good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

日本最大のタブー:子供達の人身売買を認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹とグルになって自民党や公明党、立憲民主党や国民民主党に警察共が政府ぐるみで共同親権に反対し単独親権にし子供1人2百万で売り飛ばしていた!朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位!

ド屑過ぎるんだけどさ。。速くグアンタナモに送らないのでしょうかね!もちろん両班でしょ!
黒幕は、天皇、皇室ですから、悪く取れば、スピン目的の動画とも言えますね!

akira motoyama

この駒崎弘樹さんは処刑リストに入っておられないんでしょうかね?


Tobe美南海

当然トランプ軍事政権に知られています。
もはや、極刑は免れないでしょう!⚡⚡
いよいよ終わりますね✨
 

塩路鉄也

日本の闇の部分、根深いです。倫理以前の問題です。我々日本人の手で改革が必要です。相当の覚悟が必要ですが。明治以降、天皇が少女を売り飛ばしていた事は、知っていましたが、型をかえて現在も続いていたとは...情けない。


北村花梨
3 分前
👿過ぎて言葉が出ません💢
テレサチルドレンですか!
直ちに逮捕して欲しいけど、警察も仲間じゃあね❗️
マザー・テレサは👿もいっぱい産んでいるのでしょうね❗️
 

たんたんオカメ

子供の売買を日本でしてると言う事は、密航で世界に連れて行ってると言う事でしょうか?
色々な人間が関わらないとできないと言う事ですよね

平気でそんな事を出来る人間が沢山居るなんて
どこまでも世界は腐っています。

日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

いや政府ぐるみなので密航とかそんなことしなくていいんですよ。
単独親権を利用した親権放棄による人身売買です。


たんたんオカメ

@日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット
堂々と悪事を
役所もグルと言う事ですよね( ゚д゚)
学校とかに行かなきゃ普通役所が訪問しますよね
警察も役所も行政は皆信じては駄目と言う事ですかね
これ何とかしてあげられないんですかね
助けてあげないと
どんな目にあうのか


nyanta 2020

それでまだ逮捕、解体されてないの?💢😑


ミーコちゃん

何年か前「闇の子供達」を観た時(読んだ時)、発展途上国には性的被害や臓器売買の餌食になっている救われない子供達がいることに涙したことがありました。
でもその当時、日本人の子供達も生け贄になっているなんて想像すらしませんでした。この豊かな国で、嘘をつかないといわれている日本人がそのような非人道的なことを組織的・国家的にしてるなんて…
色んな面で日本の現状を知るにつれ、日本人であるという誇りが崩れていきそうです😢

日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

日本ははるか昔から人身売買国家なんです。
昔から政府、皇室ぐるみでやってます。
明治、大正、昭和のからゆきさんなどがそうですね。
50万人以上の少女が海外に売り飛ばされました。
それに関わっていたのがイルミナティのエージェントの天皇福沢諭吉ですね。
その流れが現代までずっと続いていますね。
その闇の子供たちに出てくる発展途上国に日本の女性、少女が50万人以上売り飛ばされています。
いまも年間1万5000人の未成年少女が行方不明です。
それとは別に政府ぐるみの親権放棄による人身売買もとんでもない数にのぼります。

ミーコちゃん

@日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット さん
悲しく辛い日本の歴史を教えていただきありがとうございます。
お花畑状態の人達には受け入れられない事実でしょうね。辛くても本当のことを受けとめることから始めないと、現状は何も良くはならないでしょうね。

ミーコちゃん

@日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット さん
偽者の人道組織がまかり通ってるこの世で、弱者のための真の人道組織で奮闘されてることに感謝します。そして汚されない強さを尊敬します。「ピュアラブ」というネーミングがぴったりですね❣️

天下布慈

YouTubeのコメントに残りませんね。
なりすまし朝鮮人の点膿と六区フェ羅が輸入したなりすまし北兆賤甲錯印券塀を廃止したと見せかけた陸軍を福高小を創設して国家公務員に取り込んだのです。服甲商はその後荒制症となり各省、各地方の首長、役人に散りました。現在では百万人以上、子息含め5千万人になっています。自虐史観を植え付け、二本人を末刷して国土を乗っ取る為です。日本人は自分に恥じる事は出来ない民族です。



(0:37~)
こちらが駒崎弘樹さんになります。
右側の方ですね。
駒崎弘樹さんは政府の委員もやられている方で
自民党公明党立憲民主党や国民民主党を自由に
操れると豪語されている方です。
イルミナティのエージェントでね、ジャパンハンドラーの1人です。
そのね、駒崎弘樹さんが、まぁ、政府の中枢として入って、
政府ぐるみでね、子供の心身売買を行っております。
認定NPO法人フローレンスはね、児童福祉法違反なんですが、
子供をね、一人当たり2百万円で売り払っております。
えー、現在ね、その駒崎弘樹さんや
シングルマザーズフォーラムの赤石ちえ子さん
憲法学者の木村草太さん等ね、
イルミナティ工作員の人達がね、
一丸となって、もう共同親権に反対されております。
なぜならね、共同親権になってしまうと、
人身売買がやりにくくなってしまうんですね!
ん!なので、頑なに単独親権を押しておられます。
えー、その日本でね、人身売買をになっている
駒崎弘樹さんが、尊敬している人物として、
あげられているのが、
マザーテレサになります。
駒崎弘樹さんは、マザーテレサのビジネスモデルを
フローレンスとして踏襲していると語っております。
えー、マザーテレサと言えばね、皆さんご存知のように、
カトリックイエズス会としてね、子供の人身売買を行い、
多額のね、利益を得ていたという方ですね。
マザーテレサのね、預金口座にはね、
少なくとも、50億円以上入っていたと言われております。
しかしね、マザーテレサも、表向きはね、えー
もの凄い貧しい子供の絵とかをね、見せてね、
もー世界中で憐憫を煽る事によってね、
莫大な寄付金を得ていたという事がありましたよね。
しかしね、裏では、子供の人身売買も行って、
そこでも利益を得ていたと、ん~
まぁ、ダブルで利益を得るという
まぁ、とんでもない手法なんですが、それをやってた訳です。
で、そのね、マザーテレサのやり方を、も~そのまんま日本で踏襲しているのが、
認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんなんですね。

(4:23~)で、その、え~駒崎弘樹さんもね、社会起業家として、表向きはね、
あの~、名前を売って、え~、物凄いね、人々の、その、憐憫を誘うようなね、まぁ、そういった話をされるんですよ。
え~、物凄いね、貧しい子供が、え~、毎日ね、草を食べて生活していると、そういう事を語られる訳です。
この前もね、朝まで生テレビに出演されていた時もね、その話をされてましたよね。
え~、子供が毎日、草を食べてる、と。
ん、そうような話をされてます。
それでね、まぁ、純粋な方なんかはね、なんて可哀そうなんだと、いう事でね、
その駒崎弘樹さんの処に、皆さん、寄付をされる訳です!
それによってね、
まぁ、フローレンスとか駒崎弘樹さんは、莫大な寄付を集めると、ん。
しかしね、主なしのぎとされているのは、児童福祉法違反のね、
子供を2百万で売り払うと、まぁ、そういうビジネスモデルをされてるんですよ。
え~、まさにね、これは、マザーテレサですよね。ホントにね。
駒崎弘樹さんが尊敬していると言う、語っているマザーテレサと全く同じ事をされてる訳ですよ。

ん~、
(6:04~)
ホントにね、日本の闇、恐ろしいですよ。
そしてね、この駒崎弘樹さんが、まぁ、イルミナティのエージェントとしてね、
もう、自民党公明党やね、あらゆる政党のトップクラスの方がね、
駒崎弘樹さんにはひれ伏しているという状況があるんですよね。
あの、以前もね、ある政党のね、大物の方が、その法案をね、通そうとされたんですが、
その時もね、駒崎弘樹さんが、「俺の断り無しに何、通そうとしてんだよ!」
と、ぶちぎれると、いうような事もあったんですよね!
だから、その法案を通すにしても、駒崎さんに了解を得ないとダメだと、
それ位、この強い力を持ってるという方なんですよ。ホントに。

【選挙も得てないお前が何様なんだ!】
(7:11~)
え~、そしてね、これは別の動画でもお伝えしますが、
駒崎弘樹さんにね、反対された人物、それも結構ね、あの~、大物の方達ね、
三菱総研の幹部とかね、それこそその、三菱の幹部レベルの方達がね、
軒並み、暗殺されていると、いう事があるんですよね。
これも、まぁ、メチャクチャ恐ろしい事なんですよ。
で、駒崎弘樹さんにね、この、まぁ、子供の人身売買とかね、
反対されていた児童養護施設の園長さんかな、なんて言うのかな、職員さん、
その方がね、自転車に乗られている時に急に、死亡されるという事が
あったんですよね、ん~、
まぁ、このようにね、その、駒崎弘樹さんに、反対される方が軒並み、
暗殺されているという状況にもあります。
まぁ、これはね、また今度、別の動画でもお伝えしようかなと思います。
え~、そしてね、駒崎弘樹さんのその盟友と言われている方達がね、
これが又、CIAとイルミナティの代表的なエージェントばっかりなんですよね。
ん~、例えば、その~、鈴木宗男さんを潰した時にね、暗躍された方達がね、
まぁまぁ、軒並み、エージェントなんですよ!



Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_20.jpg
Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_19.jpg
日本の子供の人身売買を担うCIA、イルミナティのエージェントの認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんの尊敬する人物がマザーテレサ
2021/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=wVKF8sGwrTo
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット
 
善なる行いが悪に仕立てられ続けるこの日本への支配にとても強い怒りを感じます。
 
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_20.jpg

(0:45~)
確かにね、河合克行さんと、案里は、悪い事をしたとは思うんですが、

同じようなね、悪い事をしてもね、全く取り調べがされていない

という人達が、やっぱりいる訳なんですよ。

例えばね、甘利明議員なんて、賄賂を貰っていたと言われててもね、

全く検察は動かなかったですし、

え~安倍総理に対してもね、まぁ、検察は動く気が無かったですよね。

まぁ、あとは松野議員とかね、まぁ、安倍さんのおじいちゃんの岸信介さんとか、

ダグラスグラマンの時も、全く動かなかったですね!

まぁ、このように検察というのはね、意図的に動いている訳なんですよ!

CIAやイルミナティの意向によってね!で、

なのでね、河井克行さんと、案里が潰された理由というのが、やっぱりね、何か、

あったんじゃないかと思う訳ですよ!

その時にね、思い浮かんだのが、三浦春馬さんとのこの関連なんですよね。

え~河合克行法相はね、法務大臣として、共同親権の導入というものに、これ、力を入れられてたんですね。

で、実はね、共同親権というのが、日本のこの最大のタブーとも言える処に触れてくる訳なんですよ!

え~どういう事かと言いますと、

日本の最大のタブーというのはね、まぁ、おそらく、子供の人身売買や悪魔的儀式だと思うんですよね!

ん、え~春馬さんがね、暗殺された一番のこの有力的な原因といわれているのがやはりそこになるんですよ!

皆さんご存知の様にね。え、この真ん中の円に書かれている処ですよね。

寄付金ビジネス、人身売買、孤児院、児童相談所、と書かれているんですが、

え~、ここが中核となって人身売買を行っている訳なんですね。

で、三浦春馬さんはね、そのラオスでの寄付金ビジネスや、え~ま、人身売買とかね、又は、豊島での人身売買、

そこを指摘したんじゃないかと言われてますよね!

その為に、CIAやイルミナティから暗殺されてしまったのではないかと言われているんですよね。

同じくその、河合克行法相がやろうとしたね、共同親権というものは、この真ん中の人身売買や寄付金ビジネスというものに、

大きく関わる訳ですよ!

あと、孤児院、児童相談所

え~、これは前の動画でも言ったのですが、

これ前回の動画でも言ったんですが、

世界的に見て、日本だけが単独親権なんですよね!

フランスでも、アメリカでも、ドイツでもね、イギリスでも、もうありとあらゆる国がね、これ共同親権なんですよ!

共同親権というのは、お父さんとお母さん、両方が親権を持ちますというものなんですね。

しかし、日本だけが単独親権なんですね!

なのでね、アメリカとかヨーロッパの多くの国からね、

人身売買の温床になっていると指摘されてる訳なんですよ!これ!

なぜ、単独親権が人身売買の温床になるかと言いますと、

え~単独の親権だとね、まぁ、そこを手放してしまえば、あとは、子供の人身売買、売り買いというのが、これ自由に出来ますよね!

で、実は日本政府というのは、その子供の人身売買っていうのをね、政府ぐるみでこれ、長年やってるんですよ!

ん、これがタブーなんですけど!

で、この真ん中の円に入る、寄付金ビジネス、人身売買っていうのを、まぁ、日本で取り仕切ってるのがね、

政府の委員にもなってた、

イルミナティのエージェントのね、

認定NPO法人フローレンス、の駒崎弘樹なんですよ。

で、それを、え~同じグループというのかな、

まぁ、単独親権擁護でやってるグループが、

しんぐるまざあず・ふぉーらむの赤石千衣子とか、

え~憲法学者の木村草太とかね、

まぁ、あの辺の人達なんですよ。

で、まぁ、そこに、

ヒューマンライツナウとかヒューマンライツウォッチ

とかがね、その辺が、加わっていく訳ですね!このグループに。

で、そのフローレンスというのがね!

まぁ、児童福祉法違反なんですけど、

子供の人身売買というのを行っている訳です。

で、そこにね、やっぱ、児童相談所も、もちろんそこに加担してて、

児相も実は人身売買を行なってるんですよね!

まぁ、それはね、いくつもの事件でも明らかになってるんですよ!

だからね、その日本でも、草の根ではね、共同親権にしようという動きっていうのは出てきているんですけど、


さっきも言ったようにね、

マスメディアから、裁判所、警察、児相、そういった

ありとあらゆる機関ですよね、それを全部、操っているのが、

CIAやイルイナティになりますよね。

そのCIAやイルイナティがこのね、

単独親権を利用した人身売買、寄付ビジネスをやっているから、

あの~まぁ、変わらないんですよね!ここね!ん、

だから、河合克行法相がね、そこにメスを入れようとした訳なんですよ。

その為にね、

河合克行と案里が、CIAとイルミナティの逆鱗に触れて

潰されたんじゃないかと!いうものなんですよね。ん。。

つい最近ね、アメりカでは、トランプ大統領がね、ディープステート、イルミナティにね、まぁ、抵抗して、

その子供達の人身売買をなんとかしようと、

いう事を頑張ってたという事がありましたよね!

アメリカというのはね、正義感強い人達が多いから、頑張ってた訳ですが!

日本というのはね、

もう、政府から、裁判所から、警察から、企業からね、

ありとあらゆる処、これ、隅々まで、

CIAとイルミナティにガッチリ管理されてるんですよ!

ん~、なので、アメリカみたいにね、その~、打倒っていうのが難しいんですよね!

ん~、完全に日本は牛耳られてるから!

ん~、え~、という事になります。

で、これらを支えているシステムとしてね!

あの、男女共同参画っていうものが、あるんですけど、

日本政府はね、8兆円も男女共同参画に予算をつぎ込んでるんですよ!

ん、その8兆円というのがね、CIAやイルミナティ参加のね、

こういった女性支援団体とかまぁそのNGONPOに流れてて

工作資金になってるんですけどね、

実は、その、

日本のね、防衛費というのは5兆円なんですね!ん、

だから防衛費よりもね、3兆円も多い位ね、この男女共同参画

人身売買にお金がつぎ込まれているという事になります!

河合克行、案里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=ASplLBNtc5Y
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット
 
ぽこ石川

9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)  https://youtu.be/bGla9pOjN1Y 
 安倍政権下で9歳以下が157%も増えている


中共殲滅

アドレナクロムを抽出するためだけではなく臓器を食べたり血を飲んだりもするそうです。ヒラリーやメルケルはそのためにクールー病になったともいわれています。
マーシー病院船は虐待された子供たちを即治療できるように使用しています。以下憶測ですが、愛知での作戦以外にも使用されています。内陸部でも支援出動して空路で搬送しているでしょう。1度に数百人単位で救出されれば中には瀕死の子もいるでしょうし、地元の病院に救急搬送させるわけにもいかないと思います。治療しながら安全なところに収容されるでしょう。事態が収拾されるまで、国籍問わず米軍の収容施設じゃないかなと思います


kuro usagi

地下あります。皇居、光ヶ丘公園、市ヶ谷駐屯地ん地昔大本営。長野県松代。


くろべえ

番組楽しんでいます。地震が人工かどうかは深度と波形を見れば分かります。爆薬を仕掛けるボーリング技術は12kmが再深だそうです。だからそれ以上深く爆薬を仕掛けることは出来ません。波形を探すのは面倒ですが、深度はUSGS米国地質局の“Latest Earthquakes”ですぐ見れます。YT以外のURLは貼れないのでキーワードで検索してください。

震源の深さ10km以下なら怪しいです。それより深くても誘発連鎖がありますので分かりません。専門的なことは分かりません。

もう一つ、各地の放射線量観測のサイトも面白いです。熊本地震のとき九州地方の観測地が異常に高かったので関係あるのかと思いました。都市伝説を楽しむにしても多角的な視点をもつと興味が深まりますよ。


ヒマワリのタネ

芸能人や芸能関係者で年のワリにエネルギッシュな人物はかなり怪しいと思う。
あと芸能プロのキッズ部門もその手の相手への供給先になっている可能性はあるね。


abcdef

2021マップ 震央分布図(2021年01月) - 日本気象協会 tenki.jp
恐怖が肉を旨くする。K国が犬とか食べる前に痛めつけるそうです。


小野寺勇二

地下に電車が通っている所もあるみたいだよ。


工藤俊作

そうそう!
コンテナ船を改造した、マーシー


たじ

アドの件は信じたくはなかったけれどあれだけの画像や映像を見てしまうと・・・。日本でも毎年一万人以上の行方不明者がいるのに新聞・ニュースにはならないとこを考えると陰謀論では片づけられないと思う。


humi3 oku

自分愛知県の西三河住みだけど、びっくり。
こどもの国ってさびれてたんじゃない?電車も普通しかとまらなかったと思うけど。
地下なんかあったって話全然聞かないし。
大量の子供がいたら食べ物も必要だからどっかからバレると思う。田舎だし。


p 625

日本の地下鉄の形状とかで考えて見れば普通に地下都市等はできると思うね、
海ほたる等の高速のトンネルなどもね、
災害時は緊急車両を乗り入れる構造にしてると思うよ、
地下ある建物なんて多数あるだろうし、
誘拐の噂のたえないところなども有るよね、
建物の地下から駅に入れるなどもね!


abcdef

豊島、Dランドの地下 とか
 


D.tubeとgabとBitCuteの動画サイトに移行中の里中優斗

 

日本の間接寄生窃盗暗殺誘拐大虐待大虐殺支配を輸入したなりすまし北朝鮮工作員憲兵百万人以上(子息含め5千万人)にさせている米黒と米軍とGHQのせいです!!



1:16kenji fujisawa​高野山

2:46kenji fujisawa​こどもの国もね

7:29UY革命軍​山梨わ地下アド製造工場って言われてますね!

7:31休息は力なり​愛知こどもの国は、海近いですね😄あんまりパッとしない所だけど


【日本掃討作戦】キッズダム地下要塞爆破!マグニチュード4地震。大量逮捕計画。
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=sAPAL3q1CN0
あおみえり

Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_25.jpg
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_26.jpg
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_27.jpg
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_28.jpg
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_29.jpg
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_30.jpg
【9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)】※日本国内
2020/12/25
https://www.youtube.com/watch?v=bGla9pOjN1Y
グラフ兄さん【日本の将来を憂える者】

データソース:
1) 警察庁 令和元年中における行方不明者の状況
https://www.npa.go.jp/publications/st...
2) 総務省統計局 人口推計(2006-2019)
https://www.stat.go.jp/data/jinsui/in...

9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)です。日本国内の数値になります。
00:00​ 9歳以下の行方不明者推移(動的折れ線グラフ)
00:31​ 全世代の行方不明者(面グラフ)
01:18​ 9歳以下の行方不明者推移(静的折れ線グラフ)
01:58​ エンディング

■よくある質問
①行方不明者数とは?
→警察に行方不明届けが出された数であり、延べ人数。
②男女別の数は公表されているか?
→総数の数は公表されているが年代別ではない
③場所の統計は公表されているか?
→公表されていない
④行方不明後の所在確認数は?
→総数では公表されているが年代別の情報はない。警察庁のデータによれば、令和元年度(2019)における行方不明者総数は86,933人。また、令和元年度中に所在が確認された数は71,910人となっている。年代別の所在確認数は公表されていないが、仮に総数のデータを基に考えれば、約18%は行方不明のままという計算になる
⑤行方不明の主な理由や原因は?
→令和元年のデータでは1/3は家族関係等が理由で失踪とデータが公表されている。残り2/3は理由がその他や不詳扱いの為、明確なことはわからない。
中国籍の女を逮捕とあるか本当か?
→下記のURLから実際の放送が確認可能。また被害にあった少女は10歳であり9歳以下ではないが、いずれにせよ警鐘が必要な事案の為、動画内で紹介。
https://twitter.com/Nonbrenoir/status...

*警察庁に公表されている情報以外のことを電話で聞いたが、公表している情報以外のことは答えられないと回答あり。その他情報については概要欄に記載。上記の①~⑤の詳細はデータソースで紹介している1) 警察庁 令和元年中における行方不明者の状況 から確認可能。

■より詳しい補足情報
西暦表示はデータソースの和暦に相当する(2019年→令和元年中における行方不明者の状況)

今回の動画内で説明ができなかった、行方不明後の所在確認数、行方不明者数の動機内訳など、以前にTwitterでも情報公開した内容をコピーペーストします。

*ここからスタート。
警察庁のデータによれば、令和元年度(2019)における行方不明者総数は86,933人。

また、令和元年度中に所在が確認された数は71,910人となっている。

行方不明者になった者の多くが所在確認されていることがわかる。

しかし、事実として9歳以下の子どもの行方不明者数は増加している。

だいたいの人が行方不明後に所在確認されているからといって安心できる問題ではない。

9歳以下の行方不明者数はそもそも他の世代と比較して桁が違う。9歳以下は千人単位であるが、その他世代は万人単位で行方不明。

9歳以下が自分の意志で行方不明になるケースは考えにくいだろう。

警察庁は9歳以下の行方不明者数がどのような動機で行方不明になっているか情報を公開している。

これによれば、9歳以下の行方不明者数の1,253名のうち、477名(約38%)が【家庭関係】が理由に挙げられているが、一方で他の世代と比べて【その他】の理由が多いということがわかる。

また、動機を公開している画像の右上を確認すると【「不詳」を除く】という記載があることから、

行方不明者(1,253名) - 動機記載数(942名)
⇒理由がよく公開されていない不詳311名の行方不明者がいると推測できる。

ちなみに過去に警察庁へその他の具体例を聞く為に電話をしましたが、公開している資料以上のことを聞き出すことはできませんでした。私が電話したときは広報担当に繋げられ、そのような回答がされました。

9歳以下の行方不明者数と外国人の入国者数の増加がある程度リンクしているのではとフォロワー様から指摘があり調べましたが、相関関係はありそうです。因果関係は明らかではないですが、動画で紹介してるように中国籍による誘拐未遂がある以上、一定の注意は必要だと個人的には思います。

しかし理由はともかく、9歳以下の行方不明者が増加しているという事実があります。少子高齢化で子供が減少している日本において悲しい現実があることを知って頂きたいです。

*ツイートはここまで。

下記URLのTwitterのツリー情報も一緒にご覧ください。警察庁が公開している公的資料の画像を紹介しています。
https://twitter.com/Graph_Niisan_JP/status/1353703507266658307?s=20
Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_31.jpg
 

日本の間接寄生窃盗暗殺誘拐大虐待大虐殺支配を輸入したなりすまし北朝鮮工作員憲兵百万人以上(子息含め5千万人)にさせている米黒と米軍とGHQのせいです!!

岩月達之

ビルゲイツ氏の輕圍澤別荘は地上1階地下4階です
はじめに5階建てのビルを建ててから下4階を埋めました
ヘリポートもあります
完成以來、ひとけがありません
雜草が生えています


ハミー高畑

ビルゲイツ の軽井沢の別荘 地下トンネルで 東京まで 続いているそうです。 それで ビルゲイツの別荘が 地下 3階だと言うのが 納得しました。


巷野草太

首都圏の要塞は横田基地。当然地下道はあるだろうね。


岩月達之

東京の大きなホテル地下には大きな核シェルターがあります
これは昭和30年代から作られました
冷戰時代の産物と思いますが、一般には公表されていません
建築科の學生の時、圖面集を見ました
東京中心部なので上級國民用でせうね


KOJI

青山、赤坂の地下は(地下鉄だけでは無く)トンネルだらけらしいですよ。地下に人工スキー場を造る計画もあったらしいですよ。


Y

議事堂や皇居はぜったいに守られてるはず
六本木や麻布は、DSの巣窟では?


ハミー高畑

富士山麓からの地下トンネルで 皇居まで


しとしとぴっちゃん

東京は地下多すぎて今日はここだけ攻略ありそうですね。・霞ヶ関・永田町・麹町・赤坂など政治関係もですけど直接言いませんが江戸城の下と旧陸軍跡があるとこに何かある・・みたいな。 日本でも鶏じゃない養鶏場が出てくるのかなぁ 怖すぎる


seiji horikawa

スイスのいくつもの山の地下にもそのような施設がありました。そして地下トンネルで結ばれ列車が走っていたそうです。そしてスイスはDSの中心であるシェルバーン家の本拠地でお金を保管するための銀行がある場所なので永世中立国になっていたのです。


ハミー高畑

和歌山の高野山 麓に 地下施設も。


ゆーちゃんマン

芦花公園より西の方は地下鉄走ってないですよね?最近は高速道路掘ってますけど、地下施設とかありそうですよね。不発弾が数え切れないほど埋まってて地下鉄が作れないって話ありますけどね


h mayumi

羽田→海ほたる→木更津へにげられそう。


su ebi

ジーン・デコード(元米軍)氏インタビューMiyokoAngel2は興味深いですね。バチカンの地下・・・高さ60m幅120mのトンネル・・・


Smokey Bandit

Gene Decode氏のビデオです。アメリカのですが
7:20から地下基地DUMBの地図、高速鉄道で繋がってるとか。
10:20から、マンホールから見える炎🔥
掃討中の様子みたいですよ
https://youtu.be/yoQUrXzbvf4


Siva Yukiy

地下要塞と言わず
地下鉄自体を疑った方がいいね(^-^)


Jack Kageyama


東京に限らず地下施設のなかには(噂はご存じと思いますが)アドoooロムの工場やその原料(!)となる誘拐された幼児たち
が監禁されていて、それらの地下工場の破壊(爆破の閃光が漏れて見え、地震が起きるとか)と幼児救出のために米軍が動いているようですね。2月4日には北富士演習場で大火災がありましたが、あれは地下の富士フooムのアドoooロム工場を破壊した偽装と言われていますね。同日アメリカWH地下から数百人の子供たちが救出(約2秒の動画あり)され、多くの(xxxした、された)遺体が回収されたらしい。悪魔の沙汰で作戦参加の軍人の中には精神を病む人も出るそう。同様の作戦は昨年から世界的に実施されていて、バチカン、セントラルパーク、南カリフォルニア、C国、ミャンマー、NY、ワシントンDCなどなど、、、あと数か月はかかるそうですね。

D.tubeとgabとBitCuteの動画サイトに移行中の里中優斗

国内で起こっている度々の地震は、地震に偽装した米露の老朽核兵器の爆破処理ですよ。
1992年から日本は世界の核の最終処分場にされてます。普通に老朽核の廃棄処理工程をしていたら膨大な費用と時間がかかるからです。
それを地下道、地下施設の攻撃だの爆破だのDSとの掃討攻防だのマーチン社からの電磁波攻撃だの宇宙人がやってるだのと
フェイクとスピン工作を也澄まし諜報機関やその飼い犬で徒党の工作員達がやってカバーストーリーで誤魔化して隠そうとしてますが、合理的な理由です。
地震が連発してるのは、処理を速めているからです!
元動画が消されていますね。が、スクショで要所とスクリプトが取られていて一部分が残っています。
2018年07月17日 ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」
ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。メディアで爆弾発言
https://cutt.ly/zk6z0zS
https://cutt.ly/vk6z5wG
https://cutt.ly/1k6xt8d
https://cutt.ly/Ek6xasJ


0:20マシャ​日本地下施設タヒね

1:04マシャ​🙋ダスキン作戦

3:33マシャ​悪い子はEMPしちゃうぞ?

3:50内田良治​山口県‼️も、地震があってた?⁉️(* ̄∇ ̄*)

5:46休息は力なり​愛知県も地震がありました。局地的な地震で、怪しいと思いました🤔🤔

6:26Keiko M​高尾山?

6:42Hiroki FP​東京は地下鉄が張り巡らされてるから、地下要塞を築くスペース無さそうなもんだけどね。

6:44トミヤマ
​鉄道はイギリスが持ち込んだもの。元々結界、もしくは結界の破壊の意味もあるね

6:52see k​中央線沿いですね

7:06春UN​調べてみます。高尾山。

7:33休息は力なり​中央線、京王線ライン! 丘陵地帯は穴作りやすい?🤔🤔

8:25休息は力なり​高尾山、ケーブルカー乗ったよ!パワースポットみたい😄😄

8:38Hiroki FP​5年ほど前に洪水対策で地下神殿のような巨大なトンネルを造ったのは知ってる。中野杉並練馬あたり。

8:58マシャ​筑波サーキットも怪しいな

9:21トミヤマ
​排水名目で掘ってたらわからないしね

9:23Mole No.14​福島原発つなげたらまずいんじゃないですかね

9:41休息は力なり​ということは筑波エクスプレスも?🤔🤔秋葉原地下駅で何かに利用出来そう🤔

9:54Hiroki FP​緊急時は立川が司令拠点になるらしいので、霞ヶ関からそこまで地下トンネルで繋がってそう。

10:58ペガちゃん​日本の原発は、イス○エルの会社が管理している。勿論、3.11の時もユ○ヤ系

11:17休息は力なり​横田基地って立川に近いんだっけ?

11:20Shimiテック​地下鉄のような感じでつながっているんですかね?

12:03Keiko M​東京の地下鉄は迷路みたいだね

12:20Hiroki FP​立川に真新しい防災施設が建ち並んでいるのはそれが要因。

12:37Mole No.14​まあ官僚たち専用のシェルターはあるとおもいます

12:37ミッシェルガント​立川は横田の隣です。

12:46休息は力なり​実例としても、松代にあった地下の大本営😄

13:03Hiroki FP​横田基地は立川の隣ですね。

13:06UY革命軍​北富士演習場!

13:31ミッシェルガント​立川にも元米軍基地が有る。

14:06Hiroki FP​戦時中、もともと立川には航空基地があったんだよね。戦闘機も製造していたような。

14:37休息は力なり​今度地下鉄に乗ったら、変な声が聞こえないか、注意してみよう🤔🤔🤔

ドナルド虎​日本が地下🗾施設一番厄介?

15:37休息は力なり​横須賀線も地下深い。東海道貨物線も長いトンネルある🤔

16:27トミヤマ
​うちの実家の高野山には洞窟あるのだが

16:51大工​立川市最近こども安否警戒放送してるよ。

16:57小夜子​アメリカ DS 大物の逮捕の確かな情報がないと、信用出来ないな

17:00Mole No.14​首都高速の地下に元日本軍施設があり変な生き物を飼ってるというのをオカルト板でみた

17:04休息は力なり​アングラネット、とか呼んでみる

17:49see k​確かに神奈川やたらと主要駅に地価モール多いですね。

17:5012kazu1​日本にも秘密の地下施設があったのかな❓yougotthisyougotthis

18:14トミヤマ
​うちの実家が高野山、古墳だらけの奈良住まいです

18:20小野晶子​ハッキリと緊急チョメチョメはしないとダメよ!!

18:54休息は力なり​長野県松代の大本営あった。そういえば、松代群発地震もあった🤔🤔🤔

19:12ミッシェルガント​悪の施設破壊の為に、市民が犠牲にされてはならない。

19:28マシャ​工事する奴もアホだな

19:33あほだぼ​地下とか逮捕とか、逮捕者公開出来ないのか

19:44醸醤​トミヤマ‼️俺も奥の院龍神スカイライン、良く行くよ〜

19:58akira kamata​堪らず書き込み。レバノン、デフォルトで放置状態。

20:02休息は力なり​地下街早く発達してたのは名古屋😨😨

20:04大工​横田基地近平.軽犯罪多発注意メール来ますよ

20:08東秀行​たいせい建設かな...

20:17Eエンド​横浜の異臭もそっち視点で見れば怪しいよね

20:18トミヤマ
​日本は複雑で本丸だから大変なんだよ

20:22ドナルド虎​ほ○だの社長も交代🙁🙁

20:29みか​誰が穴掘ったの!

20:54den isida​過去には皆神山 連続地震 かなり古いはなしです。

20:56マシャ​確かに、ゼネコンは怪しいわ

20:57あほだぼ​やったてゆうような逮捕がないですね。

21:06南国リー​すべての原〇には細〇がされている

21:18福波龍也​全て終われば公開するのでは?先に公開情報はないだろう攻撃に備えたり

21:38ミッシェルガント​東京地下原発説も。ジェットエンジン発電所は、実在しています。

21:48k c​軽井沢にビ○ゲイツの別荘があって地下に東京まで繋がる地下通路あるらしい

22:40福波龍也​日本もキャンプ場から行方不明も関係有るかも?

22:46den isida​間違いないのは つくば は地下ありますね。

23:06あほだぼ​やられっぱなしな、感じで憂鬱や

23:19たかじん​地下は、たくさん広がっているみたいですもんね

23:20東秀行​日本は闇が深い❗️

23:31k c​もうすぐ567騒動おわるよ

23:37大工​あるね。キット拉致問題

23:38トミヤマ
​最近でも和歌山、福島、愛知で連続だしね

23:44Mole No.14​つくばは〇実験してそう

24:47Mole No.14​地震の時に逆稲妻は走りますよ!見ました

25:04あほだぼ​表だってかんじることは、あらゆる方面でやられっぱなしで、崖っぷちのような思い

25:58k c​地球産UFOで電磁パルス攻撃

26:15マシャ​311の時も稲光あったの有名だよね👲

26:16Mole No.14​中越地震のとき地面から空に向かって稲妻がはしりました

26:19den isida​日本は 原子力発電所 51基もあってウランもある

26:23福波龍也​地下トンネル開通

26:56トミヤマ
​東方は実験場になる、だっけ?

27:03ドナルド虎​エリア51 原発の数と何か関係ありかな

27:36あほだぼ​原田さんが逮捕て、それで我々がヤッターて気持ちは?

27:39祖師谷[そしがや]03​ビルのゲイツの別荘から皇居までトンネルあった?

27:45den isida​アメリカ 合衆国の 51州目はどこでしょう

27:50ミッシェルガント​秒速30万/kmの光、どっちへ向かっているかは…

27:57ペガちゃん​日本の原発は全てイスラエルの会社に管理(監視)されている事実。

28:06島耕作​つくばには地下はあるが実験場だが

29:47ミッシェルガント​リニアモーターカーとか‥

30:40松兼六苑​地下水道は柱だらけで川が流れてますね

31:54トミヤマ
​本来リニアは1985には完成予定だよ

32:04Cannonball Gain​ビルゲイツの別荘の近くは安全 地震起きないで

32:04佐藤学​聖書の予言通りに、進めているイナミルティが中国に日本に、ミサイルを撃たせる見たいです、5年以内だから動いたかも


【日本掃討作戦】東京都地下要塞で大量逮捕!地下トンネル情報。
2021/02/18
https://www.youtube.com/watch?v=R_xHC510M3o
あおみえり

 
Washinton_DC_rockdown_235.jpg
Washinton_DC_rockdown_236.jpg
【噂の情報】解体するしかない白い家、ワシントンDC、一番の÷は、パパ部っ腫
2021/02/22
https://www.youtube.com/watch?v=D0H1cJSeByI
未来予想の部屋
 
American_underground_state_90.jpg
American_underground_state_91.jpg
American_underground_state_92.jpg
American_underground_state_93.jpg
American_underground_state_94.jpg
American_underground_state_95.jpg
American_underground_state_96.jpg
American_underground_state_97.jpg
American_underground_state_99.jpg
American_underground_state_100.jpg
American_underground_state_102.jpg
American_underground_state_103.jpg
American_underground_state_104.jpg
American_underground_state_105.jpg
American_underground_state_106.jpg
American_underground_state_108.jpg
American_underground_state_109.jpg
American_underground_state_110.jpg
American_underground_state_111.jpg
American_underground_state_112.jpg
#スクープ #ワク
【日本の闇】皇室の真実は(続)子供救出映像あり※概要欄の※注意お読み下さい。
2021/02/17
https://www.youtube.com/watch?v=OhBY2DBplZs
Cats & Cat

#スクープ​#ワク​○ン
 
※追記:参考までにこういう技術も→https://youtu.be/VQgYPv8tb6A
#deepfakes #audiodeepfake #voicedeepfake
This AI Makes "Audio Deepfakes"
American_underground_state_113.jpg
American_underground_state_116.jpg
American_underground_state_117.jpg
エリザベス女王のフェイク画像も面白いです。https://youtu.be/IvY-Abd2FfM
中〇観察 子供救出映像 https://youtu.be/w8PefubTl6E←※削除されたみたい​
医師の証言 http://dream-hs.jp/matters/carrymuddy.mp4
笹原シュンブログ https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021
 

酒田智

影黒の国家デフォルトなら歓迎する。個人に投票する中世の民主主義と世界は決別しなければダメだ。アイデアとベストな施策、政策を選んで24時間複数投票出来るようにしなければ、又、「頃すぞ」「家族転すぞ」「都市にテロするぞ」と脅迫を受け、買収も受け続けてしまう!


櫻撫子

サイモンさんのお話の根拠となるであろう事実をマッカーサーJrさんがnoteで発信されています。
リンクを貼ろうと思ったのですが、コメントが消されると聞いたので、note で 
帰ってきたマッカーサーJr 2021/2/18  の記事をご参照ください。

 

Light ning

イギリスは捏造コロナ禍を利用して人権侵害を行っている
ボリス・ジョンソンは国民にワクチンを打とうとするDS側だ
何ヵ月も続くロックダウンで国民を迫害している
サイモン・パークスも怪しい、CIAエージェントと噂されているし
国民に何もするなポップコーン食って見てろとか
国民の反発を恐れるDSの沈静化にしか見えない
国民が呑気にしている間にDSはグレートリセット計画を進めている
もう時間がない、トランプに依存しないで個々が立ち上がらなければならない


BJ21 Oto

ボリス・ジョンソンは国民にワクチンを打とうとするDS側だ
何ヵ月も続くロックダウンで国民を迫害している

貴殿の見解に同感です。ボリス・ジョンソンが「親トランプ」とは到底考えられない。


酒田智

同意です。サイモンはDSです。被害者をヒーリングしていると言っていますが食ってきたヤツとどこかで読みました。ロバートデビットスティールはソロスの子分ですが、サイモンもでしょう。露巣茶射る土の米国弱体化の為の対立演出するトランプ側の配役ですね。

 

taiji shimizu

コッホの原則を満たさず病原性の証明もされていないコロナウイルスに病原性があると言い始め、PCRという名の感染症の確認が出来ない筈の遺伝子解析法で無症状者までも陽性者として病人でない人々まで病人扱いにして隔離し、病原性ウイルスの感染拡大と言うプロパガンダを広めては、人々を混乱させて、人々の命と生活を守る為と言う理由をつけて行政による戒厳令と行動規制が行われ、その統制下でインターネットとGPS付き端末を用いて人々の行動や思考と生活を監視化に置いて、情報を統制して都合の良い情報のみ流し、経済を混乱させ、人々の生活と命を脅かす。
年間の総死亡者数には、変化が見られないまま、パンデミックによる死亡者という創られた死亡者数で、経済的心理的に追い詰められた人々は、新型コロナウイルスによる死亡者より、多い自殺者を増やして、マスコミテレビから連日繰り返される実態の無い危機感を聞かされ続けた人々は恐怖におののき、考える事もせず、思考を操作されて、我先にと藁をもすがる想いで、得体の知れないワクチンと言う名の病原性のある液体を、我が身を病から救ってくれる筈の医療従事者という他者を通して、細い針を使い自らを病原菌から保護している皮膚という名の細胞の壁を突き破らせて、根拠の無い健康な身体が得られたと歓喜し、政治家という名の人々は、ゴシップ記事の様な問答に終始し続けて自国民の為の問答を一切行わないまま、自国民を病人に貶めては、我が身の懐に、チャリンチャリンと富を得ている今日この頃。

それは多分、私が想像する、この先の世界の未来には、ナチスユダヤ人を死に追いやりつつ、ユダヤ人達の資産を没収していた様な事を行う為の、新しい方法なのではないか?

これは多分、救済という名の裏に隠された、現代版ジェノサイドが行われているのではないのかと思う人が、私以外に居ないだろうか?


武田陽明

治療薬の開発よりも、ワクチン接種を是正とする、不思議。
発祥地からの、流入者を止めない、不思議。
5年は掛かる開発、副作用の治験を無視する、不思議。
世界中が疑問を持つ、不正選挙を報道しない、不思議。
当選者の梅爺と、落選者の🐯との、有権者からの人気の、違い過ぎる、不思議。
全て(ほぼ)のマスコミ、通信(プラットフォーム)が、🐯さんチームを、排除する、不思議。まだまだある。
これらの事から、得する人、これで無ければ、困る人。それが答え。

 

加藤大

金融の部分は、当然専門的で日本語訳は難しいでしょうね。ですけど、一番気になっているのは、その部分です。
個人的見解として、寅さんチームの金融部門にも、実はワニがいるように思えてならないからです。
金本位制を導入するなどとは変です。国民にゴールドへの物欲や執着を喚起する悪政の危険があります。
通貨に「価値の裏付け」になる現物など不要です。この点では、あとあと禍根を残すと思います。心配です。
一番必要なことは、中央銀行を政府が取り戻すことです。それだけで十分のはず。
印刷した紙幣を使うことに何の問題もありません(偽造されなければ)。
寅さん自身は、どう考えているのか……ですが、この四年間の減税政策や軍事費増額、財政出動などの積極財政を観ていると、
彼が金本位制に賛成しているようには思えません。


酒田智

同意です。金の裏付けなど要りません!通貨は市民の共同体(今の概念では国)が発行して市民に等しく分配し市民がモノの価値を決めればいいのです!


senjyoji

日本のトランプ支持者が、総崩れになった件に関する私論・・・・想像ですが日本の政治家や、外務省の官僚と、彼らに近い言論人には、日米同盟に関わる重要事項に関して守秘義務または箝口令が存在するのでしょう。アメリカに世界の警察をさせたいならば、アメリカの悪徳に踏み込むな、とか。破ると、日本人ですら狙われるレベルの守秘義務。これが当たっていたら「普通のネット民の方が気楽で良いやね~」となる。


佐々木佐々木

大人のための、おとぎ話。

ありがとう!


ちさのみ

寅さん支持者はもうすがるものがない!世界新政府より先ずアメリカ日本の立て直し。


瞑無

間もなく南北朝鮮戦争再開☝🏽


ダイアンネビル

マタタビさんお疲れ様です

zettaiteki na shouko  検索

ドミ◯オンに関する動画が日本語翻訳されています。
多くの方に見ていただきたい動画です。

 

no no


不思議に思うのは かの国のシュウが光側ということ、ニセ売電の令が 通過していることです。

no ko

横から失礼します。不思議ですよね。ダボス会議プーチンと同じようにグレートリセットを牽制したという話もありますし、共産党内での腐敗撤廃運動はそういうことだという説もあります。個人的にはベルセルクにおけるクシャーン帝国の大帝ガニシュカの立ち位置かと思ってます(わかりにくいですかね)。CCP自体はDSの作ったものだけど、しゅうはそれに噛みつこうとしてるのかなと。正義というよりは敵の敵は味方


納豆もち

自分も同じ疑問を抱いています。いくら中国の権力構造が複雑だとしても、チベットウイグルへの暴力はみすごせませんし、最低限でもなんとかできたはずです。彼の女のお子さんが最近顔をネットに暴露されたのは、その一貫かとも思いましたが、チベットウイグルへの迫害については言い訳できないほどの酷さだと思っています。トランプ大統領なら命をかけてでも、自国でそんなこもはさせないでしょう。真実が明かされるのを心待ちにしています。


no no

@納豆もち さま
おっしゃる通りなのです。 一国の長なのに 光側なら 陰ででも 少しでもウイグルチベット法輪功、モンゴルなど なんとか出来たはずだと思います。 最近では 香港も変な法を出すし 尖閣についても あまりにも力が無さすぎ。それで光側というのが信じられない。 残酷すぎて 正義の信念のある人間なら出来ない所業。一刻も早く 助けられるよう祈ります🛐


O K

@上田恵美子 私もそのように思う。
キンペー死んで弟がトップになったのなら変節もアリかも。
人はそんなに変わらないと思うし、あの国が(中共が)瓦解するのなら、内部抗争しかあり得ないしね。キンペーが以前から光側にいたとは到底思えない。あの人手の内を晒すような単純なタイプだし〜。そこまで役者だとは思えないわ。


天下布慈

シュウが光側なんてフェイクですよ。ウイグルのジェノサイドを知れば悪です。シュウと江拓眠の内紛は悪者同士の争いです。あっちもこっちも毒を持って毒を制するしか無いのがこの世の悲しさです。

 


KingOfPHP

そうだ!この選挙を通じて世界各国が自国の選挙制度を見直し、絶対に不正が出来ないようにしなくてはいけない✊


Tまあくん

戸籍制度を廃止しろとか、郵便投票にしろとかぬかす輩は何がしたいんでしょうね。


天下布慈

当然です。個人に投票する中世の民主主義と世界は決別しなければダメです。アイデアとベストな施策、政策を選んで24時間複数投票出来るようにしなければ、いつまで経っても、「頃すぞ」「家族転すぞ」「都市にテロするぞ」と脅迫を受け、買収も受け続けてしまう!


【文字のみ】2月18日のアップデート サイモン・パークス 2021/02/18
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=cQmwqgPtL5M
マタタビ羅針盤3

 

その地下道を造ったのも子供達の人身売買の為に輸送をしていたのは塀郡で居る皆定のイチ機関であるペン多五ンです。絵プ棲多陰が居た処はTC(二値米応三局委員会)とCFR(害甲門第票義委淫怪)です。https://bit.ly/3utluZB「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、魔役、現金、商二(像木含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀露馬ー徒・デ微ット・州ティー留氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

中国観察さんよりDCの地下作戦について(概要欄から飛んでください)
2021/02/16
https://www.youtube.com/watch?v=PcVydlHsikE
沖縄おばば

 

R Yam

日本人に拡散すべき!これが本当のアメリカのスタンス…トランプは特別です。アメリカが守ってくれるなんて錯覚している日本人に。戦後アメリカに首根っこを掴まれて、脅されながら今まで来た事に気づかなければ。

Mari Kashiwagi

コメントありがとうございます😊 ジェネラル・パットンは戦う相手を間違えたと暗殺される前に言ったそうです。世界の歴史を見ると、民主の国が次々とやられていて、ネオリベラルのグローバリズムへと着々と進んでいることがわかります。日本もその一環だったことが世界に伝えられたら、と思ってます。


ひろた

我々って言っちゃったね\(^o^)/翻訳が本当なら社会科の歴史を改竄している事になる!日教組も解体して日本人が日本を知り、誇りを持って生きられるようにして行きたい!

Mari Kashiwagi

“We wrote Japan’s constitutions” と言っているので、アメリカと書こうと思いましたが、「我々」にしておきました。そうか、教科書にはそんなこと書かれてないですからね、拡散宜しくお願いします!😁


Mari Kashiwagi

Oh yes, the reason why I don’t like him is he is arrogant and his supporters too, but this statement is especially toward us, and it irritates us even more... plus the interesting thing is.... our history textbook never says US government wrote the constitution, so he told us the truth by accident lol


Hecka Much Magazine

マリ!こんにちは、私はあなたが見なければならない何かを持っています!
https://youtu.be/H6o-WzKRFEA

Japanese_constitution_mentioned_by_Biden_20.jpg
Japanese_constitution_mentioned_by_Biden_21.jpg
Japanese_constitution_mentioned_by_Biden_22.jpg
Japanese_constitution_mentioned_by_Biden_23.jpg
Japanese_constitution_mentioned_by_Biden_24.jpg
Japanese_constitution_mentioned_by_Biden_25.jpg
Biden talks about Japanese Constitution 日本国憲法についてバイデンの爆弾発言(訂正あり、詳細をご覧ください)
2021/01/14
https://www.youtube.com/watch?v=PjAHvvEsmtQ
Mari Kashiwagi

GHQ led by United States wrote Japanese Constitution after World War Two to prevent Japan to have even Force to protect themselves and make Japan depend US Forces.

Original Video WSJ
https://youtu.be/NSyR76Kxw7Y

バイデン氏の最初の発言で、「核開発保有」を「開発保留」としてしまいました。失礼いたしました。

 

ウサギたちが渡った断魂橋<上><下>ーからゆき・日本人慰安婦の奇跡 山田盟子(著)は持っています。
販売停止にされている影響だと思われますがamazonでは中古品が19637円以上ですので図書館に置いてある処もあります。

Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_21.jpg
明治天皇大正天皇昭和天皇福沢諭吉三菱財閥三井財閥日本郵船などにより50万人以上の少女が海外に「からゆきさん」として人身売買されていた。
2021/02/21
https://www.youtube.com/watch?v=aDbJpfiiOMM
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット
 
青猫

2016年当時のトランプ大統領の支援者たちを調べていくと、多くがイスラエルに結びついている事が分かる。最も代表的な人脈は娘婿J・クシュナーの一家を通じて懇意にしているネタニヤフ首相。共和党キングメーカーで大物シオニストだった故シェルドン・アデルソン。米国キリスト教福音派の巨大票田を握るペンス副大統領(親イスラエル派)。FOXのオーナー、故ルパード・マードックシオニスト)などが挙げられる。他にもシオニスト系のユ〇〇の富豪たちが名を連ねる。推測に過ぎないが、こうした人脈のなかにベンジャミン・ロスチャイルドが含まれていても不思議はない。彼はイスラエル建国の父、エドモンド・ロスチャイルドの後継者だからだ。ロスチャイルド家は二つの顔を持っている。一つは国際金融資本家であり、もう一つはイスラエル建国の最大の功労者として。

トランプ大統領の政治的基盤がこうした人脈の上に築かれているとしたら、彼の中東政策は一目瞭然だろう。米大使館のエルサレム移転、イラン核合意からの離脱、イラン革命防衛隊司令官ソレイマニの殺害、サウジとイスラエルの関係修復など、全てイスラエルと中東の安定を目的にしたものだ。これらのミッションを遂行することが至上目的だったと思われるし、客観的にも優れた和平政策になっている。ノーベル平和賞を授与されてもおかしくない位だ。その彼に対してベンジャミン・ロスチャイルドが敵に回っていたとは考えにくい。
またフランス・ロスチャイルド家にとってもエルサレムが重要な聖地であることに変わりはなく、ジャック・アタリエルサレムは将来、世界政府の行政の中心地になるだろうと言っている。彼らがイスラエルを再び危機にさらす可能性のあるアメリカ民主党を支持するとも思えない。

たしかに危機パトロール氏が指摘するように、ロスチャイルド家は巨大な金融コングロマリットとしてバチカン銀行やクリントン財団、中国共産党を巻き込みながら、世界を動かしているのは事実だが、その内実は複雑で計り知れない。林千勝氏などはトランプ大統領もディープステイトの一員だと言っているし、トランプ大統領と米民主党のどちらが勝っても良いように両建てで投資していたとも読める。また中国共産党の力が強過ぎてディープステイト内部が分裂しているとも考えられる。この可能性もありだ。カネの為なら皆、仲間でいられるのかは分からない。ロスチャイルド家中国共産党が今後も同じ船に乗り続けられるとも思えない。


C A

今回の大統領選構造としては、
トラ🐯、🇮🇱 対 ロス🍵フランス分家、W街、売電って構図のような気がします。


sassy appo

中央銀行制度を世界の主要国に取り入れさせたのは、国際金融資本家のR.CやR.F達だそうです。彼らは、大金持ちどころか、お金($や€)の発行権さえ手に入れているらしいです。影からお金の総量を操作して、経済を操っているそうです。

ox ox

以前、シャトーラフィットとシャトームートンの82年を持ってました。私は20年を過ぎたくらいで縁あって安く買えましたが、当時でもかなりプレミアが付いてました。
しかし新しいうちは庶民でも買える程度の価格だから、ロス茶一族は文化的に意義のある仕事もしてるんですけどねえ。
残念ですが落ちるところまで落ちていただきたいです。ワインくらいは許すので。


咲さくら

だから日銀株式会社も、その設立に当たり、45%の株主がロスチャイルドなわけね。


高野八千代

アルゼンチンに逃げてマフィアに守ってもらってるとの話聞いたなぁ
ど---ぉなんだろう? 死んだふりして逃げるってのも考えられるよね。


なひ

神の銀行✨
闇の銀行😃
日本人どんな方預けてるんだろと妄想膨らませてます( *´艸`)
利権でどれだけの人が犠牲になってきてるのかと考えると(T-T)
暴きまくってください!
消えた…捕まってたらいいのに…


戦国武将

検証の機体について、 今後の参考に
https://www.planespotters.net/airline/USAF-United-States-Air-Force
USAF米国空軍艦隊の詳細と歴史
日付2016年9月 30日
登録09-0017
航空会社USAF米国空軍
航空機ボーイング 757-2Q8(WL)
空港イスラエル
シリアル26272/594
日の出の早朝、滑走路21へのファイナルアプローチで、それはイスラエルの前大統領シモンペレスRIP氏の葬式に参加するために世界中からイスラエルに到着した代表団を持った多くの航空機の1つでした。この航空機は、米国から到着した大規模な代表団の多くの護衛および支援航空機の1つでした(米国の前大統領バラクオバマ氏を含む)。

同じようにここにも
日付2014年3月 20日
登録09-0017

航空会社USAF米国空軍

航空機ボーイング 757-2Q8(WL)

空港オーランドインターナショナル(MCO / KMCO)

シリアル26272/594
フロリダ州オーランドへの訪問で最新のC-32Aの1つを使用しているオバマ大統領


(8:56~)
まさにDS!
ニュースでは心不全で亡くなったと、言われている訳ですけれども、
これを信じてない人達もいる訳ですよ。
まぁ、いないですわな。
かれらは男爵がパージされたと、見ている訳ですね。
遺体は誰にも見られなかった、と言われている訳ですよ。
真相は近親者のみぞ知る訳です。
ベンジャミンは最盛期にいなくなってしまった!
彼の健康は特に問題無かったと言われている。
なおかつこの話はですね、
私がね、よく取り上げている話(コロナを指示した)に関連しているとも言われてますよ。

これ言っちゃうとね、アレ(バン)されちゃいますから。詳しくはリークタイムで。
で、影響を与えてたと言われている訳ですけれども。
(9:39~)
そして、フルフォードさんっていう人がいるんですけどれども、
彼はですね、この話には、どうやらMI6、まぁ、あとはMossad、イスラエル諜報機関ですね、
あとは、FSB、これロシア、などの諜報機関が絡んでいる可能性があると言ってる訳ですよ。
なおかつ、フルフォードは、
ベンジャミンは尋常じゃない!と。装っただけだ、と。
彼はスイスから姿を消したのである、と。

スイスを離れて、ウルグアイにいる。と

彼は言ってる訳です。
これの真偽は不明ですけどね。
それだったら面白いですけれども。
どうなんでしょうね。という訳ですよ。
そして、彼らはこう言ってる訳です。
ロスチャイルド家の目的は米国の完全な弱体化であると、
ロスチャイルド家はバイデンとトランプを闘わせて、
米国を混乱に陥れようとした、という訳ですね。


Disguised_death_of_Rothchild_58.jpg
Disguised_death_of_Rothchild_58_3.jpg
Disguised_death_of_Rothchild_61.jpg
Disguised_death_of_Rothchild_60.jpg
#アメリカ大統領 #アメリカ #バイデン
【真相】ロスチャイルド家七代目はどこに行った?
2021/02/13
https://www.youtube.com/watch?v=435GET1gf-c
危機パトロールの「危機研究所」
 
米黒の対立が米酷を弱体化させる為にロスチャイルド(ユダヤ)が善役と悪役を配役した壮大な偽装茶番プロレスと判るハズ!

Hunger_game_by_Biden_20.jpg
Hunger_game_by_Biden_21.jpg
Hunger_game_by_Biden_22.jpg
Hunger_game_by_Biden_22_5.jpg
Hunger_game_by_Biden_23.jpg
Hunger_game_by_Biden_24.jpg
Hunger_game_by_Biden_25.jpg
Hunger_game_by_Biden_26.jpg
Hunger_game_by_Biden_28.jpg
Hunger_game_by_Biden_30.jpg
#ハンガーゲーム #都市伝説 #就任式
新しい世界への誓い。彼らはもう隠さない。進むシナリオ。
2021/01/22
https://www.youtube.com/watch?v=xHuDcZ_tzfM
【立ち上がれ日本】zero* 零2600
 

天皇徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!

徳仁のルシファーサイン_2.png
Emperor_can_call_satun_rusifer-0e3e3-thumbnail2.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people.jpg

1921年、大戦の20年前に英米仏との第二次世界大戦開始の多国間協定調印の為、裕仁はロンドンに飛び、莫大な賄賂と戦争開始資金を受けています。天皇は日本国民3百万人以上の命を売ったのですよ!https://cutt.ly/1kpMQaA

Let us be independent soon! Be back US army to your country soon !

We know US UK France call Hirohito to London and give Hirohito, UK general

huge black money and huge preparation fee to happen WW2 and

requested and concluded multilateral treaty to happen next world war as Japan defeated in 1921 !

1921_Trillenium_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_1.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_2.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_and_make_warld_war_2_volume_3.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_4.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_hide_the_money_in_Indonesia_and_Philipine_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_5.jpg

日本が英国領の植民地である証拠。1874年8月11日英国官報。日本初公開第一級史料
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12613627846.html
o0828089814794845257.jpg
o0778089714794846253.jpg

(5:45~)
なにしろ、日本の政治家としての出世には

両班(朝鮮の特権階級層)である事が第一条件ですから!

しかも、両班であれば、誰でもOKじゃ無いんです!

両班の中にも序列があって、

足の引っ張り合いや、

いがみ合いがしょっちゅう起きてますから!

#菅総理 #正体 #不思議
菅総理の正体、ジェームス斎藤による
2020/09/29
https://www.youtube.com/watch?v=6op_adNV2JQ
情報スピーク

TOKANA ジェームズ斎藤氏記事
前編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html
中編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html
後編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_3.html

両班というのは、李氏朝鮮時代に続けられてきた

酷過ぎる搾取と暗殺の暴政を尽くした特権階級です。
https://cutt.ly/uj1bsJn

赤坂プチエンジェル事件_顧客リストの秋シノの宮や汚沢一郎や御てアライ等の_ちょうセン人どものアーカイブ日本写真映像用品工業会・Akasaka Petit Angel ArchiveCANON
2021/01/24
https://www.youtube.com/watch?v=kL3HPRgBCr8

騙されるな!腸線塵共を招き入れてきたのはこいつらエスタブリッシュメントとやらの連中だ!
百済から侵略してきた藤原(蘇我、曽我)、物部、天皇、皇室、中国から侵略してきた秦(羽田)を全員!抹殺!処刑しろ!日本人を騙し!コソコソ大虐殺して国土を奪い支配してきた!日本コソコソ侵略史の清算だ!https://bit.ly/2MITi3i

朝鮮人李家の最後の皇帝から三代目だから名に三が付く安倍晋三朝鮮人達がやり尽くしている諸悪が、李氏朝鮮の500年以上の歴史そのものである事が下記から判る筈だ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856944.html

朝鮮人李家の安倍晋三らの朝鮮人達がいかに、ウソ、隠蔽、偽装、民衆弾圧が平気で当たり前の腐敗した国民性の下衆共かが下記の朝鮮の歴史からよく判る。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856963.html

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員天皇裕仁北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857000.html

イオンの社長の弟の岡田克也も乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員です。もともと現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りだ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857018.html

野田毅菅直人安倍晋三福島瑞穂も辻本清美も全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857044.html

福山雅治玉山鉄二山口百恵宇多田ヒカルも全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857071.html

田中みな実吉岡里帆田中麗奈テリー伊藤堀江貴文も全部朝鮮人だ!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857099.html

在日朝鮮人と中国人の分布県とその数。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857117.html

世界各国の民衆に告ぐ!ナラズ者国家の米国人と乗っ取り癖の朝鮮人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158249.html

日本最大のタブー:子供達の人身売買を認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹とグルになって自民党公明党立憲民主党や国民民主党に警察共が政府ぐるみで共同親権に反対し単独親権にし子供1人2百万で売り飛ばしていた!朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位!

ド屑過ぎるんだけどさ。。速くグアンタナモに送らないのでしょうかね!もちろん両班でしょ!

黒幕は、天皇、皇室ですから、悪く取れば、スピン目的の動画とも言えますね!

akira motoyama

この駒崎弘樹さんは処刑リストに入っておられないんでしょうかね?

Tobe美南海

当然トランプ軍事政権に知られています。
もはや、極刑は免れないでしょう!⚡⚡
いよいよ終わりますね✨

塩路鉄也

日本の闇の部分、根深いです。倫理以前の問題です。我々日本人の手で改革が必要です。相当の覚悟が必要ですが。明治以降、天皇が少女を売り飛ばしていた事は、知っていましたが、型をかえて現在も続いていたとは...情けない。

北村花梨
3 分前
👿過ぎて言葉が出ません💢
テレサチルドレンですか!
直ちに逮捕して欲しいけど、警察も仲間じゃあね❗️
マザー・テレサは👿もいっぱい産んでいるのでしょうね❗️

(0:37~)
こちらが駒崎弘樹さんになります。

右側の方ですね。

駒崎弘樹さんは政府の委員もやられている方で

自民党公明党立憲民主党や国民民主党を自由に

操れると豪語されている方です。

イルミナティのエージェントでね、ジャパンハンドラーの1人です。

そのね、駒崎弘樹さんが、まぁ、政府の中枢として入って、

政府ぐるみでね、子供の心身売買を行っております。

認定NPO法人フローレンスはね、児童福祉法違反なんですが、

子供をね、一人当たり2百万円で売り払っております。

えー、現在ね、その駒崎弘樹さんや

シングルマザーズフォーラムの赤石ちえ子さん

憲法学者の木村草太さん等ね、

イルミナティ工作員の人達がね、

一丸となって、もう共同親権に反対されております。

なぜならね、共同親権になってしまうと、

人身売買がやりにくくなってしまうんですね!

ん!なので、頑なに単独親権を押しておられます。

えー、その日本でね、人身売買をになっている

駒崎弘樹さんが、尊敬している人物として、

あげられているのが、

マザーテレサになります。

駒崎弘樹さんは、マザーテレサのビジネスモデルを

フローレンスとして踏襲していると語っております。

えー、マザーテレサと言えばね、皆さんご存知のように、

カトリックイエズス会としてね、子供の人身売買を行い、

多額のね、利益を得ていたという方ですね。

マザーテレサのね、預金口座にはね、

少なくとも、50億円以上入っていたと言われております。

しかしね、マザーテレサも、表向きはね、えー

もの凄い貧しい子供の絵とかをね、見せてね、

もー世界中で憐憫を煽る事によってね、

莫大な寄付金を得ていたという事がありましたよね。

しかしね、裏では、子供の人身売買も行って、

そこでも利益を得ていたと、ん~

まぁ、ダブルで利益を得るという

まぁ、とんでもない手法なんですが、それをやってた訳です。

で、そのね、マザーテレサのやり方を、も~そのまんま日本で踏襲しているのが、

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんなんですね。


(4:23~)で、その、え~駒崎弘樹さんもね、社会起業家として、表向きはね、

あの~、名前を売って、え~、物凄いね、人々の、その、憐憫を誘うようなね、まぁ、そういった話をされるんですよ。

え~、物凄いね、貧しい子供が、え~、毎日ね、草を食べて生活していると、そういう事を語られる訳です。

この前もね、朝まで生テレビに出演されていた時もね、その話をされてましたよね。

え~、子供が毎日、草を食べてる、と。

ん、そうような話をされてます。

それでね、まぁ、純粋な方なんかはね、なんて可哀そうなんだと、いう事でね、

その駒崎弘樹さんの処に、皆さん、寄付をされる訳です!

それによってね、

まぁ、フローレンスとか駒崎弘樹さんは、莫大な寄付を集めると、ん。

しかしね、主なしのぎとされているのは、児童福祉法違反のね、

子供を2百万で売り払うと、まぁ、そういうビジネスモデルをされてるんですよ。

え~、まさにね、これは、マザーテレサですよね。ホントにね。

駒崎弘樹さんが尊敬していると言う、語っているマザーテレサと全く同じ事をされてる訳ですよ。

ん~、~
(6:04~)
ホントにね、日本の闇、恐ろしいですよ。

そしてね、この駒崎弘樹さんが、まぁ、イルミナティのエージェントとしてね、

もう、自民党公明党やね、あらゆる政党のトップクラスの方がね、

駒崎弘樹さんにはひれ伏しているという状況があるんですよね。

あの、以前もね、ある政党のね、大物の方が、その法案をね、通そうとされたんですが、

その時もね、駒崎弘樹さんが、「俺の断り無しに何、通そうとしてんだよ!」

と、ぶちぎれると、いうような事もあったんですよね!

だから、その法案を通すにしても、駒崎さんに了解を得ないとダメだと、

それ位、この強い力を持ってるという方なんですよ。ホントに。

【選挙も得てないお前が何様なんだ!】
(7:11~)
え~、そしてね、これは別の動画でもお伝えしますが、

駒崎弘樹さんにね、反対された人物、それも結構ね、あの~、大物の方達ね、

三菱総研の幹部とかね、それこそその、三菱の幹部レベルの方達がね、

軒並み、暗殺されていると、いう事があるんですよね。

これも、まぁ、メチャクチャ恐ろしい事なんですよ。

で、駒崎弘樹さんにね、この、まぁ、子供の人身売買とかね、

反対されていた児童養護施設の園長さんかな、なんて言うのかな、職員さん、

その方がね、自転車に乗られている時に急に、死亡されるという事が

あったんですよね、ん~、

まぁ、このようにね、その、駒崎弘樹さんに、反対される方が軒並み、

暗殺されているという状況にもあります。

まぁ、これはね、また今度、別の動画でもお伝えしようかなと思います。

え~、そしてね、駒崎弘樹さんのその盟友と言われている方達がね、

これが又、CIAとイルミナティの代表的なエージェントばっかりなんですよね。

ん~、例えば、その~、鈴木宗男さんを潰した時にね、暗躍された方達がね、

まぁまぁ、軒並み、エージェントなんですよ!



Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_20.jpg
Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_19.jpg
日本の子供の人身売買を担うCIA、イルミナティのエージェントの認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんの尊敬する人物がマザーテレサ
2021/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=wVKF8sGwrTo
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

善なる行いが悪に仕立てられ続けるこの日本への支配にとても強い怒りを感じます。

Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_20.jpg
(0:45~)
確かにね、河合克行さんと、案里は、悪い事をしたとは思うんですが、

同じようなね、悪い事をしていてもね、全く取り調べがされていない

という人達が、やっぱりいる訳なんですよ。

例えばね、甘利明議員なんて、賄賂を貰っていたと言われててもね、

全く検察は動かなかったですし、

え~安倍総理に対してもね、まぁ、検察は動く気が無かったですよね。

まぁ、あとは松野議員とかね、まぁ、安倍さんのおじいちゃんの岸信介さんとか、

ダグラスグラマンの時も、全く動かなかったですね!

まぁ、このように、やっぱ、検察というのはね、意図的に動いている訳なんですよ!

CIAやイルミナティの意向によってね!で、

なのでね、河井克行さんと、案里が潰された理由というのが、やっぱりね、何か、

あったんじゃないかと思う訳ですよ!

その時にね、思い浮かんだのが、三浦春馬さんとのこの関連なんですよね。

え~河合克行法相はね、法務大臣として、共同親権の導入というものに、これ、力を入れられてたんですね。

で、実はね、この共同親権というのが、日本のこの最大のタブーとも言える処に触れてくる訳なんですよ!

え~どういう事かと言いますと、

日本の最大のタブーというのはね、まぁ、おそらく、子供の人身売買や悪魔的儀式だと思うんですよね!

ん、え~春馬さんがね、暗殺された一番のこの有力的な原因といわれているのがやはりそこになるんですよ!

皆さん、ご存知の様にね。え、この真ん中の円に書かれている処ですね。

寄付金ビジネス、人身売買、孤児院、児童相談所、と書かれているんですが、

え~、ここがやっぱり、中核となって人身売買を行っている訳なんですね。ん、

で、三浦春馬さんはね、そのラオスでの寄付金ビジネスや、え~ま、人身売買とかね、又は、豊島での人身売買、

そこを指摘したんじゃないかと言われてますよね!

その為に、イルミナティやCIAから暗殺されてしまったのではないかと言われているんですよね。

同じくその、河合克行法相がやろうとしたね、共同親権というものは、この真ん中の人身売買や寄付金ビジネスというものにね、

大きく関わる訳ですよ!

あと、孤児院と児童相談所とね、

え~、これは前の動画でも言ったのですが、

これ前回の動画でも言ったんですが、

世界的に見て、日本だけが単独親権なんですね!

フランスでも、アメリカでも、ドイツでもね、イギリスでも、もう、ありとあらゆる国がね、これ共同親権なんですよ!

共同親権というのは、お父さんとお母さん、両方が親権を持ちます、というものなんですね。

しかし、日本だけが単独親権なんですね!

なのでね、アメリカとかそのヨーロッパの多くの国からね、

人身売買の温床になっていると指摘されてる訳なんですよ!これ!ん、

なぜ、単独親権が人身売買の温床になるかと言いますと、

え~単独の親権だとね、まぁ、そこを手放してしまえば、あとは、子供の人身売買、売り買いというのが、これ自由に出来ますよね!ん、

で、実は日本政府というのは、その子供の人身売買っていうのをね、政府ぐるみでこれ、長年やってるんですよ!

ん、これがまぁ、タブーなんですけど!

で、この真ん中の円に入る、寄付金ビジネス、人身売買っていうのを、まぁ、日本で取り仕切ってるのがね、

政府の委員にもなってた、

イルミナティのエージェントのね、

認定NPO法人フローレンス、の駒崎弘樹なんですよ。

で、それを、え~まぁ、同じグループというのかな、

まぁ、単独親権擁護でやってるグループが、

しんぐるまざあず・ふぉーらむの赤石千衣子とか、

え~憲法学者の木村草太とかね、ん、

まぁ、あの辺の人達なんですよ。

で、まぁ、そこに、

ヒューマンライツナウとかヒューマンライツウォッチ

とかがね、その辺が、加わっていく訳ですね!このグループに。

で、そのフローレンスというのがね!

まぁ、児童福祉法違反なんですけど、

子供の人身売買というのを行っている訳です。

で、そこにね、やっぱ、児童相談所も、もちろん、そこに加担してて、

児相もね、実は人身売買を行なってるんですよね!

まぁ、それはね、いくつもの事件でも明らかになってるんですよ!

だからね、その日本国内でも、草の根ではね、共同親権にしようという動きっていうのは出てきているんですけど、

さっきも言ったようにね、

マスメディアから、裁判所、警察、児相、まぁ、そういった

ありとあらゆる機関ですよね、それを全部、操っているのが、

CIAやイルイナティになりますよね。

ん、そのCIAやイルイナティがこのね、

単独親権を利用した人身売買、寄付ビジネスをやっているから、

あの~まぁ、変わらないんですよね!ここね!ん、

で、河合克行法相がね、そこにメスを入れようとした訳なんですよ。

その為にね、

河合克行と案里が、CIAとイルミナティの逆鱗に触れて

潰されたんじゃないかと!いうものなんですよね。ん。。



あの~、つい最近ね、アメりカでは、トランプ大統領がね、ディープステート、イルミナティにね、まぁ、抵抗して、

その子供達の人身売買を、なんとかしようと、

いう事を頑張ってたという事がありましたよね!で、

アメリカというのはね、正義感強い人達が多いから、多くの国民がなんとかそれを解決しようと盛り上がっていた訳ですが!

日本というのはね、

もう、政府から、裁判所から、警察から、企業からね、

ありとあらゆる処、これ、隅々まで、

CIAとイルミナティに、これ、ガッチリ管理されてるんですよ!

ん~、なので、アメリカみたいにね、その~、打倒っていう事が、これ、難しいんですよね!

ん~、完全に、日本は牛耳られてるから!

ん~、え~、という事になります。

で、これらを支えているシステムとしてね!

あの、男女共同参画っていうものが、あるんですけど、

日本政府はね、これ、年間8兆円も男女共同参画に予算をつぎ込んでるんですよ!

ん、その8兆円というのがね、CIAやイルミナティ参加のね、

こういった女性支援団体とか、まぁそのNGONPOに流れてて

まぁ、工作資金になってるんですけどね、

実は、その、日本のね、防衛費っていうのは5兆円なんですね!ん、

だから防衛費よりもね、3兆円も多い位ね、この男女共同参画

人身売買にお金がつぎ込まれているという事になります!




河合克行、案里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=ASplLBNtc5Y
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

河合克行、杏里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
竹内結子
津野米咲
窪寺昭
芦名星
豊島。


ぽこ石川

9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)  https://youtu.be/bGla9pOjN1Y 
 安倍政権下で9歳以下が157%も増えている

国内で起こっている度々の地震は、地震に偽装した米露の老朽核兵器の爆破処理ですよ。
1992年から日本は世界の核の最終処分場にされてます。普通に老朽核の廃棄処理工程をしていたら膨大な費用と時間がかかるからです。
それを地下道、地下施設の攻撃だの爆破だのDSとの掃討攻防だのマーチン社からの電磁波攻撃だの宇宙人がやってるだのと
フェイクとスピン工作を也澄まし諜報機関やその飼い犬で徒党の工作員達がやってカバーストーリーで誤魔化して隠そうとしてますが、合理的な理由です。地震が連発してるのは、処理を速めているからです!
元動画が消されていますね。が、スクショで要所とスクリプトが取られていて一部分が残っています。
2018年07月17日 ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」
ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。メディアで爆弾発言
https://cutt.ly/zk6z0zS
https://cutt.ly/vk6z5wG
https://cutt.ly/1k6xt8d
https://cutt.ly/Ek6xasJ

福島第一原子力発電所の爆発はイスラエルのセキュリティカメラに内蔵した小型核爆弾を爆破させたものだが、それを手引きしたのはなりすまし朝鮮人工作員共の議員達に役人達に東電社員達だった。
https://bit.ly/3csEzmt

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画。
「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな」
https://bit.ly/3qMwbU3

マグナBSPが福島第一原発にストゥクスネットを
埋め込み、偽中装立体鏡カメラの中の銃型核兵器を爆破させた。
津波はカバーで「偽旗」であり自然災害に見せかけたアラ手の大型テロだった。
米国海軍は311の核爆発が起きた日に日本海溝にいた。
本当の震源地はメディアが報告した
日本海溝にある半島に近い沖24マイルの
所より60マイル内陸だったのだ!
https://bit.ly/3tl93NU

カナン賊とは旧約聖書に書かれているノアの孫カナン!

神が女子供も含めて絶滅、集団虐殺を命令し呪った、

歴史上、一貫して偽装とごまかしの達人賊!

紀元前12世紀に突如消え、フェニキア人になりすまし、

国を追われ欧州に散り、

ベニスの黒い商人、イタリアの黒鬼賊となり、

中世以降ユダヤ人になりすました。

この2百年で暗殺、資金、謀略、婚姻で欧州貴族と交わり浸透した。
https://bit.ly/37TcWlc
https://bit.ly/37QmNbv

Cancer_of_Japanese_is_increasing_21.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_22.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_23.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_20.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_24.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_25.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_26.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_27.jpg
2021/03/01
https://www.youtube.com/watch?v=I_fiSxquNyA
358 ありがとう愛 感謝 369 channel

Cancer_of_Japanese_is_increasing_37_2.jpg
働いたら罰金・・・・所得税
買ったら罰金・・・・消費税
持ったら罰金・・・・固定資産税
住んだら罰金・・・・住民税
飲んだら罰金・・・・酒税
吸ったら罰金・・・・たばこ税
乗ったら罰金・・・・自動車税ガソリン税
入ったら罰金・・・・入浴税
起業したら罰金・・・法人税
死んだら罰金・・・・相続税
継いだら罰金・・・・相続税
上げたら罰金・・・・贈与税
貰っても罰金・・・・贈与税
生きてるだけで罰金・住民税
若いと罰金・・・・・年金
老けたら罰金・・・・介護保険
老いたら罰金・・・・後期高齢者保険料

働かなかったら賞金・生活保護

https://97364246.at.webry.info/201905/article_17.html


電通」と自民党公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

電通の正体=カナダマフィア(ブロンフマン)の手下 ヤクザの上はマフィアのお話
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2384.html

CIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システム!「電通」の最高顧問「成田豊」は在日朝鮮人
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12563232435.html

ブロンフマンはベルギーの王族の子会社とも関係があり、ロスチャイルドとも親戚関係でデュポンの経営一族。ブロンフマン一族は奴らの中でも強硬派で過激派。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473163862.html

電通が腐敗日本の元。新聞、テレビなどマスコミは在日「李家」によって支配されています。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857225.html


米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリカ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ。https://is.gd/deMCuV
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158236.html

ロサンゼルスに中国人の「愛人村」と「妊婦村」があります。
米国で生まれると米国の国籍が取れるからです。
こうやって中国人は他国に侵入と侵略をしているのです。
https://bit.ly/2MTCffd

There are "lover village" and "pregnant woman village" of a Chinese in Los Angeles. It's because the American nationality comes when I'm born at USA. I miss, a Chinese is doing an invasion and an invasion in an other country.
https://bit.ly/2MTCffd

(3:15~)~

これによって反逆罪になりうるのでとても重要な事です。

議会はこれが大変な事だと判っていながらも、

調査せずに、隠蔽する事にしました。

普通は、片方の党が腐敗して、

もう一つの党は、腐敗していない、

という構図なのに、

共和党の中にも、腐敗している人は多くて、ビックリです。

Qによると、2016年に就任した際、Trump大統領は、

General達と会って、「さぁ、これでキレイにする事が出来る」

と言ったそうです。

当時の報告では、

米国政府従事者の70%が逮捕されなければならなかった

そうです。

この4年間で、上院の85%、下院の80%を有罪にして、

他の選ばれた人は議会を動かす準備をしてきた、

と、昨日、初めて聞きました。

Qには、ロバート・スティール、チャーリー・ワード、そして私(サイモン)、と

もう1人の、会った事の無いアメリカ人で話し合いをして欲しい、と言われました。

この私が会った事の無いアメリカ人は全てがうまくいったら、上院議員になる予定の人です。

T政権は全部キレイにしようと言っただけでは無く、その後に政府を動かす

新しいメンバーも全て準備しています。

イタリアに話を戻すと、イタリア政府又は閣僚が、

バチカンと共謀してお金を動かしていただけでは無く、

衛星を使って票の操作をしていた事は明らかです。

地上のVPN(BPN)などでは、追跡可能なので、

イタリアが衛星でフランクフルトに情報を送っていました。


サイモン・パークスさん 1月12日動画(和訳) 2021年1月12日
2021/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=IeIkuAAplEA
はろーふろーむロングビーチ

米黒は細切れに細分化した方がいいです。

こんな邪悪な子供丸焼き共喰い寄生窃盗大虐殺怪賊共には

下らん虚勢やら虚栄やら覇権やらGreatやら顕示欲やら一切!

抱かせてはダメです!

それが世界の平和と安全と安寧の為です。

中国も全く同じです。

1000年かけて!

コツコツ真面目に農産物で借金返させてください。

1万年でもいいです!

https://www.youtube.com/watch?v=7rL3JxGHw5E

寄生窃盗豚共さっさと出てけよ!

「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀ロバート・デビット・スティール氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

ロバート・デビット・スティール氏「~世界中に米軍の基地がある理由もCIAの作戦で、子供達、兵器、金、裏金の現金を輸出入する為の工作だったのです。海外にある米軍基地は、世界の保全を目的で置かれているのでは全くありません。」
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1a244f65fe183d355eb282011e2a8aa6

ジョージ・ワシントンベンジャミン・フランクリン
アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンです。
ジョン・アダムス、パトリック・ヘンリー、ジョン・ハンコック、
ポール・リビア、ジョン・ポール、
エサン・アレン、アレクサンダー・ハミルトンのような
有名人が含まれ、後に仲間達を嘆かせた
ベネディクト・アーノルド(米独立戦争で英国に内通していた将軍)
も全員フリーメーソンです。
独立宣言の署名者の54人中51人がフリーメーソンと言われています。
1777年にはアメリカの大ロッジを設立しています。
少なくとも25人のアメリカ大統領と副大統領が
フリーメーソンの熱心な支持者でした。
ハりー・トルーマンジェラルド・フォード
33位階(序列)のフリーメーソンの最高位でした。
あらゆる条約、戦闘、成文法、国務長官、陸軍元帥、
最高裁裁判所長官の職に必ずフリーメーソンがつきまとってます。
ジョージ・C・マーシャルから、ジョン・Jパーシング将軍、
ダグラス・マッカーサー将軍、最高裁判所長官アール・ウォーレン、
サーグッド・マーシャル迄、フリーメーソンほど
米の権力を数多く支配している組織は無く、
16人もの米大統領が自らフリーメーソンであると宣言してます。
米だけではありません。ウィンストン・チャーチル卿、
加首相ジョン・ディーフェンベーカー、そして少なくとも
4人のメキシコ大統領がフリーメーソンの中で高い地位に就いてます。
1776年5月1日にイルミナティは創設されました。
米国はその2カ月後、1776年7月4日が独立記念日
イルミナティの創設者ヴァイスハウプトは元イエズス会員でした。
ヴァイスハウプトはフリーメーソンと同盟しました。
数年足らずで、「イルミナティフリーメーソン」が
ヨーロッパの数カ国で活動するようになりました。
しかし、1787年8月に組織の本来の目的が漏らされた為、
世間の態度は硬化し、バイエルン王国では、イルミナティ
メンバーを募集する事は大きな犯罪であると宣言される迄になりました。
その為、結社はもっと地下に潜る事になりました。
イルミナティは「イエズス会の規則から盲目的服従を、
フリーメーソンからは試練と儀式を、そしてテンプル騎士団からは
神秘性と大胆な行動を取り入れてます。
イルミナティの歴史は戦争の歴史であり、つまり米黒の歴史です。
戦争が支配とカネ儲けを最大にする欧米の事業だからです!
イルミナティに指示している13黒鬼賊と3百人委員会の目的とその具現化。
それが米酷の正体です。

https://00m.in/adnZR

しかし、彼(リンカーン)はそれとは真逆の残酷な思想も持っていた……ということは、あまり知られていません。
実は、リンカーンは「インディアンに対して」だけ、歴代大統領の中でも屈指の排除政策を採っています。
何万人というインディアンへの迫害と大虐殺を行ったのです。史上最大最悪の処刑記録。世界史上。
https://bit.ly/2YCJ9bc
https://bit.ly/3cJ4w39

Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_80.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_5.jpg
210216_Pedoferia_kill_burn_and_eat_children_20.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_73.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_74.jpg

建国以来ずっと、米黒は永遠のShit-Holeである!
関われば、侵略し、侵入し、寄生し、略奪し、暗殺し、大虐殺するのみが目的で正体の怪民賊である!

日本に潜伏している北朝鮮スパイリストの一部・ North Korea Spies Invading Japan a part of list
https://www.youtube.com/watch?v=NHF8LiHREvU

日本に潜伏している中国人スパイリストの一部327660人・ Chinese Spies invading Japan a part of list 327660 persons
https://www.mediafire.com/file/ao4h8ka6ahw9g5d/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588_%25E3%2583%25BB_China_Spy_List.csv/file

アングロサクソン・ミッショ ンー中国にコロナウイルスを撒き中東に核戦争を起こし人類を半分以下にし最終的に5億人にする為の大虐殺を行う少なくとも1980年以前から計画
https://cutt.ly/ikyM5AF

日本の今治加計学園も加担しています!
今治加計と安倍が中国に新型コレラウイルスを撒き、英国ピルブライト研究所の新型コレラウイルスの英米による中国散布という同時ダブル攻撃でした。 https://cutt.ly/zkyMK2M

コロナウイルスはイギリスのピルブライト研究所が開発し米国に特許申請がされています。このウイルスをまき散らしたのは英米のカバールマフィア共です。https://cutt.ly/DkyMzTF

Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_19.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_20.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_21.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_22.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_23.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_24.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_25.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_26.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_27.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_28.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_29.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_30.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_31.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_32.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_33.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_34.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_35.jpg
#トランプ #Qアノン
米大統領選挙】「トランプ VS DS」の図式は真実か? 大統領選中の流言飛語を総括! 実際はトランプこそロス茶イルドの手先の可能性!
2021/01/26
https://www.youtube.com/watch?v=Pv9dvgXeGno
TAKAの真オカルト学院

1・【米大統領選挙】「トランプ VS DS」の図式は真実か? 大統領選中の流言飛語を総括! 実際はトランプこそロスチャイルドの手先の可能性!
https://youtu.be/Pv9dvgXeGno
2・【米大統領選挙】BBニュース『時事.政治.国際問題』の不審点を指摘し、注意を呼びかけます【トランプ VS DSの虚構:番外編】
https://youtu.be/CA3WpM2acco
3・「トランプ VS DS」の虚構第2弾! “正義の味方トランプ”への大疑問! 本当はDSの片割れのために戦ってきたトランプ!
https://youtu.be/rD5wBikj0-A
4・「トランプ VS DS」の虚構第3弾! 真相は「アメリ民族派をソーシャルコントロールするための偽メシア作戦」か!?
https://youtu.be/wJ4SkoQgCys
5・「トランプ VS DS」の虚構第4弾! 真相は「DSの内紛」か? もしかして「カバール VS ハザール」!? それともイスラエルが真犯人!?【前半】
https://youtu.be/Z8wdM8ORRJM
6・「トランプ VS DS」の虚構第4弾! 真相は「DSの内紛」か? もしかして「カバール VS ハザール」!? それともイスラエルが真犯人!?【後半】
https://youtu.be/DAC9c-l9BZg
7・「トランプ VS DS」の虚構第5弾! バチカンイエズス会ファルネーゼ家・オルシーニ家を「DS中枢」にでっち上げる手口! 背後には情報機関の影!?
https://youtu.be/DzQuv5cDP4w
8・「トランプ VS DS」の虚構第6弾! “マスコミが報じない真実の情報”の出所はあの万年ホラ吹きオバさんだった! しかも背後にはあの諜報機関の影が!?
https://youtu.be/Yikq_bkglnA

イルミナティカード3部作】
(現在編) https://youtu.be/CRhsJ_UEa-o
(少し前の出来事編) https://youtu.be/UUs51DF60z8
(近未来編) https://youtu.be/MeLqaIDAD0M

【当チャンネルのその他の動画】1
【ファイル5】ロスチャイルド家と超支配者フランクフルト集団
https://youtu.be/kFs0YTNc9aQ
【ファイル6】ロスチャイルドの原点、フランクフルトゲットーの真実
https://youtu.be/49I9-T290Hg
【ファイル13】エド・デイムスの「世界経済2020年代崩壊」予言
https://youtu.be/_zInjRvEGLU
【ファイル16】イザヤ・ウォールの謎 日本人が知らない国連の裏【元祖】
https://youtu.be/FObf2flH5lg

【当チャンネルのその他の動画】2
【デノミ】2024年の新札切り替えで現金資産の価値は10分の1以下に!? 歴史は繰り返す! ハイパーインフレ私有財産没収策から資産を守れ!!【預金封鎖
https://youtu.be/id3MkkUkG9s
【陰謀】バブル経済崩壊の真因は国際金融資本による日本の国富強奪だった!
https://youtu.be/tBRCv33Ebpo
【影の政府】第二の敗戦――日本を衰退させた勢力とその真の目的とは!?
https://youtu.be/KNngB0lANWg

宇多田ヒカルの母親の藤圭子は、ヤリチンJFKが結婚する前の婚外子

Illuminati_devils_13_bloods_cover_375.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_376.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_377.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_378.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_382.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_21.jpg

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/