good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

総務省が東京から逃げるのも東京都に98パーセント5Gつけるからだ!朝鮮人が日本を破壊し乗っ取る!

いつもの試合映の作文ですよ。世界侵略、侵入、支配の為の仕合影が画策したエージェントでクライスアクターですから。
死を偽装して名を替え顔を政経して隠して生かして地下に逃がして毎日パーティやってますよ。
暗黒殺糞ンの邪悪と海賊素性がまだ日本人は全然、判って無い。サタニストでシオニストのニセユダヤ人が支配する国は
我々の想像、常識のはるか上をやる事をね!

もりみゆき

日本もこれくらいしなければ、どんどん悪どい政治家が、蔓延り過ぎてるのと、他国籍の利権ばかりの変な政治家はみんな制裁受けるべき。ありもしない慰安婦などと言う言葉と人権団体は、どこまでもお金の無心と生活保護でノウノウと暮らしている。その為に日本人が働き、自分達がくるしくても生活保護がうけることも出来ない。ウイグル問題に関与した政治家は全て制裁受けるべきです。

栃内弘己

生活保護の問題は切実ですね。現場で外国人を優先してる公務員たちも裁かれるべきだと思う‼️片棒を担いだ人間たちは一人残らず処刑で良いと思う。

フルーツぶどう

罪の深さ犠牲者の多さで比べようがないが、ヒラリーと小室佳代圭親子どんぶりは人のカタチをしたサイコパス爬虫類です!

Makoto Nakagawa

本当に。亡くなった子供達や兵士の他
多くの犠牲者のことを思うとやはり悲しいです。

H Aono

魔女のまんまでしたね。
もしもあの世があるならば・・・
罪の重さに気付いて、その後悔に苦しんでのた打ち回ったらいいなって思う。

ペロシ

これでDSが終わったわけではない。DSの処分が始まったのです。まだ入り口に立っただけです。日本にもいっぱいますからねぇ。

Tetsuya Naggy

DSの手先だからね。本家本元をやっつけないと。手先の本元オバマもやって欲しい。大統領は免責って有り得んだろ。何しても良いのか?

Yasuyuki Baba

クリントンオバマ政権とゴールドマン・サックス

https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2899.html
黒幕はゴールドマン・サックスですよ。

wild is the wind

神の裁きの場に行くまでもなくヒラヒラに頃された亡者たちがスクラムを組んで体に巻きつき地獄に引きずりこむ。永遠に地獄から出られないだろう。

実るほど頭を垂れる稲穂かな

貴重な情報、ありがとうございます。ホッとしましたがまだまだこれからですね。
日本のDSたちもグアンに連れてっていただきたいですね。

たかしタヌキ

なぜ、こんな怪物が生まれたのかを知りたい。

つぐみん・

喜ばなきゃならないニュースだけど・・・犠牲におこちゃま達の事を考えると😭~ネ!


きくしん

犠牲になった方々の冥福を祈るばかりです。罪もない人々を死に追いやった彼女の罪は永久に消えることはありません。

T S

あの世では更に苦しい思いで過ごす事でしょう‼️
子供達の無念がそれを望んでいます💥💥

山口志津子

あの世に行っても苦しみ続ける事を望みます。

和田やすゆき

ヒラヒラクリキントンやっと終わりましたね‼️まだまだ犯罪者は多いですので、淡々と実行していってほしいですね‼️


I Y


人の肉を食らい、人の生き血を飲む人は絞首刑くらいでは死なないのでは?とちょっと恐ろしく思っていましたが、考えすぎでしたね。


MASAKO! MA!

本当なら・・・😨💦
いつになったら公にされる⁉️
どう考えても夫栗きんとんが何も知らないなんてあり得ない💨彼は一体何処で何してる⁉️😳💦

赤堀義志

ヒラヒラ栗きんとんにさえ、民主的な裁判を通して極刑が下された。
よく◯◯処刑済みみたいな内容がインターネットに上がっていたが、
本当だとしても裁判を通して行なわれたと信じたい。

徳川信長

ヒラリーから他の人間の情報が取れなかったのは悔やまれる。
1000を超える罪を犯し その全てが死刑に値する。例えようのない犯罪者。極刑になっても有耶無耶な気持ちになる。まだまだ色んな意味でこれからだし。

トロちゃま

聞き出したから4刑にしたともとれる。情報源は簡単には56さない

himade mataau

じゅりあーにさんがまだ関わっていたことにびっくりしました
途中でやる気なくしてぱうえるさんがブチ切れてたって聞いてたから

taka kittu

悪者は最後には、こうなるしかない
同情すらない、ヒラがもし大統領になっていたら間違いなく第三次世界大戦は起きてましたからね

yu ame

貴重な情報ありがとうございます。あまりにも人類の大きな罪の前にどうしたよいのかわかりません。苦しいお話でした。命を落とした子供たちの冥福をお祈りいたします。

aくるみ

多分動画とってると思いますが、この事を知らない部下達は、まだ任務を果たそうと頑張ってると思うので、あなた達の親分は4んだって公表してほしいです。

Plus Ultra The World

コロナもヒラリーもさようなら~
「コロナ関連死亡者」615人を解剖検査したハンブルクの大学病院付属の法医学研究所の法医学者のグループが2月18日発表。

死因はウイルスではなかった。

コロナ関連の死亡者の年齢層は29歳から100歳で、4分の3は77歳以上だった。平均年齢は83歳。50歳未満の死亡者は1%で、しかも、その1%の人の全員が、心臓病か血栓症のどちらかを患っていた。

血液をサラサラにするための抗凝固剤が投与されていたのにもかかわらず、多くの死亡者の肺動脈には血栓が見られた

つまり、元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった!!!!

『コロナ関連死亡者を解剖して分かった、コロナと死「本当の因果関係」』でgoogle検索

海外のワクチン情報です

米国コロナワクチン接種後3486件の死亡(最新)4月19日までで。CDC

深刻な重症者8285件、副作用68347件、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年4月8日。

私の
概要、フリートークに情報記載。

EUワクチン接種後死者3964人

副反応による障害162210人(3/29)

イスラエルはワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が2~3倍に!!統計グラフ参照。

イギリス高齢者施設ワクチン接種後死亡率240%アップ

アラブもワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が3~4倍に!!統計グラフ参照。

ワクチンで免疫異常か?打つほうが被害拡大!


これらの情報は世界各国の保健機関が正式に発表したものです!


長期的な副作用被害は誰もわからない!

この情報の詳細はユーチューブでNEW??『大破滅への道?もう戻れないのか!』で検索

ももか1

次は、誰だ、不正当選😫😫😫議会、不正😫😫😫

H Aono

罪の大きさが計り知れない・・・
こんなに簡単に終わらせて、
良いだろうか? と、
自分は思ってしまうのだが。

Yian Luen

ヒラリーよりもビルの方を4Kにしたいです

takako arima

これが最後、、、、、あくどいことをした罪も認めず、やはり悪の塊でしたね。次にし~~を待つ者は沢山居ます。次々と首を差し出して終わらせたいです。 情報によると24日だったみたいですね🙇 子供達のことを考えるといたたまれないです。

伊東和男

悪が、1人、かたずきました!

畑こなす

いつもありがとうございます
なくなったドコモ達と同じ目に合わせてやりたかったなぁ

Yian Luen

ドコモもNEC富士通も、80年代に世界一の半導体大国を作った電電ファミリーを潰した栗キントンの片割が消えたね

おんなのこぶん

ラクリ乙〜!😠自分の犯した罪を数えろ

Release光

🐯さんポンペさんジュリさんも立ち会われたのですね。ひらりんは狂ってるので、反省も懺悔もしません。逮○された事もムショにいる事も本人は受け入れられないので縄かけられても、プライド被ったままチーンしたのですねー。来世はアメーバから再出発でしょうかねー。完全消滅かも知れませんねー。

ももか1

バイデンも、不正😫😫😫

toshie m

なるほど...※※執行を行う人の重荷を軽減するため5つのボタンがあるのですね。

マメダヌ

toshie m様へ
日本でもそうらしいです。
恐ろしいことに、ボタンを押した人には4刑手当てがつくそうです。その手当ては、同僚と飲むお金に消えるそうです。噂ですが😃

Yasuyuki Baba

ほんとそれ。 もし嘘だったら役者やの~。

hiro

ブッシュとオバマは❓逮捕されないの➰❓

細田雅広

はっきり言って反省する思考の欠片もないように教育され育った結末だろう。我が国のお受験戦争の成れの果てのメディア&現政治屋&官僚も同じ感覚だよ!ヒラヒラ的感覚を研かないと出世できないからな!官僚上がりの立憲のコニシだかタニシだかが1番の見本だろう(笑)

恐ろしい日本社会に早く日本国民は気付くべきだ!

ねこ

歴史の中で、全能の神モーゼの水晶を泥棒して絞首刑になったヒラ首。歴史は繰り返された。。。🎵
🔥モーゼの時代、その国は……🎵
🌺ヒラ首はアメリカ代表になれなかったから今後のアメリカは助かりましたね🎵

TAKOSU545

最後の最後まで悪魔だったんだと思います。

ib B_

どうしたら、確かめれるのかな〜〜⁉️
オバケは❓ B栗きんトンは❓
ペロペロバーさんは❓
どーなってるの⁉️

ももか1

Juliaーには、偏向、宛てにならない😫😫😫

hi ue

しかも、この栗きんとんさん偽物らしいですよね。ストーリーにケリをつけた訳ですね。彼女は傀儡、DSの主人公はイデオロギーであり簡単には消えない。次は誰でしょう。

masahiro oshio

さようなら栗きんとん。
私たちはあなたのことを忘れない。
周りで関わっていたやつらも忘れんじゃねえぞ。

humi3 oku

ヒラヒラさんのこと、本当なんでしょうか。
3月2日の逮捕のことのファクトチェックでfalseと出てるんですが。
https://www.reuters.com/article/factcheck-clinton-arrest-seals-idUSL1N2L71CF
2016年にも逮捕○刑されたようです。2回目の○刑ですか。わけわからん。

ももか1

議会、いろいろ、不正😫😫偏向😫😫😫

ひまわりの種

トラさんはヒラヒラさんを吊るした件、ちゃんと罪状を公にしないと政敵をハメて処刑したと思われかねない。あとハニングは副将軍ですよ。

ももか1

ジュリアーに、中南米の、DOMINIONと、
関係有り😫😫😫

古中博

本当にヒラリー・クリントンは処刑されましたか

mmmoroi Moroi

やっぱり椅子でやるべきだった。ま、正義が執行されたことだけはよかった。だが現世の正義だけで終わると思ったら大間違いだ。閻魔が手ぐすね引いて待ってるよ。「最後の儀式」は「終油の秘蹟(last rite)」。死を目前にした人間に祝福を与える儀式だが、通常はカトリックの儀式でプロテスタントはやらない。非ラリーはメソジスト教会のはずだから本来オファーすべきではないが、「溺れる者は藁をもつかむ」心境になっている可能性があるからチャンスを与えたのか?

梶原宏智

次はオバマの詳細、期待してます
個人的にはヒラリーよりこいつ!

悩んでるタール人もどき

ヒラヒラの行った行為は決して許されることではありません。
ですが、個人的にはこのように秘密裏に処罰されるのは納得いかない。彼女が犯した罪を全人類が知った上で処罰されてほしかった。私達には全てを知る権利があります。DSの犯罪や、それにかかわった犯罪者の裁判もリアルタイムで共有することが重要なのではないでしょうか?
何もかも秘密理に行うのは、もうやめてほしい。

小田部洋治

反省する分け無いよね、自分が神だと思っているんだろうwww

ももか1

アメリカ🗽大統領選、民主党、不正😫😫当選😫😫議会も、偏向😫😫😫

K T

もう二度とヒラヒラは人間に生まれ変わりませんように👎

日本国最龍神

首キントン??
しっこの仕方は89やないの??
情報の出処は何からなん??
100%信じれんのやけど??
教えて〜

アイアンマン

情報源どこ?

Yasuyuki Baba

彼女の頭の中の妄想。

ライトワーカー九眼像のつぶやき

まだまだ上には沢山のトンデモ存在が、残ってますねー
イルミナ○○ーレプの一部達本物の悪○その下の崇拝者たち。
長い長い旅路デスねぇーーーー

トミーたか

二年前にも○捕 ○刑 噂👂️➰👂️あり 今回が情報操作なのか 二年生も情報操作なのか
疑心暗鬼

H T

やっと終わりましたか❗️
善悪別にして有名人なのにどうしてマスコミとかが取り上げないのでしょうか?
そこ引っかかるんですが😫

小夜子

まだ おびま、ぺろし ばいじい、かまはり、が捕まりないと

和田やすゆき

マスゴミはDS側なので報道はしません‼️緊急放送前にカバールの人工衛星を撃ち落とし光側の衛星により行われます‼️

狐猿

ほんまかいな。半信半疑。

ひらひら栗金とん 4月26日 最後の日、遂に旅立ちました~
2021/04/27
https://www.youtube.com/watch?v=mf5engmoie0
未来予想の部屋


Yian Luen

栗キントンは日本の失われた30年を作った張本人です、執拗な日本叩き、スーパー301条発動、1ドル70円台の超円高攻勢、WTOへの中国加入の口利き…。日本人として絶対に許せない奴です。もし4Kするなら日本人の手でやってやりたいです

Mari West

エプスタインは生きてますよ❗️生きているからこんなに大物の政界の人間達が逮捕され、処刑されたんだよ❗️彼は勿論終身刑だろうけど、彼は世界の地下組織を全て知っているし、証拠も沢山握っているのでDS側は如何しても彼を殺したかったんだろうけど。。。トラさん達の方が上手だね❓トラさん陣営に多大な貢献をしてるらしいよ。日本もそれで分かったんだねぇ〜〜❗️

夕一ubow

エプさんは、生きてますよ。
司法取引をして、世界中の地下施設の場所を全てトランプ軍に教えて、そのことで、場所を特定し、破壊、ドコモの救出が行われてきました。

yoco misaki

半年ぐらい前、エプが生きているという動画を確認しました。
それに対し、米国の検視官だったというyou tuberは死後現場本人写真を掲載し、死亡は間違いないと強い指摘でした。写真自体は本人に似ているようだが、少し若いなぁ…と言う感想でした…。いずれ分かると思いながら今日に至っています。

Ayabe 90

リン・ウッドさんは以前ツイートで、エプは生きていると証言していますね。とりあえずそれを信用しています。

酒田智

@yoco misaki さん そいつもいつもの試合映で工作動画です。エプは生きてます!サイモンも言ってました。死を偽装して、名を替え、顔を整形して、加バー巣トー李ーで隠して生かして逃がしてるんです!欧米、中朝塵のいつもの手口なのです。火とラーも生きてましたよね。痔奈ハスペ留も便所民露巣茶居る土もです。ゴムじゃないか大勢でつねって確認して紅海書警しか信じてはダメです。

ぽにー

日本は報道しないんでしょうね〜🔥ヒラヒラの永遠の眠り判決も、オソロシアころりん真相もだんまりで、わくわく、ばんばん、必死で進めていきよるし(;_;)家族洗脳しきって、いくら言っても、打つ言うし。もう、どうしようもない(;_;)

ぽにー

@blackprin cess さま。悲しくて胸の中が、ぐちゃぐちゃです(;_;)

酒田智

市民でパラボラ付き放送局を一局でも買収しないといけないですね。24時間放送でね

ぽにー
@酒田智 さま。笑い泣き😂

酒田智

@ぽにー さん 口で言ってもなかなか難しいですよね。Debateでは、主張と証拠と理由の3つのロジックで1つの強固な論拠となります。その積み重ねのケースの構築をします。証拠や論拠を積み重ねていますので、必要があれば活用してください。https://00m.in/QrwIU 緊急放送も4月29日か、5月6日から10日間あるという情報もあります。もう少しの辛抱です。

harue kondo

今日も情報ありがとうございます😊👍
ヒラヒラ😈とバイバイまだまだいる闇も全員居なくなれ💢
🌏キレイな✨光の世界✨に変えよう💓👌💓

ひまわりの種

今頃彼は別の名前を与えられ、厳重な監視の元で刑務所に収監されていると思う。

狐猿

自民党の終焉

わたなべけいこ

@狐猿 様
国会議員90%位逮捕されると言われています。国民民主党自民党の一部は大丈夫みたいですよ。不正選挙に関わったのでしょうかね?

酒田智

@わたなべけいこ さん もう全員、連行してもらいたいですね!国民民主の玉木なんて加計学園今治につくるの連携したヤツで闇側なんでしょ?Evergreenの座礁船も今治の船会社の所有だったし、責任大有りですよ。

NY May

ラクリさんは実際には24日だったそうです🙏✨

Makoto Nakagawa

【アジアの民主・自由・人権を尊重してくださいデモ行進】2021年5月9日(日)
集合場所:国連大学前(東京都渋谷区神宮前5-53-70) 集合時間13:30 出発時間14:00
ミャンマーチベットウイグル南モンゴル・香港・日本で連帯したデモ行進です。
詳しくは「日本ウイグル協会」ホームページのお知らせコーナーをご覧ください。

なお、国旗やプラカードの貸し出しがありますので、手ぶらでのご参加もOKです。

日本ウイグル協会
uyghur-j.org/japan/

Ms. Eastman

Epstein and Maxwell were invited the wedding of the daughter of Mr. & Mrs. Clinton. They had such soooo CLOSE relationship.

yoco misaki

未來予想の部屋さんへお願いがあります。
4月26日american events♪の動画では「Dnald Tranp Live Stream」と題する動画、寅さんがソエトロの事や多くの核心に触れる問題を話しています。英語が未熟で全てが聞き取れません、もし都合が付けば日本語訳を御願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

もりみゆき

American Events の動画もありますよ。

Yoshitsugu Nakano

私たちは知っているから、徐々にデクラス・・などと、尤もらしいコトを言えるでしょうが、知らない人にこの写真を見せた所で、うん、元DTね・・だから何?としかならないでしょうね。
捻じ曲げられた歴史を最初から追いかけて、私たちが学んだと同様に、曲がった歴史をすべて解説しない限り、認識は変わらないでしょうね。そう、米国近代史250年の事実を順に、ね。同期して地球上の各国も、それぞれ同様に・・ですね。
歴史教育の怖さ、正しい事実を報じないメディアの怖さ、金に目がくらんでいる社会・企業・政治の金欲=歪んだ資本主義の怖さ・・でしょうね。
日本も同様・・、否、日本こそ幕末から今日までの現代歴史の事実および事件を再教育する=学校教育のみならず、遍く世代の日本人を再教育することが肝要ですね。国民総衆愚化エンタメ番組を撤廃して、歴史事実をひたすら考えさせるメディア活用が必要です。もちろん、一人一人に考えさせなければなりません。
どうでしょう・・5年間、否、やはり最低でも、10年間ぐらい、紙、音、映像手段を駆使して、全メディアを駆使して、自立した歴史認識に目覚めさせる事を続けなきゃならんでしょうか・・・75年も続いたGHQの呪いを完全に拭い去り、清廉な日本民族が本来備えてきた=備えている民俗風習、文化歴史、社会性を取り戻すために。

suzu izumo

イギリスに飛び火したらいいのに。アンドリューがかかわっていましたね。そのうちロンメルかな?

助雲

就任式の段階で
既に 蛭"李ントンも平李ントンも、
偽者だったって話しも有るらしいね☝笑💡。

ガリガリさん

ある消息筋から極秘情報入手!

平栗の系が失効される際のタップスを、関東○高が必○仕事人で奏でるという大役を担ったらしい。


少しづつデクラス、機密解除で大衆に目覚め効果期待してるのか?エプ氏と栗金とん元大統領の関係
2021/04/27
https://www.youtube.com/watch?v=hrUn75EggBQ
未来予想の部屋

Hillary Clinton Hanged at GITMO

By

Michael Baxter
April 26, 2021

Scrambled eggs with jalapeno peppers, and a strawberry milkshake. The last meal of the condemned.

Hillary Rodham Clinton was hanged at Guantanamo Bay Monday night, her death the culmination of an operation that began on March 2 when U.S. Navy SEALs on Donald J. Trump’s authority arrested the disgraced politician at her Chappaqua, NY mansion. After a five-day tribunal at the world’s most infamous detention center, a three-officer panel found Clinton guilty of murder, accessory to murder, treason, child trafficking, and other high crimes. Clinton, who had refused counsel, had uttered nary a word throughout the proceedings, and had taken Vice Adm. John G. Hannink’s sentence of death with an unflinching gaze.

The hanging took place at the Guantanamo Bay courtyard at 9:05 p.m., at once after Taps, which marks the start of quiet hours on U.S. military bases across the globe.

“The world is about to sleep quieter tonight,” Vice Adm. John G. Hannink said to a small assembly that included 3 Joint Chiefs of Staff and, notably, Donald J. Trump, who, garbed in his typical dark suit and crimson tie, had arrived at GITMO earlier in the day. Michael Pompeo and former NYC Mayor Rudy Giuliani flanked him, both men having played an integral role in amassing evidence against Clinton.

Under military guard, a shackled Hillary Clinton was escorted from Camp Delta detention block to gallows made of steel latticework, with a downward swinging door beneath her feet, that the Army Corps of Engineers had erected in a clearing near Windward Point Lighthouse, on GITMO’s southern edge. Affixed to a steel beam was a rectangular box with five circular, red buttons protruding from the case. In front of each button stood a uniformed soldier. Atop the platform, another soldier slipped a braided noose around Clinton’s neck.

Vice Adm. Hannink addressed the execution detail: “When I say ready, and not one moment before, you will poise your left index finger in front of the button. You will keep it hovered there until I say execute, and then you five must simultaneously press your button. Only one of the five buttons will trigger the door, and none of you will ever know which button that was. Do you understand these instructions?”

“Yes, sir,” the five bellowed in unison.

A chaplain and a physician climbed the 13 steps leading to the top of the platform and stood beside a soldier who was checking to ensure the noose was secure around Clinton’s neck. Below them, Vice Adm. Hannink asked if Clinton wanted last rites or had any final words.

Clinton broke silence. “I’m Hillary Clinton, you can’t do this to me,” she said, her voice a witch’s cackle.

“It’s already done,” Donald J. Trump shouted up at her.

“Ready.” Vice Adm. Hannink nodded at the execution detail.

After a moment’s pause, he gave the “execute” order, the soldiers pressed their buttons, and the grate beneath Clinton’s feet swung open. Her legs and feet, still shackled at the ankles, twitched a moment or two, then stopped.

The rope was cut, and Clinton’s lifeless body lie sprawled in a damp patch of grass. The physician present checked her vitals and declared her dead.

A confidential source involved in Trump’s mission to obliterate the Deep State said the overall mood was somber and melancholy; there was no celebration, no jubilation, just an atmosphere of contentedness, an acknowledgement that what had to be done, was done. The nature of her crimes overshadowed celebratory thought. But a four-decade reign of terror had come to an end.

“As much as Trump hated her, this was purely business. He cares about the children who suffered at her hands more than he cares about what she did to him. Yes, her demise sends a signal to the Deep State. But Trump knows there are many more to go, and he won’t celebrate till the job is done,” our source said.

https://bit.ly/2R2SdWg
Real Raw NEWS


o1047076714844031301_10_5.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_24_5.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_30.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_31.jpg

東京・大阪・京都・兵庫などQの支配下に!
2021/04/26
https://www.youtube.com/watch?v=ObKIdHKjiS8
新 最新政経

Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_45.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_46.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_47.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_55.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_60.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_61.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_70.jpg
Hijacking_Japan_by_United_Shit_holes_of_America_75.jpg

速報!掃討作戦」Net雀情報
2021/04/25
https://www.youtube.com/watch?v=Z1s8Eqgcig4
新 最新政経

Evidence_of_Corona_are_never_existance_20.jpg

米酷が懲栓塵で日本を間接支配なんてしてるから

兆銭塵土藻が中国に売国しまくってる!

変えるなんてムダなエネルギーを浪費していられない!

日本人だけで大連携を新設すべきだ!

阪神・淡路大震災

淡路島と兵庫県を安く買い叩いて略奪する為に

人工地震を仕掛けて起こしたな!!


ichigo suzuki

東京に人工災害起こして、関西方面へ逃げるって事?





しかし、それもつわものどもの夢のあととなります。

奴らの豊富な資金があったから好きに出来ただけです。

資金源の無く成った後は、

自由競争の中、思い通りに行く訳が有りません。

これからは、本物だけが栄える世界と成るでしょう。


デルトンゴコルナゴ

こういう、情報が、欲しい方々が多いのではなかろうか?と思います。


あさり弁当

パソナも早く潰れてほしいʕ•ٹ•ʔろくなやついない


Guardian dragon king

パソナ、、、淡路島移転には、、、もっと深い裏があるよ、、、?、、、!!


くらたサユリ

😌💓ご苦労さまです。

エリさん渋谷も道頓堀も

何も考えてない若者ど触りたい痴漢の集まりです。

月は同時刻に北区と

渋谷区に15階に同時に出た!

バカボンパパは5Gから逃げたんですよ。

まあ月は4Gですからね。

上智大学とPASONA的なハローワーク

組み合わせて外国人スパイを育てる

🇯🇵の子供就職させない。自国無視

🌍の瓦版エドワードさんのサイト

子供たちを、反乱させない為ですよ。就職にイメージ悪いから

テロとかしたら就職できないし

自民党に票入れないと学割出ないとか

分かりやすい、腐った日本株式会社でんな?

総務省が逃げるのも東京都に

98パーセント5Gつけるからですね

地震装置は麹町から246

あたりに仕込んだんですかね?

しかし今日ハロウイン渋谷は警察が

スクランブルから道玄坂上21時50

分に警察自衛隊が通行止めに。


komainusanaun

T中さんは大量逮捕の名簿に載っているのでは?


柴犬君

大阪都はそういうことか!😎


渡辺万紀

私の脳の劣化が激しいために、イマイチ理解不能…………………🙀

関西地区❓ 大阪❓

こちらも、名古屋パッシング〜〜〜

別に名古屋住まいではありませんが、思わず⬆の標語思い出しました(笑)

東京都に経済特区を造る為に、

コロナの密集をさけると言う名目で、ナカナカ動かせなかった

首都圏集中を解体する❓

人類皆兄弟は時間が必要かなー❓

国家は大切だと思います。


デルトンゴコルナゴ

確かに。まぁ、半分は事実で、あと、不明瞭ですけどね。



里中優斗

名古屋は既に兆線塵含むDS支配が完了しているからです。

名古屋も京都もロックダウンしなかったのはそれが理由です。

岐阜も丁栓甚武絡が多い券です。



小松邦子

竹中平蔵パソナ共産党と、

手を結び日本を破壊して、

重要な組織を淡路島に置く。

そして在日朝鮮人が日本を乗っ取って行く。

長年に掛けて、壮大な日本で無い国を構築していく計画。

地球号が四国と淡路島に、そして和歌山方面の海🌊で、

長くウロウロしていた。

海底ケーブルを張っていたのでは無いか?

自民党の名を変えて新自由主義の名目に変え

共産党と手を組み、何れは中国共産党と一緒に成り、

中国から離れた共産党が日本に乗り込んで来て、

中国は新しい名目変える。

しかし日本を乗っ取る事には、

何らか変わりは無い。

竹中平蔵パソナが、

そして日本の端くれ政治家達が、

韓国の統一教会創価学会を背後に置いて、

完全成る日本を無き国にして、

掌握していく計画。

横田基地からワザと遠退き、

東京周辺は中国共産党が乗り込み暮らして行く。

東京に残った日本人を奴隷にして使っていく。

悪党共の計画が見えてきましたね。

何かー有ると思っていたけど、

政府や日本嫌い政治家達は、

着々と計画していた。

竹中平蔵を生かしていたら最悪。

パソナをIT関連会社を経営させていたら、

最悪なシナリオを作っていく。

地球号が太平洋周辺をウロウロしていた時点で

怪しいと観ていた。

皆さん、どう思いますか?


干野良子

あ~やだよ~、一体どうなるの!!

虎が勝つと、色んな方々が、

すっ飛ぶんじゃなかったか?

まだここから、変な展開があるの?

日本は、どうなるの!!


*くうちん*とり

結局、時間の問題なのかな。

地球🌏号だってウロウロしてるのは知ってたが、

何にも出来なかった。。

アタシは🐯は日本なんか

守ってくれない気がする、

その辺がお花畑だよ。

自分の身は自分で守って、

家族も守って、それしか出来ない。

北海道だってもう

🐭国に取られていくのを見てるだけ。

一人二人が頑張ったって無理。

やり過ぎると消されるよ、この世から。

頭痛い、もう頭抱えるな😖

来年はどうなってるのか考えると恐ろしいよ。。

何にも良くなんか、なってない😢


干野良子

でも私は、やはり虎、虎虎、お花畑の、

の~天気のカバにちかいんじやないかと思います!


*くうちん*とり

そうなんだ😅うんうん。

愛洛さん

備え有れば憂いなし。情報も良くも悪くもたくさん知れば心の準備ができます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050589.html

昨日、聞く噂によると都市では地面が割れるとか。。

個人防御ではみんなさん備蓄に武器の用意してました。

日本で武器って、鍬や棒など木刀ですけどね。


*くうちん*とり

心の準備だけは去年からしてるけど。。

アタシはなるようになると思うので、

希望もあるが諦めもあるな😅

自分の直感✨信じて動く❢❢


Kaoru Yamaguchi

この構想通りに進むのか?

あまり嬉しくないなぁ…。


影丸

@*くうちん*とり はい!突然ごめんチャイ❗

水間条項TVにお越しくださいハガキパワーを

世界に散らばる日本蜜蜂さんのスクラムを❗

知って頂きたい😊政治を動かす大和侍達です


kurokishiroki

淡路島を玄関口にして実際は四国がメインでしょう。 

「陸続き」は色々な面で負になることが多いので、

瀬戸大橋に税関というか「関所」を設ければ

「本州」と分裂・分断できる。

四国全域を「水源地」として絞ってみても

かなり有利。東西南北に新しい港もできるし

手つかずの場所はいくらでもある。

東京都区域は、中国共産党員とその家族約3億人の

新たな移住地として確保するつもり。

中国本土は無法というか

規制無き工業開発で土壌汚染も深刻で

連中は見切りをつけている。

「明」の残党がユダ金の資金で

「華僑」として世界中に散らばったように

「清」というか漢民族は, 

腐敗と汚職で肥えた今

「綺麗で風光明媚」な日本に

大挙してやってくることでしょう。

外国人への相続税

外資産への税金控除などの

優遇政策が発表されましたが

「外国人」とは近隣アジア諸国からの

労働移民ではないことは明白。

見たらびっくりしますよ、

日本人はもう蚊帳の外。

パソナの現在の主業務は

天下り官僚の民間企業への斡旋らしいが、

共産党員らの日本移住などの斡旋料が

発生すれば一国を造れるくらいの額になる。

なんてったって

党員だけで9千万人いるんだから、

党員と配偶者だけで

すでに東京都の人口より多い。

東京に「新北京・上海計画」がある

とすれば(あるでしょう)

チャイナタウンなって

あっというまにできてしまう。


そもそも一寒村だった上海に

全米の麻薬・鉄鋼業の黒幕ブッシュ一族が

大陸横断鉄道の工夫のリクルートをするべく

「サッスーン一族」を配置したころから

話は始まっています。

その「人頭税」という名の

イカサマ斡旋業務のノウハウを

ブッシュから伝授されたのが小泉竹中コンビ。

同じ手法なので被害者続出は言うまでもない。

自殺した中国人工夫は結構いたらしい。
 
「レイプオブ南京」という見当違いの本を出したアイリスチャンは、

同じ中国移民として「コレ」を調べ始めた途端に

朝の公園のクルマの中で自殺と言うことで発見されました。

モチロン「口封じ」。

サッスーンの当主が余生を過ごしたのが

ナント日本の神戸。

それも高台の高級住宅街の豪邸。

日本で事業をしていたわけでもない人間に

永住許可と不動産獲得権利を与えた人間が

当時すでに関西に居たということですね。

その子孫や関係者が現在も大阪地区にいるであろうから

これからも色々な発表があるでしょうね。

クソどもが日本多すぎ。

銀河

ってか、殆んどが中韓人だよ

後、金で魂売った日本人も

大和魂サムライ精神日本人がどれ程❔居るのか❓️❗️

里中優斗

衛生観念の無い中韓人共は必ず北海道も汚すし、

関東を移住地にするなら必ずそこも汚す!

排斥、排除あるのみ!!



首都機能移転:その背景?淡路島関西へパソナ本社・消費者庁総務省統計局・文化庁・徳島

2020/10/31

https://www.youtube.com/watch?v=-CxIlTb-y30

友冨 新政経

o1051072214844412817.jpg
o1051072214844412817_2.jpg
o1051072214844412817_3.jpg
o1051072214844412817_4.jpg
o1051072214844412817_5.jpg
o1051072214844412817_6.jpg
o1051072214844412817_7.jpg
o1051072214844412817_8.jpg
o1051072214844412817_9.jpg
o1051072214844412817_10.jpg

(1:34~)

問題の根源は、今の欧米流の金融経済の仕組みにある。

そもそも欧米流の経済学は、スーパーコンピュータや

複雑な計算式に依存し過ぎていて

数字の向こう側にある現実世界と完全に乖離してしまっている。

それを顕著に示しているのは

桁違いに膨らんでいる金融派生商品の発行残高だ!

BISのレポートによると、2018年6月時点で、世界のデリバティブの総額は

595兆ドル、世界GDPの7.6倍にものぼる。

又、1日で行われる為替取引の残高は5兆ドル。

実物経済で必要な為替取引の300倍以上の額である。



#Benjaminfulford #Benjaminfulford2020
Benjamin Fulford update -「老後2000万円」問題が示した既存の経済運営の破綻【ベンジャミン・フルフォード

2020/10/21

https://www.youtube.com/watch?v=EIGCj8VWjPM

世界のニュース


時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw

なんとしても首都封鎖したいので、東京の人はみんな感染しているかのように報じる
NHK

都知事小池百合子は、

満州皇帝・愛新覚羅(薄の草かんむり無い漢字)儀の弟の妻・嵯峨浩にそっくり。


つまり、彼女も満州というユダヤ人国家の皇帝の血筋。
yotu.be/pHGGOALM1MM

コロナパンデミックは、ユダヤ人の捏造した大嘘。
twitter.com/nhk_news/statu...

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_231.jpg

じげもん
@DBwiSVhVvoU9luA

今朝方、中田敦彦の替え玉についてツイートしましたが、なんと
相方の #藤森慎吾も福田康夫【李家です】の血縁疑惑が。
検証してみました。
上段、福田康夫の若い頃と藤森慎吾です。画像の解像度が良くな
いのですが、似ています。
下段、鮮明な画像でさらに検証しました。
これは...親子レベルです。
(続く)

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_233.jpg

PROJECT EXPOSURE
@rplaKTyqAVCwfhH

清和会であり、
東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長『森喜朗

彼は北朝鮮祖国平和統一委員会委員長
李善権(リ・ソングォン)にそっくりでした。

森家は清和源氏であり、毛利家(李家)とも関係があります。

日本を支配する『李家』とは
kawata2018.com/2019-06-04/

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_235.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_236.jpg

otopaki @otopaki
返信先:@otopakiさん
笹川良一松本人志
目元と声が似ています

●笹川の声
youtu.be/OoNMPldPUHg
松本人志
youtu.be/UYLoQl6STro
●松本家は創価
twitter.com/clavis19898160...

●松本は安倍擁護
asagei.com/96845
A級戦犯つながり?

◇吉本芸人は戦争したい日本会議と親密kawata2018.com/2019-02-20/

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_239.jpg

mittu-mame
@3-threebeans

「上級国民そっくりさん(満州人脈編)」

"笹川良一"と"松本人志"はお見事です。

そして、その松本と昔からくっついている
大して面白くもない"東野幸治"は
"佐藤栄作"(岸信介の弟=李家)に似ています。

やっぱり「吉本興業ネトウヨだった!!」
youtube.com/watch?v=YDYv15...

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_241.jpg

時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw・2020年4月26日

ちなみに、岡村隆史は、日本赤十字社の初代社長・佐野常民にそっくり。

間違いなく上級国民です。
youtu.be/FZ8B1WlqRfc

上級国民は、そっくりさんシリーズをやたら嫌がっているようなので、どんどん
拡散したいと思います。

時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw・2020年4月26日

岡村隆史は、普段、陰でコソコソと話していることをラジオで

話してしまっただけのようです。

富める者が貧しい者から搾取するということが、彼らにとっては

最大の楽しみのようです。...

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_243.jpg

時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw

オードリー若林が、天皇徳仁にそっくり。

売れている芸人は皆、天皇家の血筋=李家=ユダヤ人。
youtu.be/FZ8B1WlqRfc
youtu.be/VSidXOiQxfY

オードリー、お前もか。

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_246.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_247.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_248.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_249.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_250.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_251.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_252.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_253.jpg

時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw

なんか、ランサーズの社長・秋好陽介が、既視感バリバリで。

色んな有名人の要素ありすぎ。

大野智は、閑院宮載仁親王妃智恵子の子孫。
中田敦彦は、板垣退助の子孫。
youtu.be/VSidXOiQxfY

狭い一族で近親婚をし、必死でサラブレッドを生もうとする上級国民。

みんな、安倍一族で安倍支持者。

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_255.jpg

じげもん
@DBwiSVhVvoU9luA

2023SPさんが、真矢と池田大作が似ているという情報をいただき、
検証してみました。
確かにこれはソックリです。

また、調べていると真矢と元プロ野球選手の里崎が似ているという情報も
得ました。
こちらも検証しましたが...さらにそっくりでした。

どこを向いても #創価学会

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_258.jpg

トマス
@AZETdrclzfunJJu

首都封鎖したい山中伸弥が嵯峨実勝によく似ていると思います。

嵯峨実勝は小池百合子にそっくりな嵯峨浩の父。

嵯峨家は、yoshikiにそっくりな香淳皇后と親戚。

山中・小池・yoshiki・彼らがグルになって首都封鎖に向け一直線
に進んでいる。
youtu.be/iFEsmyGPKEs

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_262_3.jpg

時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw

GACKTは、本人原作・脚本・演出・主演舞台の
「MOON SAGA -義経 秘伝-」に注力。

SAGA→愛新覚羅(薄の草かんむりが無い)儀の弟・(薄の草かんむりが無い)傑の妻「嵯峨浩」
義経→モンゴルでチンギス・ハンとなり、その子孫が愛新覚羅を名乗る。
rapt-neo.com/?p=26686

やはりGACKTは、愛新覚羅(薄の草かんむりが無い)儀の子孫に間違いない。


時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw・2020年2月16日

GACKT在日説は、ほぼ確定。
Twitter.com/KJu7i/status/1...

満州から日本軍が撤退した際、日本人名を通名とする朝鮮人が多数その場所に残された。

GACKTの祖先もその一人の可能性大。

プライドの高いGACKTは、実力ではなく、血筋でのし上がったとバレたくはないだろう。

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_264.jpg

時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw

錦織圭が、宮迫博之に似ていて、びっくり&笑。

宮迫博之は、大友宗麟の家臣の子孫だと言われているが、
rapt-neo.com/?p=40898

イルミナティ(上級国民)は近親婚を繰り返しすぎて、どの
業界にも似たような顔ばかりが出てくるという呆れた有様になっている。

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_267.jpg

good_bless_you_ @god_bless_you_・2020年5月2日
李家の末裔・李鍵(桃山虔一)と錦織圭が似ています。

マイケル・チャンいのちのことば社から著書を出版しているので、
李方子の娘である横田早紀江に繋がり、
彼の師である松岡修造は天皇家に繋がります。
youtu.be/PutxqEJNAfE

twitter.com/ydfk7bvcaw1o/s...

彼は紛れもない上級国民です。pic.twitter.com/TL43DEf5D2


時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw

ビジネス系YouTuberも、みんな上級国民。

マコなり社長はブータン国王と、
イケハヤは愛新覚羅(薄の草かんむり無し)儀と、
マナブは宗武志と、
りゅうけんは豊田章男と、それぞれ激似。

彼らは上級国民としての後ろ盾があったから成功でしただけ。
youtu.be/VSidXOiQxfY

庶民が彼らの真似をしても無駄。要注意!!

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_271.jpg

時計仕掛けのオレンジ @9n7eWQtutsamatw
出口王任三郎はヒカキンにそっくりで

ヒカキンはランサーズの社長・秋好陽介にそっくりで

秋好陽介は大野智中田敦彦にそっくりで

中田敦彦九鬼隆義にそっくりで

九鬼家から大本教が出てきて

大本教から出口王任三郎が出てきて

出口王任三郎はヒカキンにそっくり
instagram.com/tv/CHW6eQFFNgm..

good_bless_you_ @god_bless_you_・2020年5月2日
カズレーサー、教育系YouTuberとして登場

第一回は大嘘である『ダーウィンの進化論』
twitter.com/way_to_dawns/s...
『テストに出るから覚えてくれ』=矛盾を指摘するな、頭に詰めろと洗脳。
bit.ly/3b6ca2K
この人物も大本教案件、出口王任三郎にそっくり。

人は替えても品は替わらない。


selah @selah_vln ・ 2020年3月7日
メイプル超合金カズレーザー
本名:金子和令(かねこかずのり)埼玉県加須市出身
サンミュージック・プロ所属
元号「令和」が「和令」の逆だと喜んでいたそう
bit.ly/335Lptf...

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_308.jpg

トマス
@AZETdrclzfunJJu

[プロ被害者編]有名人は上級国民!!
日本政府やマスコミが大騒ぎする事件は、上級国民達による茶番劇です。

プロの被害者達と李家や皇族との、そっくりさんが続出中!!
北朝鮮拉致問題は嘘
youtu.be/PutxqEJNAfE

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_310.jpg

トマス
@AZETdrclzfunJJu

[政治家編]有名人は上級国民!!

安倍晋三小泉純一郎の祖父は李氏朝鮮の王族・李(根が土へん)と純宗です。
youtu.be/wcbQ9tc7M1l
その他、政治家達と李家や皇族との、そっくりさんが続出中!!
日本の支配者である政治家は、天皇家(李家)の血筋の者達ばかりです。
youtu.be/FZ8B1WlqRfc twitter.com/AZETdrclzfunJJ...

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_312.jpg

時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw

昨今のテレビは、吉本とジャニーズばかりだが、吉本興業
創価企業で、ジャニーズも創価企業。

もちろん、ブレイクするためには、単に創価信者であればいいと

いう訳ではなく、それなり(李家)の血筋が必要。
youtu.be/VSidXOiQxfY

テレビは在日創価の洗脳装置。

日本は既に植民地化されている。

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_290.jpg

fruit jam
@FruitJam7

#神社 の巫女と遊女の起源が同じで
神社のトップが代々皇族の女性..。
つまり乱行は神事でもあるということ。
(生贄儀式も行う)
rapt-neo.com/?p=19273
結果、天皇家には影武者や養子が多く存在
twitter.com/chawakov/statu...

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_296.jpg

上級国民とはイルミナティの事です。
イルミナティは、1776年に創設した
秘密結社の悪魔崇拝者です。

世界の支配層に君臨し、権利を握り、富を吸い上げ、
悪を行い庶民を奴隷にして苦しめています。

イルミナティの13血流のうち、日本を支配しているのが
李家=天皇家です。

その実行部隊が創価学会だという事が
明らかになっています。

イルミナティが日常的に行っている
悪魔崇拝儀式では、児童性的虐待や生贄殺人が行われ、
近親相姦や乱交などして、
子供を沢山作り、養子に出したりして、
血統を守ります。

このような忌まわしい慣習を伝統的に行っている。
有名人の兄弟同士が似ていなかったりするのは
養子だからです。

上級国民と言われている人達が、こんなにも沢山
そっくりさんだらけなのは
李家の血統の者たちだからです。

#上級国民 #そっくりさん #李家
上級国民はそっくりさんだらけ
2021/03/21
https://www.youtube.com/watch?v=PHQFTmOChzY
銀ふーらん


天皇徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!

徳仁のルシファーサイン_2.png
The_United_Shit-holes_of_America_30.jpg
Emperor_can_call_satun_rusifer-0e3e3-thumbnail2.jpg
Raped_babies_by_pedofeias_2.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people.jpg
5f97bc.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_43.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_34.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

1921年、大戦の20年前に英米仏との第二次世界大戦開始の多国間協定調印の為、裕仁はロンドンに飛び、莫大な賄賂と戦争開始資金を受けています。天皇は日本国民3百万人以上の命を売ったのですよ!https://cutt.ly/1kpMQaA

Let us be independent soon! Be back US army to your country soon !

We know US UK France call Hirohito to London and give Hirohito, UK general

huge black money and huge preparation fee to happen WW2 and

requested and concluded multilateral treaty to happen next world war as Japan defeated in 1921 !

1921_Trillenium_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_1.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_2.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_and_make_warld_war_2_volume_3.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_4.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_hide_the_money_in_Indonesia_and_Philipine_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_5.jpg

日本が英国領の植民地である証拠。1874年8月11日英国官報。日本初公開第一級史料
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12613627846.html
o0828089814794845257.jpg
o0778089714794846253.jpg

日航123便撃墜は天皇が指示し中曽根康弘が指揮し稲盛和夫を使った孫正義朝鮮人工作員共が搭乗してたTRONの技術者17人潰しの日本側実行犯共だ!
https://amba.to/2QKZg69

日航123便撃墜実行犯は稲盛和夫孫正義!実働部隊は同じ朝鮮人自衛隊=パイナップルブリゲイツ(日本人暗殺部隊)と米軍だ!
https://bit.ly/2PwcTVY

撃墜された日航123便ボイスレコーダーもフライトレコーダーも2/3が公開されずいまだに隠蔽されている!
https://bit.ly/2PaOaGQ

日航123便撃墜の10日前(8月2日)に撃墜したデルタ航空に搭乗していたIBMのOS開発者達も8人殺害された!
https://apnews.com/article/083db2134e6d97743084f364bd762362

Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_84.jpg
日本人の自衛官は皆、殺された!
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_80.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_81.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_83.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_88.jpg


「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀ロバート・デビット・スティール氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

ロバート・デビット・スティール氏「~世界中に米軍の基地がある理由もCIAの作戦で、子供達、兵器、金、裏金の現金を輸出入する為の工作だったのです。海外にある米軍基地は、世界の保全を目的で置かれているのでは全くありません。」
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1a244f65fe183d355eb282011e2a8aa6


これが米軍と徒党の朝鮮人共の自作自演で侵略、侵入するいつもの手口だ!!
https://bit.ly/3tESo8v

ISはクリントン財団が造った中東工作、中東の各国内と民族間を争わせ、対立を煽り、分断させ弱体化させる為の海外傭兵団だ。

ISはクリントン財団がつくった。アルカイダはCIA,ロックフェラー、ロスチャイルドがつくった武器拡販の為に戦争やテロ危機煽るの為の海外傭兵団なのだ。

人殺し内戦をつくり米軍に守ってもらわないとダメですというのは日本軍と同じ手口。

先の大戦で日本軍の使った手口非常に巧妙
今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連に作った
児玉誉士夫馬賊をつくって村を襲い人を殺した
その後に日本軍が来て
「あなた達を馬賊から守りますよ」のやり口で
日本軍が頼もしいというイメージを作った

満州で阿片の密売昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)岸信介佐藤栄作池田勇人がいた。戦後直後の首相になった吉田茂等と共にアヘン密売従事した。http://bit.ly/2jbxOxa

今、アフガン、イラクでも、パキスタンでも、アルカイダ、ISはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造った海外傭兵部隊だ。

彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口なのだ。

隠された歴史を知ると怒り狂う。

50分頃 https://bit.ly/2nIlljE
https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8

酒田智

価値観を壊してる話ですね。(「泣いた赤鬼」の話)の赤鬼は偽善者であり、

自分の欲望、欲求の為に偽装と悪事を正当化しているだけです。

住民がその事実を知れば、誰も仲良くする等決してしません。

砂上の友好です。住民を騙した、やっぱり悪い赤鬼なんですよ。

友好も信頼も、誠意を尽くした積み上げである事が判らないのです。

日本人となりすまし朝鮮人の超えられない壁の例えです。

🌈❖変問答❖「善と悪」/ 泣いた赤鬼 / 893にからまれている兄ちゃんを助けた話 2021年 明るい引棒RON倶楽部
2021/03/30
https://www.youtube.com/watch?v=oYjEAOEODl0

日本に潜伏している北朝鮮スパイリストの一部・ North Korea Spies Invading Japan a part of list
https://www.youtube.com/watch?v=NHF8LiHREvU

日本に潜伏している中国人スパイリストの一部327660人・ Chinese Spies invading Japan a part of list 327660 persons
https://www.mediafire.com/file/ao4h8ka6ahw9g5d/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588_%25E3%2583%25BB_China_Spy_List.csv/file

ジョージ・ワシントンベンジャミン・フランクリン
アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンです。
ジョン・アダムス、パトリック・ヘンリー、ジョン・ハンコック、
ポール・リビア、ジョン・ポール、
エサン・アレン、アレクサンダー・ハミルトンのような
有名人が含まれ、後に仲間達を嘆かせた
ベネディクト・アーノルド(米独立戦争で英国に内通していた将軍)
も全員フリーメーソンです。
独立宣言の署名者の54人中51人がフリーメーソンと言われています。
1777年にはアメリカの大ロッジを設立しています。
少なくとも25人のアメリカ大統領と副大統領が
フリーメーソンの熱心な支持者でした。
ハりー・トルーマンジェラルド・フォード
33位階(序列)のフリーメーソンの最高位でした。
あらゆる条約、戦闘、成文法、国務長官、陸軍元帥、
最高裁裁判所長官の職に必ずフリーメーソンがつきまとってます。
ジョージ・C・マーシャルから、ジョン・Jパーシング将軍、
ダグラス・マッカーサー将軍、最高裁判所長官アール・ウォーレン、
サーグッド・マーシャル迄、フリーメーソンほど
米の権力を数多く支配している組織は無く、
16人もの米大統領が自らフリーメーソンであると宣言してます。
米だけではありません。ウィンストン・チャーチル卿、
加首相ジョン・ディーフェンベーカー、そして少なくとも
4人のメキシコ大統領がフリーメーソンの中で高い地位に就いてます。
1776年5月1日にイルミナティは創設されました。
米国はその2カ月後、1776年7月4日が独立記念日
イルミナティの創設者ヴァイスハウプトは元イエズス会員でした。
ヴァイスハウプトはフリーメーソンと同盟しました。
数年足らずで、「イルミナティフリーメーソン」が
ヨーロッパの数カ国で活動するようになりました。
しかし、1787年8月に組織の本来の目的が漏らされた為、
世間の態度は硬化し、バイエルン王国では、イルミナティ
メンバーを募集する事は大きな犯罪であると宣言される迄になりました。
その為、結社はもっと地下に潜る事になりました。
イルミナティは「イエズス会の規則から盲目的服従を、
フリーメーソンからは試練と儀式を、そしてテンプル騎士団からは
神秘性と大胆な行動を取り入れてます。
イルミナティの歴史は戦争の歴史であり、つまり米黒の歴史です。
戦争が支配とカネ儲けを最大にする欧米の事業だからです!
イルミナティに指示している13黒鬼賊と3百人委員会の目的とその具現化。
それが米酷の正体です。

https://00m.in/adnZR

しかし、彼(リンカーン)はそれとは真逆の残酷な思想も持っていた……ということは、あまり知られていません。
実は、リンカーンは「インディアンに対して」だけ、歴代大統領の中でも屈指の排除政策を採っています。
何万人というインディアンへの迫害と大虐殺を行ったのです。史上最大最悪の処刑記録。世界史上。
https://bit.ly/2YCJ9bc
https://bit.ly/3cJ4w39

20210331070034.jpg
20210331070052.jpg
So_many_unknown_disapear_of_children_90.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_80.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_5.jpg
210216_Pedoferia_kill_burn_and_eat_children_20.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_73.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_74.jpg
Human_tooths_of_foods_of_Macdonald-0b6d2-thumbnail2.jpg
Eat_humberger_of_Mac_donuld-07496-thumbnail2.jpg
D_IaWcBWkAIbDBl-bda9f-thumbnail2.jpg
imagesMPICOL87-54d6f-thumbnail2.jpg
tooth_red_shoes_7.jpg
Red_shoes_club_19.jpg
Red_shoes_club_31_8.jpg
Red_shoes_club_41.jpg
Red_shoes_club_47.jpg
Red_shoes_club_49.jpg
NATOを構成するローマクラブによる子供達の庭園の森に放しての狩猟
Red_shoes_club_51_5.jpg

建国以来ずっと、米黒は永遠のShit-Holeだ!
関われば、侵略し、侵入し、寄生し、略奪し、暗殺し、大虐殺するのみが目的で正体の怪民賊である!

The United Shit-holes of Americaの正体

The_United_Shit-holes_of_America_20.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_8.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_3.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_46.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

子供の誘拐船で著名なコンテナ船
エバーグリーン搭載コンテナの
中に拷問部屋!仮設トイレの前に
逃げないように手錠が設置!

Children_are_stolen_and_killed_105_5.jpg
Children_are_stolen_and_killed_104.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_2.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_3.jpg
Children_are_stolen_and_killed_107.jpg
Children_are_stolen_and_killed_106.jpg
スエズ運河で日本の船が座礁した損害がヤバすぎる!隠されていた秘密も暴露されてしまうのか? 後半は雑談
2021年3月27日
https://www.youtube.com/watch?v=0GPLA607iZo
Pey HappyLife / OnLive Streamer