good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

2021-02-19から1日間の記事一覧

世界の全麻薬の80%はミャンマー。黄金の三角州から中国に麻薬を送付。子供達の人身売買のまとめ役になり、カンボジア、ラオス、タイからも子供達を集められ殺されアドレノクロムの為に犠牲にされてる!麻薬と人身売買のシンジケート:ミャンマー!影酷に支配されていたからこうなってる!

さっさと米軍もCCPの工作員も この国から出て行ってくれって思いますよ。 自国に帰って、あっちの中だけでやってくれと思う。 こいつらが日本に居座ってるから 連中のどうでもいいウンコ情報やら なりすまし共やらまで、 我々、日本人が注意を払わないといけ…