good-will-paradise’s diary

米黒を信用してる気持ちが解らん! 移民国家と属国半島、思想は同じです。 GHQの正体を知れば日本人なら誰もアメリカを許さない! 原子爆弾で一般人を大量虐殺し!戦争が終わると薬害や嘘の反日妄言を全世界にばらまき日本人にも反日教育をさせた国 それがアメリカ!ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソン!イルミナティとフリーメーソンは同盟関係!イルミナティの歴史は戦争の歴史でありつまり米黒の歴史。 イルミナティの目的とその具現化。それが米酷の正体です!

プーチンはGUY de Rothchildが45才の時の非嫡出子。第三次世界大戦を画策している!

 

f:id:the_worst_rotten_jap:20210220230838j:plain

現在進行形の、この問題も繋がったぜ!だから、プーチン

アルメニアにも、アゼルバイジャンにも、双方に武器を売り

アルメニア側から、アゼルバイジャンの領土に侵入させて、係争地と繋げ

係争地問題を煽り、同じくDSのトルコには、アゼルバイジャン側に付かせて

第三次世界大戦を引き起こそうとしてる訳だ!

13黒鬼賊と3百人委員会とイルミナティが2国間係争に付け込み第三次世界大戦を起こそうとしている!  

https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12632802051.html

ロスチャイルドらは、核も世界に売り、推進し、

悪のかぎりを尽くしているド変態の鬼畜下衆実行犯!

道理で、メルケルとも仲がいい訳だ!

メルケルヒトラーの娘で

ヒトラーロスチャイルドの非嫡出子だったからな! 

2014/3/26

「消えたマレーシア機とロスチャイルドサイコパス集団との関係」
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/747.html

クリックすると元のサイズで表示します
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922341.html より

追加記事:これではっきりとしてきました。

MH370乗員は生きている!?ガルシアからIBMエンジニアがメール送信

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403310000/

関連記事:消えたマレーシア機は今どこに

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/740.html

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_240.html には.....

『MH370事件で搭乗していたIT技術者は飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた?

「DG島着陸、20人のIT研究者がターゲットだった」という話は既出ですが….

この記事だけでは何とも言えませんが、MH370便搭乗の技術者の開発したのは「航空機に完全なステルス性を付与するもの」だった?

これが事実なら、ユダヤ米国はその技術を中国が入手するのを阻止し、ユダヤ米国が独占する必要性があったでしょう。そのためには飛行機まるごと落とすなどいつでもやる連中です。

特許の内容について諸氏の分析をお願いします。情報感謝。

管理人注:これが特許の内容です

http://truthnewsinternational.files.wordpress.com/2014/03/us008671381.pdf

不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/

失踪したマレーシア航空のボーイング機は米国に捕まえられ、ディエゴ・ガルシアの米軍基地に着陸させられたとの浮説が流れている。

同基地は重量級爆撃機を収容可能なものである。

それによれば米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない』

追加最新:同じ機体がテルアビブ空港に保管されていた

http://www.planespotters.net/Production_List/Boeing/777/28416,N105GT-GA-Telesis-php

これがクローンの証拠写真垂直尾翼は白くペイント).....一見JALにも似ていますが何に使おうとしていたんでしょうか?もう使えないでしょう,ネットの怖さです。

クリックすると元のサイズで表示します

http://www.jimstonefreelance.com/hebrewforum.html

マレーシア機とジム・ストーンの考察

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2629

3月24日のオランダ語の新聞......2機のF-16’sがカーゴ便を遮った(要するにオランダのハーグでの核セキュリティ・サミット(24日、25日)を狙いディエゴガルシアの米軍基地でLAN Cargoと塗り直しフロリダへ,そこからオランダに向かい核を積んだマレーシア航空機が突っ込むところをオランダの空軍が阻止しスキポール空港に強制着陸させた......とは書いてありませんがもし突っ込んでいたら安倍首相はじめ大変な事態になっていたであろうことは考えたくもない)

http://www.jimstonefreelance.com/

クリックすると元のサイズで表示します

http://www.rtlnieuws.nl/nieuws/binnenland/twee-f-16s-onderscheppen-vrachttoestel

From the Brabant airbase Volkel are two F-16's destined to a cargo carrier or to intercept. It later emerged was a cargo aircraft, a Boeing 777F of LAN Cargo , that was on his way to Schiphol Airport. The device from Miami flew in the Dutch airspace and we could not connect to the device. According to the spokesman of the Fight Against Terrorism and Security Coordinator had the device not in advance asked permission for the flight.(オランダ語~英語自動翻訳)

核兵器を無力化する兵器(に使われる半導体特許)

おそらく核ミサイル誘導制御装置の技術と思われる.....なぜなら現在のロシアの多弾頭ミサイル「トーポリ」は迎撃が不可能

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/742.html

マレーシア航空が誘導されたと見られるディエゴガルシア

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/744.html

クリックすると元のサイズで表示します

プーチン の出自

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922348.html

スターリンエドモンドのヒトラーはソロモンロスチャイルド庶子であったようにプーチンもおそらくそうであろう。父親は誰か?個人的にはGUY de Rothchild が45才の時の非嫡出子だと思っていますが......アンゴルモアの大王? そうだとするとロスチャイルド代理人ヤコブ・シフがレーニンに1000万ドルを与えボルシェビキを経た世界統一政府という歴史に整合性が出てくる。多分そうでしょうね

プーチンの父方の祖父であるスピリドン・イワノヴィチ・プーチン(1879年 – 1965年)はプロの料理人であり、ヨシフ・スターリンのダーチャ(別荘)の1つにて給仕しており、それ以前はウラジーミル・レーニンに仕えていた』(Wiki)

クリックすると元のサイズで表示します

鼻がよく似ていますね,プーチン

クリックすると元のサイズで表示します

1985年、東ドイツに出発する前に。父ウラジーミル・スピリドノヴィチ、母マリア・イヴァーノヴナと(Wiki)......,写真の肥満体の父親とは全く似ていないことは確かだろう。イルミナティでは非嫡出子を養子に出す習慣がある。ビル・クリントンもそうであったように

クリックすると元のサイズで表示します

2014年3月8日、タイランド湾上空で消息を絶った3日後の特許

TO See Patent Upclose: http://truthnewsinternational.files.wordpress.com/2014/03/us008671381.pdf

クリックすると元のサイズで表示します

消えたマレーシア航空機とロスチャイルドの関係

消えたマレーシア航空機に関してマレーシア政府はオーストラリア沖で発見された残骸はマレーシア航空機の一部であり、この飛行機は海に墜落した可能性が大きいと発表したようです、が。。。どうもこのような結論に達しているのには何か裏があるような気がしてなりません。
この飛行機の消息を絶つことで、一石数鳥を得ようとしていた連中がいるのです。
もちろん、それを指揮していたのはいつものロスチャイルドでしょう。
まず、飛行機をレーダーから消して飛行機の行先を分からないようにさせ、どこかに着陸させ、その後、乗客を監禁?(或いは地下の秘密実験室で開発させる?)した上で、この飛行機を(アメリカの)自作自演テロ攻撃に使おうとしていた。
次に、この飛行機には以下の記事の通り、ある半導体特許権者である重要なエンジニアが乗っていました。彼らの消息を絶つことでロスチャイルド特許権を独占できます。
その間、中国が南シナ海の監視を強化し(台湾を乗っ取る計画も同時進行)、南シナ海を占拠する。ちなみに中国はロスチャイルド配下。その上にバチカンが!
この飛行機事故を指揮したのはロスチャイルドであり、米政府、中国政府なども関与したと思っています。。。
ただ、この飛行機はテロ攻撃に使われることはないだろうと思っています。このように情報が洩れてしまうと、飛行機のテロ攻撃もそう簡単には起こせなくなったからです。
このように、様々な事件が明るみになると、イルミナティの(今回はロスチャイルド)残忍さ、強欲さが、悪い意味で超人的だというのが分かります。彼らは頭の狂ったサイコパス集団であり、邪悪な宇宙人に魂を乗っ取られてしまっています。

Rothschild Takes Down Malaysian Airliner MH370 to Gain Rights to a Semiconductor Patent ? Getting Rid of Those Who Stood in His Way!

http://beforeitsnews.com/politics/2014/03/rothschild-takes-down-malaysian-airliner-mh370-to-gain-rights-to-a-semiconductor-patent-getting-rid-of-those-who-stood-in-his-way-2607888.html
(概要)
3月24日付け:

マレーシア航空機(370便)が消息を絶ったお蔭で、億万長者のジェイコブ・ロスチャイルドは重要な半導体特許権を独占することができました。
これは単なる偶然ではないようです。
イルミナティロスチャイルドはマレーシア航空機に手を出して、重要なKL03マイクロチップ特許権を独占しました。

管理人注:KL03マイクロチップ

http://www.freescale.co.jp/pressrelease/article.php?id=743

アメリカ、テキサス州オースチンにある米半導体会社(フリースケール・セミコンダクターズ社 Freescale Semiconductor)はロスチャイルド特許権を共有していますが、飛行機が消息を絶つ前日に、軍のレーダーシステムに使う新型の電子戦用装置を開発した20人の社員(フリースケール社)がこの飛行機に乗っていました。
フリースケール社はマイクロプロセッサー、センサー、独立型半導体などの装置を開発している会社です。
ではなぜ、この会社の社員20人が共にこの飛行機に乗っていたのでしょうか。

この飛行機の乗客239人のうちの殆どが中国やマレーシアの半導体工場で製造されるチップを開発していた人たちです。
彼らはこの分野に関して経験豊かで専門的知識が豊富なエンジニアです。彼らを失うということは会社にとって大きな損失となります。
フリースケール社のウェブサイトでは、会社が創設されたのは1972年であり、8ヘクタールの広さのある工場でマイクロプロセッサー、デジタルシグナルプロセッサー、統合RF回路などを検査、製造していると説明しています。さらに、航空宇宙と防衛関連のFR装置(戦場コミュニケーション、航空電子装置、HFレーダー、L&Sバンド、ミサイル誘導制御装置、電子専用装置、IFF)を独自に開発していると記されています。

この会社の株主はカーライル・グループであり、かつて、ジョージ・ブッシュSr(パパブッシュ)元大統領とジョン・メイジャー元英首相がこの会社の顧問をしていました。
さらにカーライル・グループ傘下の会社の元顧客に、オサマ・ビン・ラディンの家族が所有する建設会社(サウジ・ビンラーディン社)が含まれていたのです。
マレーシア航空機がレーダーから消えた後、さらに6時間も飛行していたとすると、グローバル・エリートらがこの事件に関与していたことは確かです。
(中略)
この飛行機が消息を絶った4日後に、ある半導体の特許が米特許局により承認されました。この特許品には5人の特許権者がおり、それぞれ20%ずつ共有しています。特許権者の1人が、上記の半導体会社(フリースケール社)の所有者だったのです。特許権者のうち、4人が中国人エンジニアで全員が蘇州出身です。
特許権者は法的に後継者に富を譲渡すことで利益を修正することができます。しかし、特許品が承認されなければそのようなことはできません。飛行機が消息を絶った時、特許はまだ承認されていませんでした。
フリースケール社の特許(US650327)は存在していますが、この飛行機の乗客名簿にこの会社の特許権者の名前は載っていませんでした。
もし特許権を共有する一部の特許権者が死亡すれば、残りの特許権者の間で(死亡した特許権者の分を)特許権を分け合うことができます。つまり4人の中国人(特許権者)が死亡したなら、残りの特許権者が彼らの分も所有できるということです。残りの特許権者はフリースケール社の所有者だったのです。
では、フリースケール社を所有しているのは誰でしょうか。それは。。。ジェイコブ・ロスチャイルドです。彼はイギリスの億万長者であり、ブラックストーン社を所有しています。この会社がフリースケール社を所有しているのです。ロスチャイルドはドイツ系ユダヤ人であり、世界の金融界を支配しています。19世紀に銀行家、投資家としてヨーロッパ中で影響力を行使した一家です。
ロスチャイルドは証拠を隠して、この特許権を独占しようとしています。ロスチャイルドは富と権力をわが物にしたいのです。そのために飛行機の乗客を全員殺害したのかもしれません。これも彼の人口削減計画の一環なのかもしれません。常に最後には彼が世界の富と権力を獲得するのです。そして世界はそれに対して沈黙しています。

TO See Patent Upclose: http://truthnewsinternational.files.wordpress.com/2014/03/us008671381.pdf

記事のなかで「サイコパス集団」というのがありますが以下はよくまとまっています

http://d.hatena.ne.jp/hidesan22/20120729/p1

注:精神病質者のこと。Phychopath 現在では「反社会性人格障害(APD)」と言い換えられている。

サイコパスの特徴は極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感が無く、冷淡で共感が無い。加えて自分の行動に責任が取れない。多くは脳の前頭葉に問題がある可能性が高く、ホルモン異常と考えられる。それに加えて幼少時の虐待・生育環境の劣悪が重なりサイコパスとなる可能性が高い。

8~9割のサイコパスは言語能力を司る認知機能に障害があり、通常左脳で行われる言語処理が右脳で行われている。

一般的にサイコパスとサイコは同じ意味で捉えられている

結局は・・・  ~サイコパス 1Add Star

「ヒトは基本的にウソをつく存在である。
罪のないウソ
たわいのないウソ
人間関係を円滑にするウソ
それらをとがめる必要はない。

しかし、もっとも邪悪なウソは、相手を操作するためのウソで、それは時に破壊的である。」(高橋紳吾東邦大学医学部)


既に、多くの心理学者や精神病理学者が指摘しているように、カルトやカルト的自己啓発セミナーの主宰者はサイコパスの疑いが強いのだそうです。

彼らは愛情の細やかな女性を見つけ出し利用する異常なほどの才能を持っている(R・D・ヘア博士)と言われるし、母性本能をくするぐることに異常なほど長けています。その標的は、看護とか介護、カウンセリングなどの仕事に就いており、なるべく人のよいところを見ようとする傾向がある人が多いのだそうです。

あまり聞き慣れない「サイコパス」ですが簡単に言えば「特殊な欲望を持ったパーソナリティ」と説明されます。

個人的には、妄想や幻想を信じている人ではなく、「○○星人の話しによると」「地球外生命体の話によると」「守護霊と話してみたら・・・」とまことしやかによどみなく話すヒトを見たら注意した方が良いと思っています。
話しているうちに、自分の作った「物語」がいつの間にか「事実」や「真実」として語られることは、問題のある人格を持つ人に良く見られる傾向があり、サイコパスも同じ傾向を持ちます。
ボーダーラインを引くのは難しいのですが、例えば「臨死体験」はありうるが「死後体験」はアウトです。
おおよその傾向として、彼らの言う内容は、私達が知りうる情報や想像の練り直しか、あるいはまったくの抽象的な内容になります。

彼らの目指す所は意識的か無意識かは別として「他人の心を操る快感」「自己顕示欲」です。注目され依存される(実は彼らも依存するのだけれど)ことに快感を覚える人格、例えばメディアやネット上でちやほやされ、表現、セミナーや書籍等での反応に快感を得ることに喜びを感じるのです。この事から、金銭欲や性欲(依存や支配に関係する)とも親和性が高いことも説明できます。

さて、この「困った人格」に狙われる、捕食される人物の特徴は如何なるものか、「サイコパスはこういった弱者や無用心な人ばかり狙うのだろうか。基本的にはそうである」と高橋先生はに述べています。「じゃあ私は大丈夫」と考えるのは早く、ヒトは誰しも弱みや不安があるもので、そこを狙ってくるのが彼らの悪辣なところなのです。
普段は順調に生活をしていても、時に困難にぶつかることは皆経験します。ハイエナのようにその様子を狙うのがサイコパスの特徴です。
そして、困った事に、カルトやカルト的自己啓発セミナーには、そういう不安や問題を抱えた人が自ら出向くことが多いのです。

ここでマインドコントロールが登場します。前述の高橋先生は以下のようにマインドコントロールを段階化しています。

1.アプローチ
2.動機づけと記憶
3.解体と凍結
4.維持・強化

アプローチ

知人による勧誘や書籍、ビラ、各種イベント、アンケート、手相や占いなどをきっかけに接触します。
この段階では、本来の意図は隠ぺいされている事が多く、「本当の自分探し」とか「潜在能力の開発」「願望実現」等のキャッチコピーで興味をそそります。
時に徹底的な賛美から不安や恐怖を煽る恐ろしい話をし(コントラストを際立たせる)、この出会いが偶然ではなくチャンス、必然であるかのように言う(意思決定を延期させない)。

動機づけと記憶

ビデオや書籍、疑似修行体験などをおこない、次のステップすなわち合宿への参加の動機付けを高める。(尚、この初期の段階での受講料は低い価格に抑えられている事が多い)
疑問や思うよな効果が出なくても「まだ初期の学習、練習なのだから、もっと勉強、練習していくうちにわかる」と解決を先延ばしにするのも特徴です。学習や練習、修行内容については秘密保持を課される事が多い。(相対的な、多様な検討、判断の機会を奪う)
具体的には、和気あいあいな雰囲気の中、ヨガ、呼吸法、瞑想、礼拝、音響などを繰り返し行い聞かされ、これまで味わった事のない「精神世界」の一端を垣間見る。

解体と凍結

この段階がいわゆる「合宿」です。
人里離れた宿泊施設で数日、集中講義、瞑想、音響等により教義の洗脳状態へ導かれます。
生理的、精神的にある種の高揚感や変調がおとずれます。
これは、これまでの自己同一性の解体がひとつの目標です。
「常識にとらわれるな」と盛んに言われるのも、常識で判断するとこの段階のおかしな行為や学習内容を客観的に見てしまうことを恐れるからです。
この時期に来ると、いかに、単純な眉唾な内容の情報(教義や宇宙の話など)であっても、いとも簡単に信じ込みます。
主宰者、団体による受講生のスキーマ心理的枠組み、信念)化が完成します。

これまで学習し練習した知識や経験が結晶化の道具となります。
メンバーにとっては世界が全く違った様相を呈し、時には、集団の外には悪意が満ち溢れていると感じ、様々な社会現象も信じる集団の意に沿って解釈され説明をうけると、一気に世界が解読できたような、覚醒した心情になります。

維持・強化

合宿後もその与えられたスキーマを維持させなければならない。
相変わらずセミナーを手伝わせたり、受講させたりし続けさせ、さらに、その中で集団に有益であると判断された者(経済力や肩書、外見など)は、より主宰者集団側に近い役割(エンロール)を与える。
集団の情報誌やHPへ掲載し自らの体験談を掲載したりする。また勧誘側や、場合によっては、指導者、トレーナーなどと称する役割を与え、より集団への依存を強化させるのです。このれらの行動により、集団により作られた偽の人格や信念が強化され続ける事になります。

※参考文献
サイコパスという名の怖い人々」高橋紳吾 河出書房新社
マインド・コントロール紀藤正樹 アスコム
「完全教祖マニュアル」架神恭介 辰巳一世 ちくま新書
「だます心 だまされる心」安斎郁郎 岩波新書
「「自分だまし」の心理学」菊池聡 祥伝社新書

「診断名サイコパス」より

クリックすると元のサイズで表示します

内容(「BOOK」データベースより)
酸鼻を極める凶悪犯罪研究の先進国アメリカで、心理学者は異常殺人者に共通するある傾向に注目してきた。つまり極端に自己中心的で著しく情緒に乏しく、人を魅了し操る能力に長けているのだ。彼らはサイコパスと呼ばれるが、このような人間は実はわれわれの身近にも潜んでいる―非行少年、詐欺師、暴力亭主、幼児虐待者、カルト教団の教祖として!多くの実例を通じて「良心の呵責なき者たち」の素顔に迫る戦慄の一冊。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ヘア,ロバート・D.
心理学博士・精神病理研究の先駆者。サイコパスの診断基準として自ら開発した“精神病質チェックリスト”は、世界じゅうの研究者や臨床家に活用されている。他に心理学専門の著書多数あり(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

社会的地位の高い人ほど......サイコパス

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51923091.html

サイコパスのチェックリスト

http://commonpost.info/?p=61481

警視庁のサイコパスチェック(はたしてあなたは該当するのか?)

http://blog.hangame.co.jp/syouyou/article/19652471/
 
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/747.html
 


https://rapt-neo.com/?p=7951

11 4月 マレーシア航空失踪事件によって、ロスチャイルド半導体特許権を独占した。

Posted at 08:00h in Society    by rapt 0 Comments Share

1403090001

JAL123便の墜落事故によって、日本製OSトロンの開発が途絶え、代わりにマイクロソフトのウインドウズが世界を席巻するようになった。 消えたマレーシア航空機とロスチャイルドの関係
 
ユダヤ金融資本家たちはこれまで巨額の金を動かし、多くの人々を操りながら世界の歴史を動かしてきました。これは厳然たる事実であり、誰にも曲げられない真実です。
 
私がロックフェラーやロスチャイルドについて詳しく知るようになったのは、1997年ぐらいのことだったでしょうか。広瀬隆氏の「地球のゆくえ」という書籍を読んだのが最初のきっかけでした。
 
当時はその本を読んで衝撃を受けたものの、本当にこれは真実なのだろうかと、なかなか実感が湧かずにいたのですが、小泉・竹中改革のときに、彼等の打ち出す政策が余りにも売国的でアメリカにおもねったものだったため、もはやこれは空想上の出来事ではなく、現実の出来事なのだと強く実感するようになりました。
 
人を殺したり、人を脅したりして私利私欲を満たそうとするのは、もはや人間のやることではありません。彼等にはいずれ厳しい天罰が下るはずです。いえ、もう既に下っているに違いありません。
 
罰というのは、何も牢屋に入れられることばかりが罰ではありません。生活の中から全ての喜びや希望が消え、代わりに不安や恐怖、心配や悩みに取り憑かれること、その心の苦しみから逃れるために、さらなる欲望を満たそうと次から次へと謀略を企み、人々の前で嘘をつきつづけなければならないこと。そして、その連鎖から永遠に逃れられないこと。
 
それもまた悪人に科された天罰なのだと私は考えます。そして、実際に彼らはその負の連鎖に巻き込まれ、そこから逃れられずにいるのです。

https://rapt-neo.com/?p=7951





https://rapt-neo.com/?p=7937

10 4月 ビル・ゲイツが巨万の富を得たのは、JAL123便が墜落したお陰である。

Posted at 19:59h in Business, Society    by rapt 1 Comment Share

ビル・ゲイツ

前回の記事で、ビル・ゲイツが自らの作るワクチンによって人口削減が可能だと語ったYouTube動画をご紹介しました。 日航123便の墜落が無ければ、今のマイクロソフトは存在し得無かった !
 
この噂が真実かどうかは分かりません。しかし、私はどんな話でも、頭ごなしに信じることも、逆に頭ごなしに否定するつもりもありません。どんなことでも火のないところに煙の立つことはないからです。とはいえ、ビル・ゲイツNWOメンバーの一人であることは多くの人々にとって周知の事実であり、NWOメンバーならどんな悪事も働きかねないこともまた誰もが知っている事実です。
 
しかし、この噂が真実であるにせよないにせよ、悪事を働いて巨万のお金を手に入れたところで、一体この人生にどれほどの幸福がもたらされるか、私には甚だ疑問です。お金が人に幸せをもたらすという考えは私から見れば単なる幻想であり、お金がなくてもこの人生はいくらでも豊かに生きられると思っているからです。
 
しかし、人々の多くは金がないと心豊かに生きられないと思い込んでいます。幼い頃からマスメディアによってそう洗脳されてしまったからでしょう。そのため、多くの人が経済的に窮してくると落胆し、自分で自分を追い詰めてしまいます。
 
日本は今後しばらくは現在の不況から脱することは不可能でしょうから、先ずは自らそんな心を変化させ、貧しい状態でもいくらでも幸せに生きられるし、その方法を真剣に模索するべきでしょう。いえ、もちろんお金を稼ぐことを否定するつもりはありません。むしろ、お金が欲しいなら欲しいで、新たな事業なりビジネスなりを立ち上げようと真剣に考えればいいのです。いつまでも他人におんぶにだっこで、誰かから雇ってもらおうとばかり考えず、自立してこの世の役立つような大事業を興せばいいのです。多くの日本人がそういう努力をすれば、この国はいずれ素晴らしい国家になっていくはずです。
 
日本人はもともと逆境に立たされたときこそ、その真の実力を発揮するところがあります。現在の政府が次から次へとおかしな政策を立ち上げ、日本の国民をどんどん窮地に追いやっていますが、こういうときだからこそ、日本人一人一人が自らの中に眠っている個性を発見し、その個性を最大限に発揮しながら、この日本のためになるような商品を開発し、新しいサービスを立ち上げていけば、この日本はいずれさらなる大国へと発展を遂げるはずです。少なくとも、私はそう信じて疑いません。21世紀の発展を担うのは私たち日本人なのです。


https://rapt-neo.com/?p=7937

Yankyzebra
Posted at 13:40h, 29 7月

日本のTORON OSは 、ビルゲイツよって スーパー301条の不公平条約によってつぶされています。
これが、すんなり通っていればTORON OSはパソコンは世界標準で 誰もが、ふりーで使えるソフトになっていたことでしょう。
現在でも、自動車等の制御等数々の産業機にTORON OSは 最も使われています。
ビルゲイツも大金持ちにはなっていなかったでしょうね。 
 
天皇徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!

1921年、大戦の20年前に英米仏との第二次世界大戦開始の多国間協定調印の為、裕仁はロンドンに飛び、莫大な賄賂と戦争開始資金を受けています。天皇は日本国民3百万人以上の命を売ったのですよ!https://cutt.ly/1kpMQaA

(5:45~)
なにしろ、日本の政治家としての出世には

両班(朝鮮の特権階級層)である事が第一条件ですから!

しかも、両班であれば、誰でもOKじゃ無いんです!

両班の中にも序列があって、

足の引っ張り合いや、

いがみ合いがしょっちゅう起きてますから!

#菅総理 #正体 #不思議
菅総理の正体、ジェームス斎藤による
2020/09/29
https://www.youtube.com/watch?v=6op_adNV2JQ
情報スピーク

TOKANA ジェームズ斎藤氏記事
前編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html
中編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html
後編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_3.html

両班というのは、李氏朝鮮時代に続けられてきた

酷過ぎる搾取と暗殺の暴政を尽くした特権階級です。
https://cutt.ly/uj1bsJn

赤坂プチエンジェル事件_顧客リストの秋シノの宮や汚沢一郎や御てアライ等の_ちょうセン人どものアーカイブ日本写真映像用品工業会・Akasaka Petit Angel ArchiveCANON
2021/01/24
https://www.youtube.com/watch?v=kL3HPRgBCr8

騙されるな!腸線塵共を招き入れてきたのはこいつらエスタブリッシュメントとやらの連中だ!
百済から侵略してきた藤原(蘇我、曽我)、物部、天皇、皇室、中国から侵略してきた秦(羽田)を全員!抹殺!処刑しろ!日本人を騙し!コソコソ大虐殺して国土を奪い支配してきた!日本コソコソ侵略史の清算だ!https://bit.ly/2MITi3i

朝鮮人李家の最後の皇帝から三代目だから名に三が付く安倍晋三朝鮮人達がやり尽くしている諸悪が、李氏朝鮮の500年以上の歴史そのものである事が下記から判る筈だ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856944.html

朝鮮人李家の安倍晋三らの朝鮮人達がいかに、ウソ、隠蔽、偽装、民衆弾圧が平気で当たり前の腐敗した国民性の下衆共かが下記の朝鮮の歴史からよく判る。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856963.html

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員天皇裕仁北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857000.html

イオンの社長の弟の岡田克也も乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員です。もともと現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りだ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857018.html

野田毅菅直人安倍晋三福島瑞穂も辻本清美も全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857044.html

福山雅治玉山鉄二山口百恵宇多田ヒカルも全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857071.html

田中みな実吉岡里帆田中麗奈テリー伊藤堀江貴文も全部朝鮮人だ!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857099.html

在日朝鮮人と中国人の分布県とその数。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857117.html

世界各国の民衆に告ぐ!ナラズ者国家の米国人と乗っ取り癖の朝鮮人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158249.html

米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリカ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ。https://is.gd/deMCuV
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158236.html

ロサンゼルスに中国人の「愛人村」と「妊婦村」があります。
米国で生まれると米国の国籍が取れるからです。
こうやって中国人は他国に侵入と侵略をしているのです。
https://bit.ly/2MTCffd

There are "lover village" and "pregnant woman village" of a Chinese in Los Angeles. It's because the American nationality comes when I'm born at USA. I miss, a Chinese is doing an invasion and an invasion in an other country.
https://bit.ly/2MTCffd

(3:15~)~

これによって反逆罪になりうるのでとても重要な事です。

議会はこれが大変な事だと判っていながらも、

調査せずに、隠蔽する事にしました。

普通は、片方の党が腐敗して、

もう一つの党は、腐敗していない、

という構図なのに、

共和党の中にも、腐敗している人は多くて、ビックリです。

Qによると、2016年に就任した際、Trump大統領は、

General達と会って、「さぁ、これでキレイにする事が出来る」

と言ったそうです。

当時の報告では、

米国政府従事者の70%が逮捕されなければならなかった

そうです。

この4年間で、上院の85%、下院の80%を有罪にして、

他の選ばれた人は議会を動かす準備をしてきた、

と、昨日、初めて聞きました。

Qには、ロバート・スティール、チャーリー・ワード、そして私(サイモン)、と

もう1人の、会った事の無いアメリカ人で話し合いをして欲しい、と言われました。

この私が会った事の無いアメリカ人は全てがうまくいったら、上院議員になる予定の人です。

T政権は全部キレイにしようと言っただけでは無く、その後に政府を動かす

新しいメンバーも全て準備しています。

イタリアに話を戻すと、イタリア政府又は閣僚が、

バチカンと共謀してお金を動かしていただけでは無く、

衛星を使って票の操作をしていた事は明らかです。

地上のVPN(BPN)などでは、追跡可能なので、

イタリアが衛星でフランクフルトに情報を送っていました。


サイモン・パークスさん 1月12日動画(和訳) 2021年1月12日
2021/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=IeIkuAAplEA
はろーふろーむロングビーチ

米黒は細切れに細分化した方がいいです。

こんな邪悪な子供丸焼き共喰い寄生窃盗大虐殺怪賊共には

下らん虚勢やら虚栄やら覇権やらGreatやら顕示欲やら一切!

抱かせてはダメです!

それが世界の平和と安全と安寧の為です。

中国も全く同じです。

1000年かけて!

コツコツ真面目に農産物で借金返させてください。

1万年でもいいです!

https://www.youtube.com/watch?v=7rL3JxGHw5E

寄生窃盗豚共さっさと出てけよ!

「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀ロバート・デビット・スティール氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

ジョージ・ワシントンベンジャミン・フランクリン
アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンです。
ジョン・アダムス、パトリック・ヘンリー、ジョン・ハンコック、
ポール・リビア、ジョン・ポール、
エサン・アレン、アレクサンダー・ハミルトンのような
有名人が含まれ、後に仲間達を嘆かせた
ベネディクト・アーノルド(米独立戦争で英国に内通していた将軍)
も全員フリーメーソンです。
独立宣言の署名者の54人中51人がフリーメーソンと言われています。
1777年にはアメリカの大ロッジを設立しています。
少なくとも25人のアメリカ大統領と副大統領が
フリーメーソンの熱心な支持者でした。
ハりー・トルーマンジェラルド・フォード
33位階(序列)のフリーメーソンの最高位でした。
あらゆる条約、戦闘、成文法、国務長官、陸軍元帥、
最高裁裁判所長官の職に必ずフリーメーソンがつきまとってます。
ジョージ・C・マーシャルから、ジョン・Jパーシング将軍、
ダグラス・マッカーサー将軍、最高裁判所長官アール・ウォーレン、
サーグッド・マーシャル迄、フリーメーソンほど
米の権力を数多く支配している組織は無く、
16人もの米大統領が自らフリーメーソンであると宣言してます。
米だけではありません。ウィンストン・チャーチル卿、
加首相ジョン・ディーフェンベーカー、そして少なくとも
4人のメキシコ大統領がフリーメーソンの中で高い地位に就いてます。
1776年5月1日にイルミナティは創設されました。
米国はその2カ月後、1776年7月4日が独立記念日
イルミナティの創設者ヴァイスハウプトは元イエズス会員でした。
ヴァイスハウプトはフリーメーソンと同盟しました。
数年足らずで、「イルミナティフリーメーソン」が
ヨーロッパの数カ国で活動するようになりました。
しかし、1787年8月に組織の本来の目的が漏らされた為、
世間の態度は硬化し、バイエルン王国では、イルミナティ
メンバーを募集する事は大きな犯罪であると宣言される迄になりました。
その為、結社はもっと地下に潜る事になりました。
イルミナティは「イエズス会の規則から盲目的服従を、
フリーメーソンからは試練と儀式を、そしてテンプル騎士団からは
神秘性と大胆な行動を取り入れてます。
イルミナティの歴史は戦争の歴史であり、つまり米黒の歴史です。
戦争が支配とカネ儲けを最大にする欧米の事業だからです!
イルミナティに指示している13黒鬼賊と3百人委員会の目的とその具現化。
それが米酷の正体です。

https://00m.in/adnZR

しかし、彼(リンカーン)はそれとは真逆の残酷な思想も持っていた……ということは、あまり知られていません。
実は、リンカーンは「インディアンに対して」だけ、歴代大統領の中でも屈指の排除政策を採っています。
何万人というインディアンへの迫害と大虐殺を行ったのです。史上最大最悪の処刑記録。世界史上。
https://bit.ly/2YCJ9bc
https://bit.ly/3cJ4w39

日本に潜伏している北朝鮮スパイリストの一部・ North Korea Spies Invading Japan a part of list
https://www.youtube.com/watch?v=NHF8LiHREvU

日本に潜伏している中国人スパイリストの一部327660人・ Chinese Spies invading Japan a part of list 327660 persons
https://www.mediafire.com/file/ao4h8ka6ahw9g5d/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588_%25E3%2583%25BB_China_Spy_List.csv/file

アングロサクソン・ミッショ ンー中国にコロナウイルスを撒き中東に核戦争を起こし人類を半分以下にし最終的に5億人にする為の大虐殺を行う少なくとも1980年以前から計画
https://cutt.ly/ikyM5AF

日本の今治加計学園も加担しています!
今治加計と安倍が中国に新型コレラウイルスを撒き、英国ピルブライト研究所の新型コレラウイルスの英米による中国散布という同時ダブル攻撃でした。 https://cutt.ly/zkyMK2M

コロナウイルスはイギリスのピルブライト研究所が開発し米国に特許申請がされています。このウイルスをまき散らしたのは英米のカバールマフィア共です。https://cutt.ly/DkyMzTF

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/