good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

李家の菅は犯罪者だ!売国奴罪で死刑だ!我々の金でワクチンとチップ買って我々にうつとは背任罪だ!

5d77e67c-s.png

(17:12~)

世界緊急放送システムを

待ってた、待ってる人で、

俺、一番永かったのが、あのねー、

35年前から待ってるって人いましたよ。

うん、Ichibei、Ichibei君って、

あのね~、今回は、私、ずっと待ってる、

世界緊急放送システムずっと待ってきたんだけど

あの、今回は来ると思う、って言ってる人いました。

うん、で、何でですか~?って聞いたら、

あの~、私、35年前からずっと緊急放送来ると待ってて、

ん、その、ハーモニー艦隊とか、闘ってるの、

ず~と、待ってて、っつって、

いつ勝てるのかって、ずっと、待ってきたんだって。

ん、そのQが、ん、いや、妄想じゃない、

ん、そうそう、ケネディからだから、

墓の、墓の形がQになってるじゃないですか、

墓じゃないけど、本人は生きてるけど、

ん、まぁ、生きてるっていうか、

まぁ、この間、亡くなっちゃったんですけどね。

ん、そう、

僕は何時頃から?

僕はねぇ、ん~と、まず、その、あっち側を知ったのは、

あっち側を完全に知ったのは、311!

311で存在を知った!

あの~、その~、人工地震っていうのを、



人工地震っていうのを、あの~2月の時点で、

あの~聞いてたんで。あの~、会社の、その~、

自分が会社起業した時のスポンサーから、

うん、来週来るよ!みたいな。

うん、そう、なんで、

日にち、地震の日にち知ってんだろう、、みたいな感じだったもん、

ん、そう、そう、そう、その人は、で、でも、

Qの話が解ったのは、5月頃からだけど、いや、4月くらいからだけど、

え~と、でも、半信半疑で夏くらいまでいくって感じかな、ん、

んで、自分で、ゴムを、ゴムを見てて、あっ、これほんと、ゴムだわ、

っていうのが判ってから、確信持ったって感じ、

うん、そう、そう、そう、そう、うん。

そう、大作逃げた。ふふふ、うん、

911は分かんなかった。全然、ん~

ん、もう全然そのままかと思ってました。う~ん、

その時に、DSとかの存在は知らなかったなぁ~、俺、う~ん、

もう、なんか、役者の事しか考えてなくって、

全然、そんな世の中の事、無知!うん、

まぁ、役者に多いんですよ。

ホント、世の中の事、なんにも知らないような

そんな感じだった、凄く、う~ん、



で、ですね、う~ん、騙されましたね。

だって、その311もさぁ、何つーの、

あれも、ちょっと、29日とか出来たらいいなぁと思うんですけど、

5月16日とかトークライブで、ちょっとあれですもんね、

色々、調べたけど、全部、嘘ですね!

あの~、人工地震ってだけじゃないっすね。

うん、その、何つーの、えーと、放射能

うん、~

うん、放射能とかも全然おかしいっすね。うん!

とにかく、嘘だらけ!ね!

あんまり、YouTubeでは、話せないですけどね。



(24:34~)

(視聴者)私は123便から。

あ~なるほどね。はい、はい、はい、はい、

多いですよね。それも。う~ん。



(28:35 ~)

大阪府大阪市は、職員と教職員と合わせて

2300人以上がルールに反して、会食などをしていたと

発表したと。職員、この有様ですよ!

う~ん、ねぇ、大阪、、

職員と教職員合わせて、2300人以上ロメニダですよ!

やばくない?う~ん、



大坂、やばいね!う~ん、

まぁ、次は東京だろうけど、う~ん、

えっ!何したの?って、だって~

学校の職員がやった事なんて!で、あれでしょ!?

大量逮捕に入るって事は、勿論、そうですよ!

うん、人身売買ですよ!うん、

「子供が学校から帰らない!」ってヤツですよ!

学校行ったっきり、子供が帰って来ないんですよ!だから、うん!

そういう事でしょ。だって!うん、

そう!

子供!うちの子が帰ってこないんです!ってヤツじゃん。

そんなニュースいっぱいあったじゃないですか!だって、



そうですよ!それが、だから、2300人超えですよ!

大坂だけで!大阪の教員!職員!うん、だけで、

2300人!うん!

やばいよ!だ、学校なんて、だって、だから、

めっちゃ、あれですよ!もう、うん、今から、大掃除ですよ!う~ん、

そう、そう、そう、そう、

や、だから、日本は、だって日本がさぁ、

その、いなくなっちゃった子供の数ってさぁ!

もうだって、公表してるだけでも

とんでもない人数じゃないですか、だって、

うん、あれだけの、あれの何倍ですからね。

って事は、うん、そうですよ。

もう、日本は、だから、あの~、あれですって、

人間牧場ですって。うん、ふふふふ、

それが、もう、Qが終わらせてくれると、

うん、やっと!そう、レプのお食事に

なっちゃって、だって、

前も、僕、地下のアレ見せたじゃないっすか、

地下、繋がってるあれ!写真!FACEBOOKでいっぱい

上げといたんで、是非、FACEBOOK覗いて

みてみてくださいよ。



そう、学校なんてもうダメっすよ!

うん、だって、もうみんな、

変な所から繋がって、地下に繋がって行っちゃうんですよ。

うん、そう、こうやって!

ありとあらゆる所が、こうやって、地下に繋がっていくんですよ!

うん、そう、

こうやってね!うん、そう、で、もう、それが、ついに

うん、こういう所から、もう全部、こっから、うん、

学校のどこかか、わかんない、閉ざされた所から、

繋がっていっちゃう、という、

教師、フツーのさ、

ニュース出てますから、見てください。あの、

大阪の教師と、

2300人超えで、あの~あれですから!ロメニダです。うん、

会食してたって事で、うん、

だって、2300人以上 会食してたっていうのも

おかしな話じゃないですか!このニュース!

ねぇ、そして、もう、そんな暗い、ね、暗い話は、

ついに終わりを遂げてですね、はい、

ついに、そういう暗い話は、無くなりまして、え~、

いよいよ差し迫った世界緊急放送という事ですので、

もう、え~、Qプラン、クライマックスと、ね、うん、ず~とね、

待ってた人は、ホント、だから35年、私、緊急放送来るの待ってたって

言ってましたから、うん、だから、Qが勝たなかったら、もう、

人類に未来は無かったと、うん、いう事で、

そう、その分、これからは、ホントに、えっと~、

新地球で、子供達がいなくなる事も無くて、

うん、生活の為に、あの~働く事も無く、

え~、そのお金のね、困った事で、

自分もそうですけどね、僕は借金つくって、はい、

会社無くなっちゃってから、あの~、子供とは

もう会えない身になりましたけど、

うん、そういう、離ればなれになる事も無くね、

うん、本当に、人間らしく生きられる、うん、

もう、はい、うん、

という事でね、はい、もう、

勝利は確実なので!あと、何日間、

まぁ、5月の1日、楽しみに!という事ですね!

GESARAが発表されるんじゃないかと、

はい、言われていて、予定は変更無しだと



Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_21.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_22.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_23.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_24.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_25.jpg
#世界緊急放送システム #機密開示 #黄金時代
Qプランファイナル!!大量に飛び交うU F Oとエアフォース
https://www.youtube.com/watch?v=FrR3T4NYUBs
Ichibei 2ch


mochaちゃん

ゲッツは実行係だよね👿
経団連がワクチンパスポート案を西村大臣に提案してるから、はよコロナ暴いてほしー😭
もう強制にしようとしとるやん💦

松井千鶴子

@mochaちゃん さん 西村も竹中もみなグルで日本を破滅しようと言う輩です。


不動明王

ビルゲイツって、捕まって無いのですか?いまだに、ケム撒かれてる。毎日です。

時計135

実際は捕まってなさそうですよね。もし捕まっても、彼の跡継ぎや替わりは幾らでもいるんじゃないでしょうか。

不動明王

@時計135 さん、捕まらないのですか?ロスチャ〇ルドも。

時計135

@不動明王 あ、いえいえ、分かりませんよ。ただソチクワ騒動は日増しに激しくなるのを見てると、あ〜、あいつまだ生きてんじゃないの!?と思ったりしまして。彼が居なくなっても、後継者は沢山いそうですしね。悪い計画は彼のいるいないに関わらず、進んでいくのでは?という不安感です。



笠原貢

宇宙戦艦大和が活躍することも近いよね。茶番劇の台本を会議中ですね


武田賞司

本当は「カナン人」のロス茶が「イスラム教国」と「イスラエル」と「EU」を戦争させて、共倒れを狙っていたのがバレましたので、DSに味方する国は少ないでしようね。後はエリア52の「HARRP」を破壊して、DSの「大量逮捕」でしようね。


詩人吟遊

アメリカには、奴隷解放運動が進められていた時代に、白人運動推進勢力によって米国南部(奴隷搾取者大地主諸州)からカナダまで地下トンネル網が広がっていたと言われる。奴隷解放運動参加者によって、カナダまで取次ながら逃亡を応援していた。現在それらのトンネルを米国憲法擁護派軍部(虎)とが全部調べるだけでも大変な労力だし、それに戦闘が伴うとしたら長期間必要となるだろう。大勢は決まったのだろうが、残党が隠れるところは沢山あるのだろう。
「光」側米国と日本の国民は、今後少数の支配者が世界国民をゴイムとして支配する(支給生活費を采配する者たち)グレートリセットにしないよう、虎派内諸勢力の動きを注意深く見ていかなければならない。今のままだと大変危険な要素が残されている。
虎プウ協力共同体勢なら、イスラ(ゆ)選民世界国家建設の方向へとは進まないだろうが、歴史上影に隠れて見えなかった者たちが最後の「漁夫の利」を取るかは予想し難い。

 

shdenkai

レプティリアンなら、密入国者の反日タレントのアンミカと思いますね!
トカゲみたいな顔をしてます。
人を食いそう!


帶刀健一

第3番目のデープステイト大国の日本もお願いします。


m ok

人身売買がマフィアやギャングだけでなくヒラクリみたいな政治家やわけのわからん信仰の為に子供を犠牲にするセレブとか許されるわけない。国民に6億とかはイミフだけど人身売買だけはQを支持できる


佐倉孝明

西川君がレプにしか見えなくなってきた🤣

川島敦子

ですよね


Warrior Taks

日本にレプいないのw。日本のエスタブリッシュとアルミナティたちのどん深闇追いかけたら。チップに纏わる893とあの島に出入りしていたDS。JAXAをハッキングした人物を支援したのは。数十万人もいる工作員のどん深闇。LINEもねw。


mochaちゃん

ぷ様のわんちゃんはもうでてこないの?(ザギトワさんちのマサル?)
可愛かったんだけどな💮

エリちゃんレプ?王子さまらも⁉️
ダイアナママはレプと結婚したってこと?


suzu izumo

北海運河にも行けなくなってる日がありましたがこのためだったんでしょうね。報道はゼロでした。ジブラルタルは難民も歩いて出てきていましたね。


Wonderland Grace

Mother Gooseに不気味な童謡が多いのは、そんな歴史を反映してるのかも・・・😱


ヨハンB

米国とメキシコの闇トンネルのことはリンウッド氏も伝えていましたね。やはり多くの児童○買がされていました。


Plus Ultra The World

緊急放送来なかったらもう日本でも暴動や革命が起きるレベル!
グローバリストDSそしてコイツらに加担する芸能人、政治家、企業も全人類の敵!!


2020ザッキー

地下組織は文字通りなんだと改めて思う。地下トンネルを使い人類を支配する。まささく、どん深闇ってこと~。


斉藤伸一

ツイッターって中国のアプリ?ならぜってぃ使わねぇ📢


セリナセリナ

TikTokは、あかんでしょ!!虎さんが反対してた!!
それより、プーチン大統領が過去に「世の中は小児性○者で支配されている」と言っていたことあると思うんだけど、記憶違いかなぁ、、、おみそちゃんなら、正解わかりますかね、、、知りたい!

岡村靖子

ヤクもヤバいけど、基本大人が自分の意思で手を出すもので、結果人生終わっても自業自得。もちろん立ち直れる人も居るし💪
抵抗出来ない子どもにアカンことする方が罪は大きい💢😠💢


suzu izumo

​@kajyu N 支配構造はもっとあるよ。青い鳥で詳しくでてました。


suzu izumo

@Eurolivesendungs' straβe それはでたらめでしょ?キルゲーの擁護して何かいいことあるの?ただの変態だし人類を滅ぼそうとしてた男。それにJAL123便も。


Edrenochromee Ffilm

みそエンジェルのスクープ!まさかの支配階級95レプ!!!!!
ジブラルタルがイギリスの飛び地領土である理由が初めて理解できたよ、
王室に子供奴隷を供給するためか!(怒)(怒)
人類を舐めるなクソ


長谷川夕子

イギリス王室向けの、コンテナの荷物って
生きている人間だったんだ🤦🤦🤦
死んだ人肉だと、思ってたわ。(いやどっちも駄目だけど)
プーチンが、95%レプって言っている記事をネットでみたけど、、
これって、人肉を食べる人間なのか、本当にレプなのか知りたいよね🤦
トラさんのこととか、Qアノンとか
色々とあるけど、スンズロー(小泉進次郎


酒田智

塵に区をを食べる鬼賊の事です。レプ呼ばわりは責任を存在しない宇宙人のせいにスピンさせる為の印象操作キャンペーンです。影黒のピル舞来戸研究所で異性物間の遺伝子結合とその培養の繰り返して宇宙人様爬虫類人間の作製を100年前からやってます!勿論、国際法違犯です!

 
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_30.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_31.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_32.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_34.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_35.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_36.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_37.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_38.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_39.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_40.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_41.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_42.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_43.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_44.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_45.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_46.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_46_5.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_47.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_48.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_49.jpg
Underground_tonnel_of_Japan_made_by_Korean_hijackers_52.jpg

【下念司ニュースの猫側】緊急放送直前!革命前夜の地下トンネル殲滅作戦!!?
2021/04/27
https://www.youtube.com/watch?v=wkrkkr2_4Cw
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

 

ピぴ

税金で払うんだから無料ではない。
すがは国民のふんどしで相撲とってるだけだ。やめろ(^O^)



虚妄放蕩シリカ

「我々はハッタリではない、結果をみせます」と。期待してます!!


のぼのぼ

巫女さん、ベンジャミンさん、いつも動画配信ありがとうございます。

今回の2015年の特許の情報で今までのモヤモヤが晴れました。

これからも応援してます。

引き続き結果を楽しみに待っています。

ホワイトドラゴンの皆様の安全を祈ります。



大池御金魚・守

おはようございます。

ベンジャミンさん、「歯」の具合がよろしくないのかしら?

話し方が、、、突っ張ってらしゃるような?

お台所なのかしら、沢山の「香料」瓶に、見惚れている私でした、。

いつも、投稿動画ありがとうございます。


Kay

大変なことになってきたではないですか。

日本人のワクチン強制接種を止める方法はないのでしょうか。

ニューヨークも今更なのに、

ニューヨークに入ってくる人間全てにPCR検査をすると決めたのです。

欧州もまたぞろロックダウンが始まっているし、

カバール連中の力が全く衰えていないのだと、

がっかりしています。

ネタニヤフとルッテの死亡はどこでわかりますか?

処刑されたされたと言われて

死んでいない場合が多くて信じられないのです。

よろしくお願い致します。


簡単ビジネス 紹介チャンネル在宅で、スマホでできる

ベンジャミンさん

貴重な情報ありがとうございます

ワクチン、断固拒否です‼️

悪い方向に向かわせないよう

ベンジャミンさん、

ホワイトドラゴンさん、

どうか、よろしくお願いします🙏🙏


老ライダー

なるほどわかりました。

竹中平蔵を1番先に何とかして下さい!

日本が危ないです。


take

二人とも無事そうで安心しました。



小松邦子

嬉しい勇敢なベンジャミンさんが味方で居てくれて、

今日は新深層政権友富で、

東京から大事な情報を関西の淡路島に移すと、

地球号が太平洋周辺を長きに渡り、

ウロウロしていたのですが、

東京災害を目論み、

新自由主義にして共産党と手を結び、

パソナ竹中平蔵が政治を大阪に移し、

日本人を壊滅状態にするつもりです。

やはり菅政権は怪しかった。

表向きは日本を保護する政策をヒケラカシ、

裏では着々と中国共産党員を入れ込み、

日本の共産党と何か企んでいます。

最近よく共産党員がコメントを

陽気な振りして出してますが、

日本という国を無き国にする魂胆だと思います。

ベンジャミンさんの力で調べて下さい。

友富チャンネルは正確な情報ですから、

最後の最後まで悪党一味は、

騒ぎを起こすつもりです。


Japan Love

最近東京ではやたらと

ヘリと飛行機が異常なまでに飛びまくってます。

まるで何かから逃げるかの様に。

エセ権力者や大富豪達が

逃げているんだと感じました。


あいうえおずく

ベンジャミンさん、

ご無事でよかったです!

菅さんのワクチンの動き、

そういうことなんですね。

泳がせて、本性表すのを待たないと

目に見えてこない。恐ろしいです。


望月笑子

凄いです😲💞…あの「安倍妖怪ぬらりひょん🙄」を

簡単に辞めさせた「ホワイト・ドラゴン🐉一族」様✨

なんと勇ましいです😲💞

いつもありがとうございます😃✌️✨

※とうとう完全に怒らせて💢しまった様ですね😑(→これからが楽しみ😃💞)


モリ

ベンジャミンさんありがとうございます!

命がかかっています!

本当にワクチン強制接種止めて下さい!

私にできる事あれば連絡して下さい!

本当にありがとうございます!頼みます!


清原智美

ベンジャミンさん 巫女さん

いつも 有り難うございます

私は もうババとなっていますが、

この国 世界の真実を YouTubeなどで、

はじめて知りました。

私の 子供や孫などの、

次の世代も いままで以上に

ひどい悪魔支配で

奴隷となって 生きていかなければならないのかと

危惧していました

少しでも 出来る事はないかと、

非力でも、出来る事をしてました

ベンジャミンさん

巫女さん

全人類の為に 有り難うございます

大きなちからが、

味方にいてくれているということは、

本当に 心強く うれしいです


田中太郎

カパールの抵抗が相当キツイみたいだけど

ここが踏ん張りどころですね。

もう10年以上この戦い続けてきたんで

そろそろ大きな結果を得たいです。


mochaちゃん

ビル・ゲイツなんとかして😱


えんきみ

いつもありがとうございます



晴子

巫女様、ベンジャミン様

いつも貴重な情報をありがとうございます。

菅総理は携帯電話利用料金の値下げや

不妊治療の補助、

学術会議にメスを入れるなど

これからの活躍を期待できる方なのか

と思っていましたが、

結局はあっち側に

操られた人間だったのですね。非常に残念です。

海外では再びインチキロックダウンが始まり、

今後更に世界中の経済が冷え込みそうですね…

早急な救済を望みます、

ホワイトドラゴンの皆様、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


輝米衣子

ベンジャミンさんありがとうございます。

ワクチン強制は本当にひどいです!

ベンジャミンさんの署名活動あれば、署名します。


カピパラヤ

😇流石は、ベンジャミン!!

邪教統一教会菅義偉が、

現代のナチス工作員

二階俊博を与党の幹事長に、

した時点で、 

コイツは駄目だと、

直ぐに、分かったよっ!!

😠全集中!

反スガ、反ニカイの呼吸!

悪鬼スガ、悪鬼ニカイを、

みんなで、倒そう〜!!!
 
里中優斗

頼むで。しかし。

保ワ井トドラ語んも央宗13苦呂鬼賊がつくった結社で

所軽劇も壮大なプ露レ巣で

南局の千佳歳に地価同経由で

二画して核してるんじゃないんですか?
 

石澤幸子

無駄死にする人を止める事の出来ない政治家は

すでに日本人ではない、

出鱈目政治家は退いて頂きたい。


Tomoya Mizuura

全国民を奴隷扱いから解放せよ!


なりとみあらた

ベンジャミンさん✨🎉

ありがとうございます🙇🙏🍀


だなだな

「結果で見せます」カッコよすぎんか?


ぷりぷりぷりぷり

世界の悪者一斉パージ、切に願います。


ChucK M

💉絶対(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾イヤ!!!


MINA K

ぜひによろしくお願いします。

思えば幼稚すぎる彼らの欲望に

いつまでも人生奪われるのは

我慢ならんです。ぶっ潰れてしまえ、です。

どうかどうかくれぐれもお気をつけください。

いつもありがとうございます。


Хирата

フルフォードさん、巫女さん、

そしてホワイトドラゴンの皆さんに感謝します。

この動画は多くの方々に拡散していきます。

日本の日立製作所ではナノチップを

すでに開発しています。

ワクチンの注射液と一緒に

ナノチップを体内に入れれば

5Gで人間を監視できるようになります。

個人番号は運転免許証書き換えの際に、

さらに健康保険証発行時に利用され、

結果、ワクチンを打たなければ

買い物のために店にも入れなくなります。

そうなれば人類は家畜奴隷となるでしょう。

この危険な動きは多くの国民に

正しく知らせなければなりません。


トミカ

🆘 🆘 🆘❗全く反対の活動をした奴が居て、

滋賀県が大変です。阻止したい。

従事者です💉こちらの皆さんも

下の動画へ反対する悪いねボタンやカキコミを

お願いしたいと思います🙏

私も出来る事を行動します😢

差し迫っています

滋賀県PCR検査 402ヶ所で11月1日からスタート

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyoto_np/region/kyoto_np-20201031203437

滋賀県PCR検査を拡充する署名活動してる人の動画⬇️

https://youtu.be/QElfB-3s8sg
https://youtu.be/rHZmp7D6PLs


surumeika S

【English】
PM Suga will vaccinate the entire population with government money. He has passed legislation that will protect the vaccine companies from damages and also protect them from trial. In short, this proves that he is a slave to a criminal organization.

First of all, I would like the Japanese police and prosecutors to check the facts, go to the medical field and confirm that this new virus does not exist.
And then the other thing is, I have also received evidence in English and other languages from the French and British authorities. I've made that public as well, but the Rothschild family and other millionaires have patented PCR test that gives a bogus positive result as of 2015.
In short, they fabricated a bogus pandemic and used it as a reason to engineer an economic collapse. They were then before this new virus craft and shorted the bonds of those countries.
So when the price of the bonds collapsed during this upheaval, they bought them all again. In short, they're trying to strengthen their control. And now, this is patented, so you can see if you check the facts, but that vaccine contains Wifi-ID small semiconductors, and they're trying to link it to electronic currency.

That's why the current bogus PM Suga is trying to implant a semiconductor with your money for the bogus virus. He's still a criminal. This is a crime that should be called a traitor and is punishable by death.

We want people to understand that. That's why we, White Dragon, will not allow this situation to continue. We will continue to take various actions. We were the ones who pushed Abe out of office. Next, we will make him quit. Otherwise, the Japanese people will be in a lot of trouble.
And it's not just the Japanese people who are seeing the same kind of manipulation in many of the G7 countries. So the pseudo-leaders who are involved in this campaign internationally, including PM Trudeau of Canada, will now be removed from their positions of power.
We will prove it with results. You can see from the results that we are not talking out of our mouths.

Incidentally, Dutch PM Rutte is also soon to receive the death penalty.
Then there's Israeli PM Netanyahu, who also received the death penalty.

These criminals, mass murderers and pseudo-leaders continue to be removed from power one by one. We are not bluffing. We will show them with results. We've already done it, and we will continue to do it.

That's it.


なおにゃん

巫女さん、ベンジャミンさん、

いつもありがとうございます。

寒気がするような話がまかり通る世の中に、

早く終止符をうちたいですね。


Ken Zen

Suga Kono Ya Roo !!  Si key !!


Mini Mouse

ベンジャミンさん、巫女さまいつもありがとうございます🐸

結果で出します!と心強いお言葉です。


surumeika S



注射でチップ入れると

血管のどこかで止まるんだろうけど、

血流が止まらないのだろうか。

ネタニヤフの処刑前に

しっかり東日本と阪神大震災を指示したことを

自白させて録画していてくれたかな。

来年三月に公開されるのを待ちます。

被災者として。
 
 
里中優斗

税金で喰ってる分際で!

脅迫受けたからって言いなりになって、

テメーの給与払ってる国民にチップ埋め込むとか!

たまったもんじゃ無いよ!

菅は李家ですので!

角栄と小渕以外は腸線甚総理なので

日本人から窃盗、略奪、寄生、虐殺、売国

し放題でそれが目的で

影酷里久郡減衰の点膿と露ッ苦フェ羅ーに

喜多兆潜から輸入されてる

江昨淫件幣ですよ!

お間違いありませんように!
 

777ic ic

ベンジャミンさん、応援してます!!!!!!!


楽々解決塾秀希

貴重な情報ですねーー


eeek nk

心強いお言葉、

朝から聞けてテンション上がってます。

ありがとうございます。

医療の職場ではPCRを増やすようです。

意味ないのでは?と言いたいですが。

言えてません。

ベンジャミンさんの発信に感謝します


purimaman

ベンジャミンさん

いつもありがとうございます💕

これからも、国民のためにご活躍願います。

よろしくお願いします。🙏


江口和寿

楽しみにしてます‼️😁


みのるふじた

ここのチャンネルは

国民みんなでみるべきですね。

B層には理解出来ないでしょうが。


NOEL 8888

お願い致します。

神のご加護がありますように。

Ryo Menami

情報ありがとうございます🙏


小瀧ゆかり

有難う御座います😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


村松カズ

ホワイトドラゴンさん必ず強制ワクチン接種を止めて下さい。

人口削減とかいろいろと敵は言っていますがそもそも地球中の人口はそんなに

ないようですよ。コロナパンデミックが全てフィエクで成り立っています。

真実は完全に埋もれてしまってます。

今後活躍とこれから我々はどのように

行動すればいいのか教えてください。


里中優斗

現在の兆銭塵他害酷甚に使わされている

窃盗略奪通貨を棄て

日本人だけで自立通貨で国土、生産物のみを流通します。

ですので、焦らなくていいですが、

衣食住、端末、車、インフラ(電気、上下水道優先、通信)の

いずれかお好きな分野で

市民に提供出来るようにご準備ください。


Rin Fujishima

いつもありがとうございます。

明日のメルマガでも確認します!


銀河

無料って我々の血税を納めたお金じゃんねー

人口削減(564)を謀って来たなぁ~と直ぐ分かりましたよ

菅も二階も竹中平蔵、今井補佐官、公明党 山口は、即

4刑にして欲しいね❗️

ベンジャミンさん、いつも
ありがとうございます。
😉👍🎶


山崎光子

ベンジャミンありがとう!!

やっつけて!!

最近、元ファイザーの重役だったDr. Mike Yeadon がかなり発言してますね!

https://youtu.be/5y51GICqL9E

33:19-
Vaccine human testing in Japan was found after WWII and they created international law to make this illegal.  

Therefore, mandatory vaccination is illegal.  

第二次世界大戦後に日本でワクチンの人体実験が

行われていた事が発覚し、

ワクチンの人体実験は

国際法が作成され、違法になった。

こんな内容の事を言ってますが!!

ワクチン強制は国際法違反なの?!


Makiko K

Facebookはワクチン奨励の宣伝を載せていますよ!

もちろん、チップの話はしていないです。


あんだんご

ワクチンは、怖い。

韓国でインフルエンザワクチン接種後、

50人以上が死んでいます。

何の為の接種❓


Hino

まさか、菅さんもでしたか😭

日本は、もうすぐおわっちゃうのかな?


一位樫

ありがとうございます  💖


番場良造

日本の警察、検察も犯罪組織の手下になってるからにゃ~🐱


もふ王

いい切る所がとても心強いです。

日本を守るはずの政府が、

日本を貶めている中、

何とか日本を助けようと

尽力してくれている事に感謝します。
正義の為に行動してくれてありがとうございます。🙏☺


たぬきそばきつねそば

ウイルス(ナノマシーン)は空から。

contrail


Mila Kim

English please


シン

最近の日本の空は米軍のヘリと飛行機が

凄い数飛んでいますが、

DSに組みする連中の粛清でしょうか。

そうあって欲しいです。

ただまだ小泉、竹中、安倍、等出て来ていますが、

どうなっているんでしょうか。

ところで前回巫女さん達に

危険が及んでいると仰っておられましたが心配です。

お顔は拝見したいけど

危険ですからお面で正解ですね。

頑張って下さい。応援しています。


間章

神様側の情報ありがとうございます。

愛、信仰、希望、一番は、愛です。

聖書だと、666のワクチンや悪魔崇拝

拒否するように書いてあります。

携挙を神様が用意したのも、

神様の守りです。

期間限定の悪魔支配がそろそろ終わるので、

神様、イエス様、聖霊、聖なる仲間、

神様側の3分の2の天使達に感謝します。



【日本最後の巫女】2020.11.01.Sun Today's News 【Benjamin Fulford】

2020/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=Gh_cQeqiB8A

日本最後の巫女

この動画は2020.11.01.WebにBenjamin Fulfordさん収録させて頂いた動画になります。
 
菅義偉総理大臣は全国民に

ワクチンをうつ

しかも政府のお金で

ワクチン会社の損害賠償をしない裁判から

守りますという法案を通してるんですよ

要するにこれで彼が犯罪組織の奴隷である事は

立証されています!

まず日本の警察、検察当局に

事実確認をしてもらいたいことは

医療現場に行って

この新型ウイルスは存在しない事

確認してもらいたいんですよ

それからもう一つ

私も英語などでフランスやイギリスの当局から

証拠を貰ったんですよ

それも公開していますが

ロスチャイルド一賊等の大富豪達が

インチキな陽性結果が出る

PCR検査の特許を取ってるんですよ

2015年の段階で

要は彼らはですね

インチキパンデミックを捏造して

それを理由に経済崩壊工作を行いました

彼らはその時この工作の前にですね

各国の国債空売りしたんですよ

【ずっと昔からやってきた

インサイダー取引違反を

相変わらず今もやってるんじゃねーか!!】

この騒動で債券の株価が暴落した時に

全部また買い漁ったわけ

要するに自分達の支配を

強化しようとしてるわけですよ

さらに今はその

これもパテント(特許権)などで出てますから

事実確認すれば分かることなんですが

そのワクチンにWifi-ID小型半導体が入ってて

電子通貨と関連させようとしているわけですよ

だから、今の菅総理大臣というインチキ総理は

皆さんに、皆さんのお金で

ワクチンで半導体を埋め込もうとしている訳

インチキウイルスの為

要するに犯罪者なのですよ

これは本来なら売国奴罪ということで

死刑に至るほどの犯罪です!

それを理解してもらいたいんですよ


だから我々ホワイトドランゴンが

このような状況を許さないので

これからも引き続きいろんな行動を取ります。


安倍晋三元首相を辞めさせたのは

我々なんですよ

で、次は菅義偉首相も後、辞めさせられると

じゃないと日本国民が大変なことになるんですよ


これは日本国には限らず

G7の多くの国で同じ様な工作がみられてるんですよ


だから国際的にこのキャンペーンに参加してる

エセ(似非)指導者!カナダのトルドー首相も含めて

これから権力の座からおろされます

結果で立証しますので口先ではない

結果見て分かります

因みに今オランダの

マルク・ルッテ首相も既に死刑受けてます

それからイスラエル

ベンヤミン・ネタニヤフ総理も

死刑を今受けています。

引き続きこういう犯罪者大量殺人犯

エセ(似非)指導者は次々と権力の座から下されます

我々ははったりではないので

結果で見せます

もう既に結果を出しているし

これからも出します