナで

わざと補償せずに企業を弱らせ

総仕上げに入っている。

という、

いわば経済面での侵略のお話をしました。

緊急事態宣言出した所と
感染者数の減り方が
同じなの
緊急事態宣言は効果が無いの

今回は日本が別角度から受けている侵略

「洗国」のお話しをしたいと思います。

洗国とは「自国民を組織的に相手国に送り込み、

相手国を侵略する」行為の事で

早い話が、

日本に中国人しかいなくなったら

そこはもはや中国になり、

戦争せずとも侵略できるという事です。

これは何も突拍子もない話ではなく、

国防の教科書通りの事で、

例えばスイスの民間防衛白書でも

このように書かれていますが、

日本はもはや最終段階

スイス政府「民間防衛」の書より

~武力を使わない戦争の形・その名も「乗っ取り戦争」~
最終段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で
腑抜けになった時、大量植民。

という状況です。

ですが、日本の政治家は、

もう外国人を入れたくて入れたくて仕方がないようです。

春節に際して、~、更に多くの中国の皆様が

訪日されることを楽しみにしています。~
             2020年1月 ~晋三」

コロナ禍安倍総理の言葉

このメッセージは2020年1月23日に
政府から公開されたものですが、

この約2カ月後(2020年4月7日)に

緊急事態宣言を出しているので、

もはやアホとしか言いようがありません。

(当然、2020年1月23日にはコロナは正体不明のウイルスで、

危険だと言われていました。)

現在、コロナで外国人の流入を多少ブロック

していますが、

またフリーパス状態になるでしょう。

では、日本が外国人でいっぱいになったら

どうなるのか。

この点については、

先にヨーロッパで「他民族共生」と言って

外国人を入れまくり、

実験してくれていますので、

その様子を見てみましょう。

ドイツにて

彼らは臨時的な労働者の移民としてやってきて

次に、その行為は「他民族を混ぜたらどうなるかという

社会実験」になり

次々と難民が入ってきた

そしてそれらは、人口減少の解決策とされた。

色々な言い訳と、

色々な嘘によって

私達移民はとても早く増えているが、

ドイツ人は子供がいないじゃないか、

いてもせいぜい2人くらいだろ。

我々は7、8人は作るからな。

わかるか?我々は妻を4人を囲って、

22人もの子供を作るんだ。

アラーの神のご加護で、ここドイツでは、

戦争ではなく出生率で勝つ。

次に、私たちはドイツ人の娘たちと結婚する。

その娘たちは、

我々の文化に染まっていくことになる。

ドイツ人の生徒は少数派なんだよ。

ここはドイツなのにさ。

ここリュトリ学校(Rutli school)では、

学生200人中、83%が外国人です。

ドイツ人はよくあっちの方に座ってるよ。

あいつらは常に1人だ。わかるだろ。

Q:他の人たちは、ドイツ人の事をどう思っている?

俺たちは、彼らを罵って、蹴るだけさ。

彼らが俺たちの周りを歩いていたら、

パンチを食らわす。

それが楽しいんだ。

俺たちはグループで行動するから。

Q:ドイツ人は抵抗しないの?

しない。

彼らは怯える事しかできない。

ドイツ国営(公共権利)

デニスとジョニー
この学校で2人のドイツ人生徒は、マイノリティーです。
校庭すら安心して歩くことができないといいます。
毎日のように「イジメを受けている」
と、私に打ち明けます。
校庭で話をしたかったのですが、
カメラクルーに興奮した子どもが、悪びれた様子もなく
あからさまに、2人をからかい始めたので
場所を移動することにしました。
結局、私達はデニスを見失しない、
ジョニーは、平静を装いつつも必死で
イジメに耐え続けました。
「みんなに、からかわれた時はどうするの?」
「無視して、その場を立ち去ることにしてるさ」
「いつも、こんな感じ?」
「うん、まぁ・・・」
「ヒドイことをいわれたりもする?」
「『カモが来た』『ここで何してんだ』
『もらしちまえ』とか・・・」
「それ、仲間外れってことが原因?」
「だって、僕は外人じゃないから。多分」
「これから、授業ね」「うん」
「一緒に、行ってもいい?」
一体何が起きているのか?確かめたいと思いました。
直接子どもたちに訊ねる時間を担任の先生に頂きました。
「今朝、校庭で話を聞こうとしたら
後ろから押されたり、蹴られたり、ツバ吐かれたり」
「あなた、さっき校庭にいたわね?
この学校では、なぜ許されているの?」
「あいつ誰とも組もうとしないからね。
仲間はずれなんだよ。」
「この学校では、トルコ人同士でグループを作ってるんだ。
だけど僕は仲間に入れない、ドイツ人だからってのが理由みたい」
「僕は、ドイツ人だけど誰からもイジメられたりしないよ」
「どいういうこと?」
「僕は、チャンとしてるからさ。チャンとってのは、つまり・・・」
ギャング・スターのようにチャンと・・・、本物じゃないけど
ギャングのように行動しなきゃね、ここでは」
「ジョニーは、ガリ勉でいい子で、ギャングスターじゃない。
だから当然、仲間外れ」
私は、目にした光景に混乱しました。
イジメは昔からあります。
しかし、私が目にしたのは、
学校をゲットーに創りかける子どもの姿です。

スウェーデンの場合

ヨーロッパで最も難民に対して優しい法律も持つこの国では、

人口25万人のこの都市の住民の

4分の1は~(ムスリム:アラブ?)系となりました。

人種構成とスウェーデン人とは何なのかという考えが

変わってしまいました。

難民は配偶者、兄弟、親等の家族を連れてきます。

福祉関係者は「この都市に群れをなしてやってくるようだ。」

と言っています。

この「スウェーデンの」学校には生徒が1000人いますね?

ええ。

スウェーデン人の生徒は何人ですか?

2人です。

いかがでしたか?

「他民族共生」という言葉が、

いかに難しいかご理解頂けたかと思います。

もちろん「他民族共生」出来れば素敵ですし、

「他民族共生」したいです。

ですが、このような対立は必ず起き、

TVタックル
中国の野望
「日本という国は20年後には消えて無くなる」
中国の李鵬首相

ましてや侵略を目的に送り込まれたり、

こちらの文化に馴染もうとしなければ、

対立が起こるのは当然です。

このまま放っておけば、

日本も100%先ほどのビデオで見たような状況になり、

いじめられる子供は、あなたの子かもしれず、

そうなるよう政策決定した政治家は、

その時もう死んでおり

責任を取れないでしょう。

また、以前は

「他民族共生」の話をすると、

よくアメリカでは

多様性が大事にされ成功している。

と反論されていました。

ですが、

アメリカ警察の黒人への酷い対応が

BLM運動などで取り上げられ、

アメリカでこそ差別問題が

深刻だという事が明らかになり、

もはや一体どの国で

「他民族共生」が成立しているのか

分からなくなっています。

結論からいうと「他民族共生」が

成立している国など、

現在無いのです。

「他民族共生」しようとすると、

国家が混乱するケースばかりなのです。

何度も言いますが「他民族共生」は出来ない!



この問題、

受け入れる側も大変ですが、

日本に来る方もとてつもなく大変です。

日本に来て働く

外国人技能実習生(実質、労働移民)が

逃げ出すほど劣悪な労働条件で

こき使われているケースがあったり、

技能実習生のバックに監理団体がいて、

雇う側もその団体に毎月監理費を払っており、

さらに実習生たちも、

借金をしてまで中間団体に

100万円ほど支払い日本に来ています。

この搾取的な構造を放置してよいのか?

恐らく、日本で酷い目に遭った実習生は

日本の事が嫌いになり、

また強制労働させられたと

歴史問題になりかねません。

というか絶対に

これも歴史問題にされると思います。

日本に来る側も被害者の側面があり、

得するのは中韓搾取する団体です。

このように、

ありとあらゆるところに問題が発生し、

もはや収拾がつかなくなっているのが

今の日本です。

そしてこれらを進めているのが

自民党なのです。



どう考えても間に合わないのです。

もはや1人1人が行動するしかないのです。

それでも間に合わず、恐らく経済侵略は

かなりのスピードで進み、

相当深刻な状態になると思います。



Hijacked_japan_by_Krean_18.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_19.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_20.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_21.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_22.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_24.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_25.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_25.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_26.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_27.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_28.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_29.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_30.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_31.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_32.jpg
Hijacked_japan_by_Krean_33.jpg
重大発表
2021/04/28
https://www.youtube.com/watch?v=YOMfDiCQmnA
アシタノワダイ


Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_342_2.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_341_3.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_342_7_5.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_342_6.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_342_9.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_340_3.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_343.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_346.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_345.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_344.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_348.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_353.jpg

(2:34~)
ハニュニダ

へへへへへへへへ

でね、あの~

この方は、光側のあの~、宇宙人です、という意見も

なんか詳しい方から頂いてるんですけど、

僕は、ちょっと、ごめんなさい、それは、

うん、ちょっと考えにくい!

う~ん、なぜなら、もうねぇ、

あの~、ヤタっ、やたっ、ヤタってるカラス!ふふ、

ヤタってるカラスにしても、何にしても、

なんか、僕はねぇ、もうちょっと、信用出来ない!っす。

うん、もう日本は、

レプ(共喰い、近親相姦を伝統で習性とする朝鮮人)支配の国

だったっていう、

うん!そう、日本は、もう

レプ(共喰い、近親相姦を伝統で習性とする朝鮮人)で、

え~全部、え~支配されていた!と、

いうぐらいの勢いで、僕は思ってます!うん、そう、

もうねぇ、あのねぇ、日本のねぇ、

なんか、その活躍してる著名人とかね、

そういうのねぇ、もう、ねぇ、なんか、全然、怪しい、うん、

僕達は騙されていた。うん、って、全て騙されてたと

思ってもいいぐらいで考えてます。僕は、うん、

なのでね、うん~

(4:48~)

だから日本は、そういう、なんか~

著名人とか、あの~、上に立ってる、ん、その~、

なんつんだろう、そういうスターみたいな、のとか、

政治家とか、は、

レプがいっぱいいるって事ですよ!

うん、そう、フツーにハイブリッド、そう、そう、そう、そう、

だから、僕達は、あの~、あれですよ、え~とですね、

僕達はホントに支配されてきたっていう、特に日本は、う~ん、

レプ支配されたって事じゃないかな、と~

(6:15~)

だから、ショックですけどぉ、うん、

もうね、ファンの方達とかね、ショックですよね、うん、

でも、しょうがないっすよ、もう、うん、

だって、トップが日本人じゃないし、

日本人じゃないし、人間じゃないんだから、

ふふふふふ

日本なんて、日本なんて、

トップが人間じゃないし、日本人じゃないし、

ぐちゃぐちゃだよ、ふふふ

僕達は、人間牧場だから、

しょうがないよぉ、ね、家畜でしょ、

家畜と同じだから、

僕達は、パンピ~、

僕達のような、ねぇ、パンピーは、

家畜として生きてきただけだから、

ん~、残念ですけど~

(6:58~)

Qプラン エバーグリーン成功 THANK YOU
2021年4月19日
https://www.youtube.com/watch?v=rNXsv--dcXE
Ichibei matatabi ch


(16:29~)

日本はさぁ、ホントさあ、あの~、アレですよね、もう、

レプ(共喰い、近親相姦を伝統で習性とする朝鮮人)だらけ

だからさぁ、

もう、なんかさぁ、もう、あきらめたよ。

ふふふふ、俺、別に、ふふふふ

何か、見出そうと思わない、、そう、ふふふ、

もう別に、誰が、

誰が結局、あっち側でもええわぁ、っみたいな、

何か、、ふん~


JonBovi

この前、愛国者とか言っといて諦めたとか言うなやww 日本は、国名変更で大和なんたら(共和国でも連邦でも)になることにより、これまでの売国日本のルールもリセットだ。よって、国防、食の安全に関わる土地、農地、全て、中華から取り上げろ!警察も浄化、宗教も浄化、10膿家も廃止、政界、芸能、ヤクザ、リセットだ。そこまでやって創めて独立だ。

酒田智

大賛同です!

ぷー

大賛成です 取り戻しましょう ‼️☀️


世界感染者過去最多!!ついに世界戒厳令発動か!!?
2021年4月21日
https://www.youtube.com/watch?v=6D82v8uEQr4
Ichibei matatabi ch


(12:05~)
あへのカミさん、いるじゃないっすか。
昭恵!
昭恵も、あれだから、
レプだから、
ハイブリッドだから~、
あの~、ぶらさがってるらしいっすよ。昭恵。
あへの、あへ昭恵、
あへ昭恵、
ぶらさがってるらしいっすよ。
ふふふ、そう、
あへのカミさん、ぶらさがってんだって。
アッキー、
やはり、やはり、ふふ、そう、
アッキー、ぶら下がってるらしいよ。
下半身、下半身、ぶらさがってんだって。
付いてるらしいっすよ。ふん、ふふ、
そう、そう、そう、そう、そう両性、両性、
付いてるの
そう両性
まぁ、だから
あのへん
ぐちゃぐちゃっすよ。ふふ、
性別ぐちゃぐちゃっすね。ふふ、
ふん、まじっす。

だから
あのへん、ホント、
ぶらさがってたり、もう、
性別ぐちゃぐちゃだし、
ちょっと、そう、なんだとって、びっくりっしょ。
うん、あのへん、ホント、そうそう、両性類、なんとか、これ、
ちょっと、言葉大丈夫かわかんないけど、

ってやつですよ。
なんか、スーチーとかも怪しくない?
スーチー


2021/04/03
https://bit.ly/3mx2q9e
Ichibei matatabi ch


Plus Ultra The World

日本でワクチン死が追加で4人!!!4月7日までで合計6人、副反応報告HP参照

くも膜下出血2人、脳出血2人、急性心不全1人、溺死1人

全て因果関係なしだそうです!

VAERSは2021年3月29日までに米国で投与された1億4500万回のコロナワクチンを受けた人々の中で2,509件の死亡報告


ホワイトハウスも議会議事堂も邪悪な場所ですからね。
議会議事堂はかなり邪悪ですよ。
なので両方取り壊して

ニューヨークにある悪魔の彫刻や、悪魔の寺などは
どこかの金物屋セブンイレブンのような面立ちで
立ってますが、
実のところは悪魔の本部であったりするんですよ。
そういったものが取り壊されるのは望む所です。


【2021年4月4日】サイモン・パークスさん全文和訳part2【スピリラ】
2021/04/11
https://www.youtube.com/watch?v=-u-9OSA85e8
スピリラ


911はアジアから借りてる莫大な金塊を期限が来ても返さず隠す為、

ビルの保険金を詐欺で奪う為でしたね。

米黒は過去も現在も未来永劫も共喰い盗賊海賊です。

もういつもの米酷の美談仕立ては止めるべきです。

無駄で無意味で下らんプライドばっかり膨らませる暗黒殺糞ンなので

この虚構、虚勢、虚栄、虚偽、虚無ばかりの

嘘で満ち出来た世界にしている。

数十年経ってほとぼりさめたら又、何度でもやりますよ。

この種賊は。甘やかすなよ。

20年以上前のこの事件すら真実を知っているのに

未だに言えず隠してるのですよ!

犯罪者の逮捕や死刑も、名を替え、顔を整形し、

カバーストーリーで隠して生かして地下都市に逃がして

毎日パーティやってますよ。

もう詐欺賊に付き合うのはたくさんだ!

(12:48~)
「そしてあのビルの構造上
飛行機が突っ込んだくらいでは
倒壊なんてしない事。

そもそも飛行機突入自体が
CGで作られた事を知りました。」

#トランプ #911 #復活
【最終章】消えた男 トランプ復活
2021/04/02
https://bit.ly/2QaOt4R
Cats & Cat

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_192.jpg
https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12665654907.html

Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people_45.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people_24_3.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people_32.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people_41.jpg
ロシア!核アラートに配置されるように命じられたーNet雀の情報
2021/04/07
https://bit.ly/3wGKDBa
新 最新政経


東電の野郎共!子供達もコンテナに拉致し監禁して集めてやがるな!!
leakage_of_nuclear_1_point_5_mili_sievelt_of_4000_contenas_in_Fukushima_daiichi_newclear_power_plant_20.jpg
leakage_of_nuclear_1_point_5_mili_sievelt_of_4000_contenas_in_Fukushima_daiichi_newclear_power_plant_22.jpg

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4239600.html

They_know_everything_Jeorge_W_Bush_26.jpg
They_know_everything_Jeorge_W_Bush_28.jpg
They_know_everything_Jeorge_W_Bush_30.jpg
They_know_everything_Jeorge_W_Bush_33_5.jpg
They_know_everything_Jeorge_W_Bush_35.jpg
They_know_everything_Jeorge_W_Bush_37.jpg
記事3件:住宅革命・覚醒作戦は世界中で・DS殲滅にスーパー・ソルジャーとアンドロイド
2021/04/06
https://bit.ly/3uxAZir
新 最新政経

米国も、トランプ(ロスチャイルドの徒党)も、フォローなんてすんなよ!

それを勧めてくる売国奴共は!なりすまし北朝鮮工作員共だ!

吉田振衛門

メドベッドってコレは放射線治療機械だってば

Japanese_govener_and_police_has_hidden_stollen_children_from_Japanese_34.jpg
Japanese_govener_and_police_has_hidden_stollen_children_from_Japanese_42.jpg
Japanese_govener_and_police_has_hidden_stollen_children_from_Japanese_39.jpg
Japanese_govener_and_police_has_hidden_stollen_children_from_Japanese_31.jpg
米国の特殊部隊がクリントン重要側近逮捕:Net雀の情報
2021/04/05
https://bit.ly/3t4yDqY
新 最新政経

Japanese_govener_and_police_has_hidden_stollen_children_from_Japanese_20.jpg
スエズ運河「水を見る」(格)反応器を備えたすべての主要なダムが崩(階)します これはNESARAの一部
2021/03/26
https://bit.ly/3mvLyzE
新 最新政経

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_181_4.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_178_3.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_179_3.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_183.jpg
亜土玲奈黒無:「ブラックアイクラブ」がついに詳細公開…
2021/04/04
https://bit.ly/3fZx0qK
新 最新政経


Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_152_3_2.jpg
http://kaikaku33.blog.jp/
黄色いベストと日本・世界革命

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_105_6.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_96.jpg
以外!エバーグリーンは日本が所有していた‼️ネット雀情報
2021/04/03
https://www.youtube.com/watch?v=yTUiqLsy7XU
新 最新政経

Hajime Hajime

日韓トンネル 高円寺』で検索してみて下さい。その団体の所在地のビルの名前がそのウソホント状態!



日韓トンネル推進全国会議
東京都杉並区高円寺南2-1-3
日本アタックビル2階202号

酒田智

ゴキブリ共!死滅させないとダメだわ

takami reyu

日韓トンネル研究会(にっかんとんねるけんきゅうかい)は、日本の特定非営利活動法人

世界基督教統一神霊協会(統一教会統一教会)系グループ事業の一環である。

ウィキぺディアから

ビル・ゲイツの闇
2021/03/14
https://www.youtube.com/watch?v=GFB7r0NEDyM
ウマヅラのお茶の間

(0:28~)

今日のNHKで、菅総理自民党が、子供庁の創設を行うという事を報じていました。

この子供庁創設の真の狙いは!

政府ぐるみの子供の人身売買の推進になります。

子供庁創設を菅総理に提言していた、自民党公明党のメンバーは

イルミナティのエージェントで、日本の子供の人身売買を担う

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹の手下の議員の人達でした。

駒崎弘樹も、

かねてから子供庁創設を言っています。

つまり、イルミナティから日本のエージェントを通して

菅総理にもっと子供の人身売買を推進しなさいというお達しがあったという事なのです。

ハッキリ言って、子供庁創設など百害あって一利無しのしろもので、

天下りポストや、公務員予算が増えるだけで、

何一つイイ事が無いのです。

子供庁がやろうとしている事は、現在も文科省がやっている事で、

それを分ける意味など全く無いのです。

現場からも疑問視する声が多くあがっています。

子供庁創設の目的はただ一つ!

イルミナティからの指令で、

政府直属の子供の心身売買専門の省庁をつくる事だったのです!


Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_73.jpg
こども庁創設の真の狙いは政府ぐるみの日本のこどもの人身売買の推進。
2021/04/01
https://www.youtube.com/watch?v=ejtCJnz7OYI
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

https://daiwaryu1121.com/post-43599/

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_87_7_5.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_87_7_6_5.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_88_5.jpg

スエズ運河座礁した船から18000以上のコンテナを調査 やはり中身はあれだった⁉️。 今まさにお掃除の真っ最中‼️2021年4月2日
2021/04/02
https://www.youtube.com/watch?v=OYihQIpfK2M
ポンチャンネル

https://beforeitsnews.com/politics/2021/04/trafficked-children-bodies-weapons-found-on-evergreen-ship-blocking-suez-canal-3230145.html

Trafficked Children, Bodies, Weapons Found on Evergreen Ship Blocking Suez Canal
Thursday, April 1, 2021 22:09

Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_24.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_25.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_26.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_27.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_28.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_29.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_30.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_31.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_32.jpg
Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_21.jpg
Japan Gate Adrenochrome sales routes
2021/01/21
https://www.youtube.com/watch?v=CdXBT9XOlKE

Adrenochrome_sales_routes_by_Fujifilm_in_Japan_35.jpg
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12592909771.html